【スターオーシャンセカンドストーリーR】ディアスは強い感じですか?

スターオーシャンセカンドストーリーR

ディアスダメだ
なんか技色々試して行き着いたのが結局Lレンジ空破斬だった
ストーリー中だけど限界突破解放したらクリムゾンDにバーサーク+アトラス突っ込んで撃てば
16000↑で2、3回ヒットするのを連発できる

夢幻や朱雀衝撃波とか近づくだけでもリスクがあるから
空破斬連発した方が燃費と火力と隙がマシって何やねんw

そうでないと一強とかになっちまうしな

ディアス原作では狐月閃連射して運用してたなぁ
満月になるとでかい玉飛ばしてるみたいでおもろい

俺もあれ使ってたわ
離れてた位置から撃つからケイオスソードと違って反撃貰いにくくて好きだったな

ディアスのatk9393まで漏れたけど9999連発して強くて面白いな
限界突破はどーすんだろ


累計40万ダメージのチェレンジ たしか

目指せ累計4000万ダメージ!

ユニバのマーズのディアスなんとかならんかったのか
レベル1020下げても良かったろ

ディアスはむしろ今回の方が声は嵌ってる

砂漠に居たマルチのやつが落とすディアスの武器マジでやばいな
ATK3300だけじゃなくクリティカル確定とか
いや冷静に考えるとレヴァ剣やファーウェルで良いだろってなるかもだが

ディアスの朧強すぎないか?
一発でブレーク寸前までいくし技の発生も早い

ディアスつよいんだ
レナでやれば良かった

ATK爆増アクセとファクターで簡単にATK9999
ダメージ限界突破仕様
クリムゾンD

やはりディアスさん最強でしたか
クロード編選んだプレイヤーさんカワイソw

ディアスのクリムゾンDとバーサークリングの怒り効果って重なるんだっけ?

旧版と同じ仕様ならクリムゾンDのダメ2倍効果は怒りとは別枠バフだから効果重なるはず
限界突破できる今回の仕様だとかなり強いだろうねこれ
ダメージに関しては最終的にディアスがトップになるかも

ディアスの「10秒だ(暗黒微笑ニチャァ」が「10秒だ…(キリッ」になってるのマジで解釈一致すぎる
堀川が凄いのかちゃんとしたディレクションが入ったのか分からないけど

プリシスのロケパンがディアスの空破斬並の使い勝手になってる気がする
その場から連発可能な上に貫通できて2ヒット、燃費良しだし

プリシスのロケットパンチは性能に対して消費が少なすぎる気がするな

配信見て驚いたんだが、ダメージ5桁いくんだな
7万8万出しててビビったわ

レナ編の紋章の森のディアスがフレイムブレード外せないせいでマギウスワンパン出来ない…

ディアス相変わらず空破斬糞強いし朧のブレイク性能狂ってるしで良いな

ディアスの声がただのベジータで笑う
いや意外と悪くない

砂漠のレイドボスたおしたわ、ディアスの攻撃3300のかたな、クリかならずでるやつおとした
2倍使って経験値1280000だった


クリムゾンDとは別なんか

今回のリメイクは更に上の武器があるらしいよ
エターナルスフィアも確か幾つかのバトルスキル確率アッパー付きのがヤバい攻撃力であるとか

オリジナルのディアスって声べジータだったのか
演技もなんとなく情けない感じだしディアスのイメージちょっと変わるなw

ていうかボーマンとディアスは声同じだしな…

R初プレイをクロードでやるかどうか迷う
毎回クロードやってるけどディアスも仲間にしたいしなぁ

今回強くてニューゲームで主人公変えて周回できるから
すきな方でやればええ

レナ主人公にして女性だらけPTにしようと思ってるけど余った1枠をディアスかバトルスーツのどっちにするか悩むな…

ディアス関連のイベントでクロード編だとレナがむかつくしレナ編だとクロードがむかつくよなw

ブルースフィアはディアスが大分雰囲気変わってて驚いたな
チサトとのPAが好きで2では極力くっつけるようにしてた
あとブルースフィアは小説が面白い、2冊とも

ディアスの空破斬MP13とか消費倍以上になってるな

ディアスの戦闘ボイス原作よりも熱血度上がったな
それでいてクールな感じも残ってる

確かにディアスはボイス渋くなってかなり良い感じになった

朧の言い方めっちゃかっこよくなっててびびる

兜割り強いがそれ以上にディアスの朧がやばい気がする

ディアスはくうはざんケイオスソードじゃないの

空破斬は相変わらずだけどケイオスは連発し辛くなって若干弱くなってると思う
朧は一発でほぼブレイクまで持っていけるチート技になった

ディアスの空破斬は貫通効果付いてる代わりに弾速と発生速度がちょい落ちてるよね
真ガブやイセリアみたいに高速で逃げ回るやつにはリメイク前の方が有効そう

まじそれが持ち味なのにナーフすんなよっていう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698848546

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?