【アーマードコア6】超電磁ヨーヨープラズマハンマー。

プラズマ機雷投射器貼る

糞強鞭

ペシッ!ペシッ!ってすると余程の重量級な姿勢安定性じゃない限りスタッガーする

コイツ持ってる相手には決して100m以内に近寄ってはならん
やめろこっち来るな

範囲広いからよほどうまく避けないとだいたい当たる

よく見るとけん玉なのおもしろ機構すぎる


プラズマ機雷投射するところを滅多に見る方がないヨーヨー

ニンジャケンダマ

チャージ攻撃は甘寧一番乗りごっこ以外何に使えばいいか未だに分からない

こいつの先端何がくっついてんだよって疑問が尽きないほどの衝撃力

遠心力は普通にやばいよ!
もっとガンダムハンマーみたいな武器も欲しいな

四脚かタンクで使うと使用感が別物に変わる武器

六文銭との初戦闘で実際何に殺されてるか全くわからなかった
あんな紐にこんな威力あるって思わないじゃん!

爆導索も含めてアイツの武器分からん殺しばっかりだからな…

残りも真っ当に至近距離で強いシャッガンに上手い蹴りだからなぁ
ライフルはわからん

近接だからスタッガーした敵に当ててたけどもしかして普段から振っていっていいのかこれ

距離が思ったより短いので当てられるチャンスの時ガンガン振った方がいい気はする

近接の中では踏み込まないので当てにくい
と思いきやかなり発生が速いので横軸が同じで80m以内だとすごくよく当たる

五本くらい束ねてぶつけてみたい

俺こいつの二段目当てるの下手すぎ!ってなる武器

AM産の製品はどれもヘンテコではあるがそこそこ使えるものばかり

そういや最近見ないなスレ画
使うならやっぱ四脚かタンクがいいんだろうか

今はふわふわ四脚がよく持ってるな

なるほど組んでみるかぁ

見た目はペシッなのに
多分実際はゴッっていってる


逆足で弾弾いて遊んでたら痛い目見た

衝撃値高い踏み込まずに攻撃できる
くるくる回すとシールドみたいなことも出来る
なんかキラキラしたのをばら撒く宴会芸も出来る

ガン逃げ軽タンにひーひー言いながら食らいついたらこいつで迎撃してくんのマジふざけんなよ…

六文銭はくそだる潜入ミッションからAC戦やったあとのおかわりで出して良い強さじゃない

ニンジャリアリティショックも合わさりかなりの強敵になる

アリーナで1番負けた相手が六文銭だな自分は…次点がメーテルリンク

ため攻撃が本当にわからない
強いていうなら雑魚狩りだが雑魚すら死なないぞこの威力!

当てるのだけが本当に難しい…

チャージをキャンセルする行為はほぼほぼこいつの為だけに使ってる

ランスで突っ込んだ後にこいつで追撃したら相手が溶けた
まぁ二段目はうまく当たらないことのが多いけど

スタッガーさせるために当てても
スタッガーしたところに当てても強い

一発目のペシッ!は割と素直な軌道で当てやすいが二発目のペシッ!がなんか当てにくい

敵が使うとめっちゃ当たる

今最も強化が求められるタメ攻撃

最初は本当に機雷投射機としてしか売ってなかったんだけど
これ機雷纏わせたまま殴った方が強くなってどこかの傭兵が気付いた結果それしか使われなくなったとかそういう背景の武器


コイツの何が良いってブレホが無いからブースターの選択肢が自由な事

コレってゴーストMTの電磁鞭をAC規格にアレンジした武器って事なのかね?

マインドアルファこわい

α、β、γって一通りコピーして使ってみるとαが1番使いやすい

武装がリーチ内だと軒並み怖すぎる…

今作の近接武器みんな特色あっていいよね

左手にこれ右手に太陽守を持たせてくれ!

二脚で使っても十分な働きをするえらい

弱い近接武器がないの奇跡だと思う

パンチですら強みはあるからな…

スタンバトンは明確に他より一枚劣る
スタン値か当てやすさのどちらかを上手い事調整できれば化けそうだけど

チャージ攻撃にブーストの近接推力乗るって当たり前のようでいて意外とない特徴を持つからその辺を活かす方向で頼みたい
溜め無しの乱舞は廉価版スライサーにしてくれれば……

スタッガー中にチャージあてると下手すれば相手次第ではスタッガー→チャージで追撃→スタッガー解除時点で電撃発生→チャージで追撃…と一方的にハメ倒せるから当てづらいだけで危険性は極めて高いと思う

ノンチャ2発目とチャージ攻撃捨てて1発目だけ当てる使い方しても強い

俺は上手く使えなかったけどちゃんと使えば強いんだろうなーって思う武器
なんかコツとかある?

コツというか構えなしで使える四脚タンクに積むのが基本
ブレホはないけど横にも上下にも強いから近い間合いで振れば当たる

距離を詰めて高度を合わせる

右手に持ちたい
両腕装備して甘寧一番乗り!って言いながら相手に突撃したい

当たれば即ゲージフルだけど使用難度が高い

こう溜めレーザーブレードの要領で機雷ばら撒いたらちょっと変わるんじゃないんですかね

忍者とオマちゃんしか使い手がいないあたりあの世界でも使いにくい武器って認識なんだろうか

逆に考えてもしこれ流行ってたら嫌すぎるだろ

AM謹製武器やフレームはAMが唾付けた奴しか基本使ってない筈なんだが……あの🥷何者だ?

溜め攻撃の時くらい謎のヨーヨーたこ糸に当たり判定追加してくれんか

車椅子ですれ違いざまに殴ってる
基本単発使用だけど空振った時たまに2回目出すと引っかかったりする

四脚が使うとだいぶ嫌だけど二脚のぶっぱは博打の域を出ない
避ければボコれる

二脚では蹴りよろけから使うものなので

ツィイーちゃんに仇をなすもの全て破壊してたらログハント溜まってた🥷

すっごくどうでもいい話だが2発目を出すまでにアホみたいなディレイがかけられる
放熱中のエラー音が一回鳴るレベルでディレイがかかる
他武器使ったりQBしたりすると2発目が出せなくなるから実用性は全く無い

あのニンジャAC連戦なのに体力低下やスタッガー時にパルスアーマー連打してくるのも酷い

そうかスレ画をツィイーに渡す六文銭ルートもあり得たのか
腕の近接適正も相まって強くなりそうで嫌だな…

クルクル回転はうおーなんだ!?となりそこから振ってみてうおーなんだ!?となる

コイツか太陽守持ってるやつに近付きたくないよお

太陽守は下手な横跳び狩れるし衝撃むっちゃ高いからいいよね

昨日やった友人対戦会でわーいって使ってみたら思ったより強くてみんなで真顔になったわ
範囲150以内にいたらだいたい当たるの偉い

ニンジャは蹴りヨーヨーコンボが上手でうざい

太陽守に近接補正乗らないのに異論は全くないんだがスレ画の近接補正は何がかかってるんだよ

振るときのパワー…?

もしかして70m圏内にいたら必中?

流石にそこまでではないが鬼のように追尾するのは確か

これ持つなら四脚タンクみたいに言われがちだけど特性を分かってれば構えが有る脚でも普通に使える

チャージ攻撃は忍者にされると糞痛いのに使いこなせる自信がないからすげぇよアイツ

動きヨーヨーだけど実際には多分金属球ぶん回してるだろうしなこれ…そりゃ痛いわ

チェーンソーはチャージ維持してタイミング待てるからそんな使いにくいこともないよね
まあスレ画もチャージ維持できるんだけどチャージしてやることが何この…何?

近接判定があまりにも狭すぎる

これ使うなら四脚か車椅子がいいのかな
二本脚だとどうも月光と同じような使い方になっちゃいがち

これってアプデきて強くなったの?
最初期使ってこれならブレードでいいな!ってなったけど強くなった?

ずっと強い

武器切り替え直後に振ると一発目が出ないバグがあった
改善された
距離が近すぎるのとブレホによる移動が無いだけで範囲内ならそこそこ当てられる近接拒否orコンボ用として見直されてきた

これ適当に持ってったらHC機ぶちころがしてさっくりS取れた時は笑った

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