【シティーズスカイライン2】犬がスタックするのはバグ。

犬の群れ?みたいなのはどうしたらいいんだ?
ドックラン不足とかそういう概念あるのかな

それバグらしいよ

犬は公式も言ってるバグだろ

今週も引き続きフォーラムのレポートを確認し、最も緊急な問題を修正していきます。アセットと LOD の作業は継続していますが、特別な注意が必要なさまざまな種類のアセットが多数あるため、これは長期間にわたる作業となります。パフォーマンスの作業に加えて、ご報告いただいたゲームプレイの問題も調査中です。
大学の資格が UI に正しく表示されない教育に関する修正と、国民がさまざまな商業タイプをすべて正しく消費していないように見える取引に関する修正がテストされており、結果として地元のビジネスに十分な顧客が得られません。現在、ゴミ問題を調査中ですが、一部の市民が犬を遺棄し、その結果、巨大な犬の群れが街に取り残されているようです。クールじゃないよ、国民、全然クールじゃない。

クールじゃないよ、国民、全然クールじゃない。

Cities skyline2、ペットのイッヌが飼い主と離ればなれになり野犬になるバグ?が発生中…


バス停の前に犬がくそスタックしてたのはそういうことだったのか…

犬の群れと言えば、1で牧場を作り遠くに移転させると動物たちはちゃんと長距離移動してくるのな
狼やコヨーテがウロウロしている中を牧場まで追いかけてくるのにはいじらしくて泣いた

例の飼い主に捨てられた犬の群れって高密度住宅に並んでいる犬のことかな?
こいつら飼い主の表示内からまさに捨てられた状態なんだけど

公式が把握してるバグ一覧みたいなの無いのかな?

まとめられたのはないけど公式フォーラム行けばConfirmedっていうタグが付いているのはすべて
不具合確認済みの印だからそれを集めればいいんじゃない?

野良犬大量発生のバグ見てみたい。画像ない?

犬バグってコレのことなのかな
国会議事堂に犬が20匹くらい居るんだけど

ありがとう
犬の集会所みたいになってるな

野犬がたむろしてるの怖すぎだろwwww

歩道橋手動で作るのも楽しいからそれはまぁいいんだけど歩道橋は車道の歩道の上に設置できるようにして欲しいよな、みっちりさせたいのに歩道が区画潰すせいでスカスカになりがち。ベデストリアンデッキとかも欲しい

海外は割と野犬いるイメージある

野犬バグはみたことないけどさっき地下鉄のホームから線路に野犬が降りて線路上を走ってるのをのをみた。インドとかみたいで怖い

高密度住宅の前に飼い主の名前がない犬がめちゃくちゃいないか?

奈良の鹿もこうやって住み着いたんだよね

バクだけどバグじゃない感あるね

野良犬バグは草

こういうの好き

これもうオレのトラウマ攻めてきてるだろ

ごみ処理施設で殺処分されるところまで作ってんのかな

これもう半分銀牙だろ

バグ多い今が一番楽しい時期

この犬も歯を全部視点距離に関わらず描画してるのかな?

こういうのって国民にストレス与え続けたら暴動とか殺人事件起こしたりしないの?

犬種は種類ないのかな
チワワとかピットブルとかいろいろ設定して地獄絵図みたいなのできないのか

そういや野良猫とか野良犬とかいないのか?
あと道路で轢かれた小動物片付ける必要あるとか
あんまリアルじゃないな
AIで一人ひとりの動きをーとかいってるならそれくらいやれよ

こんくらいならまだ許せる

よく知らんけど街作るゲームで住人一人一人処理してんの?すっげえ重そう

面白いからMOD化して残して欲しい

渋谷駅前で待ってるんやろ?
映画で見たぞ


一人ひとりどころか骨格から歯の一本一本まで3Dで処理し続けて激重って話題になったよ
重い原因はそこではないようだしアプデで修整された所だけど

キャリーに入れて乗せないからだろ

かなしいゲームだな

保健所を建設しないとな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1698975979