【ファッションドリーマー攻略】ブランドレベル上げ大変じゃない?

ファッションドリーマー

▼型紙がほしい
・自分のブランドのレベルを上げる
・ガチャをひく

▼髪型や瞳カラーを増やしたい
・NPCの好感度を上げる

▼写真のポーズを増やしたい
・NPCの好感度を上げる

▼自ブランドのレベルを上げたい
・今持ってる型紙で服を作りまくる
(レアリティの高い服を作ると爆上がりするよ)

▼ガチャチケットがほしい
・NPCにルカットしまくる(ソロモード推奨)

▼NPCの好感度を上げたい
・NPCにルカットしまくる(ソロモード推奨)


※ソロモード推奨とした理由

オンラインにしてると通信が入るせいでゲームの動作が若干重くなるからです。
気にならない人はオンラインでプレイすればEポイントもざくざく稼げるのでそちらの方が良いかも!

ブランドレベル上げるのキツくない?

ファッションドリーマーでブランドレベルを上げる方法→アイテムクリエイトでレアリティの高い服を作る(×3とか書いてあるのは所持型紙数。ポイント不要なのでこれを優先するといい)

あとファッションドリーマー内のマイショールーム、最初からマネキンやオブジェ所持してます!Aで家具変更、更にAで一覧でます!

ガイドブックはオススメするよ
説明少ないからだいぶ助かった

しかしブランドレベルが100超えないと貰えないものとか心折れそうだわ…

キャラクターミューズは好感度レベルによるアイテム開放とかあるから今の仕様でいいけど
プレイヤーミューズはもうちょっと頻繁に変わってほしさあるよね…

キーアイテムでクリエイトの型紙解放できるの知らなくて頑張って集めたガチャアイテムでクリエイトしてレベル上げしてた
型紙解放のハードル低すぎて楽しい時間溶ける

これ知らないで文句言ってる人とか居て悲しいわ
まあ導線がしっかりしてないのが悪いというのもあるが
自分はキー解放に好みのが沢山あるけどガチャのが欲しい人は大変だな
折角高レア出ても異性のとか要らないやつはマジで要らんからなあ

ワンピースとかドレスの高レアの型紙ってレベル上げたらガチャに入ってくるの?
それともキーで解放出来る感じ?

ダイヤなってLv103なったけど
ガチャ変動なし、貰えてるのがロリ系ワンピぐらい。
Twitterで公開してる人見に行ったらLv180とかだったから
もしかしたらそれくらいになれば貰えるのかも

そうなんだ、ありがとう
ダイヤでもそうなんだね
ドレス可愛いから作りたいのに全然型紙の入手できない……

レア度10はひたすらアイテム作ってレベル上げたら貰える
ポイント500000とか1回で飛んでくから5000万くらいあったポイントがどんどん無くなる

え、そんなに減るの?
今はオンラインで稼げるけど、時間経過で過疎ったら何も作れなくなりそう

すまねぇ、オフでしかまだやってないんだが、NPC同じキャラクターばかり出るんだけど、どうやってふやしゅんだ?


自分のイヴにいるNPCと仲良しレベルを上げると、他のNPCを紹介してくれるはず
(攻略本より)

キャラクターミューズ(要はNPC)は仲良しレベルがだいたい3〜5くらいになると(ミューズによる)他のミューズを紹介してくれるみたいです(公式ガイド情報)。200人もいるはずなのに何度も見た顔ばかり……というのは最初だけみたいです。

NPCの好感度レベル、~12までの11回で
・フォロー
・未出現NPCの紹介
・特定アイテム解放×4回
・イベントルカットなど×5回(終了後キー×10獲得)  がある模様
13以降はイベントルカット(終わった後キーが貰えない)が繰り返される?

じわじわ使える目の色とか増えていって楽しいな
配信で他の人のプレイ見てると見たことないNPCがいっぱいいるんだけどランダムなのかな?
一人くらい青とか奇抜な肌の色のキャラほしかったw?

レベルどれくらいで目の色とかもらえるようになった?
オンラインいると承認欲求満たされて気持ちいいけど髪型とか増やしたいならオフラインの方がいいんかね

NPCのレベル3前後くらいでメイクとか髪型とか教えてもらったような
ガイドブックに条件載ってるのかな?だとしたら気になる

これ今は他の人が持ってないアイテムとか見慣れないアイテムにいいねしてもらえるからポイント稼げるけど
過疎らないとしても他プレイヤーの手持ちが潤ったらポイント稼ぎ厳しくなるのでは

NPCが自らお揃いにしてくれると写真撮影に時間溶けるしNPCに専念できるソロでのポイント稼ぎも救済してくれー

言っても自分だと今5千万くらい持ってるし1個10万で作るとしても500アイテムはいける
あとから始める人は大変だろうけど

五千万凄いね
昨日の夜にポップアップに登録?してやっと300万だ

午前にポップアップのおすすめを替えたんだけど今になってそのアイテムのいいねが届きだした
更新結構遅いのかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697774774

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?