【ファッションドリーマー】NPC全然変わらなくない?

ファッションドリーマー

昨日からNPCが全く変わらない…

NPCのはげますラン全然出てこないんだけどこの子だけ何か特別な条件とかあったりするのか?
それともただのバグなのか

うち最初期からいるなその子
NPCって人によってだいぶ偏りあるんだね
うちはうわさのカッパに会ってみたいわ

これずっとオンライン繋ぐ利点なさすぎない?
他のPC沸くからNPC枠潰されて好感度あげれないし
Eポイント増やしたい時と
他の人の服欲しい時以外に繋ぐ必要性感じないんだけど

ないな
まぁ他の雑魚がどういうコーデしてるんか見に行く遊びは出来るけど
もっとフォト交換したり共有要素が欲しいわ
ギルドとかもあって良かったんちゃうか
ポテンシャル高くていくらでも化けさせられるのにシステムが中途半端や

めっちゃNPCの好感度上げ頑張ってるけど30行ってもアイカラーとか髪色貰えなくて泣いた


NPCの種類によって貰えるもの決まってるっぽいから、色んなNPC回った方がいいよ
今んとこ髪とかアイカラーはNPC自身のそれが貰えてるから、独特な髪か目してるNPCに絞るといいかも
色んなNPC回って一個も貰えてないなら運の問題

ありがとう
色々回ったら髪型はもらえたわ
ただ目当てのNPCからは相変わらず貰えないので無いのか運の問題かもしれねえ…

NPCの好感度上限いくつだよw
そして報酬はどこまであるんだ
攻略本はよ

ルカット報酬って完全ランダムなのかな
ビンゴばっかでガチャチケ渋くない?

たしかに
欲しい型紙出ないからチケットもっと欲しい
まあオンラインで他の人が作ったやつ手に入れろってことなんだろうけど…自分で作りたいんだよ

うっかりルカット途中で決定押しちゃって微妙なコーデのまま相手に着せちゃうと申し訳ないからここはワンクッション欲しかったな…

頻繁に検索必要なのに検索項目決定と完成が同じボタンだからうっかりしそうになるよね
眼鏡とか色見えないし完成決定前に回したりズームしたりチェックできる工程があったらよかったのに

配信者の動画見てみたけど、最初に出てくるNPCてランダムやったんやな
自分がまだみぬカワイイ子がいっぱい出てて…うちは初手カッパとサンタやったのに…
カッパちゃんに関しては性格かわいいからお気に入りになったけど

カッパなんているんだw
こっちは何言ってるのかわからない宇宙人?がいる
まだまだ知らないNPCがいっぱいいるからガイドブック買おうかな

Xに上げられてたカッパちゃん可愛かったよw
こちらはナウなヤングとか言ってる謎の女将とバブルのお姉さんがいる
NPCキャラどれだけいるんだろ
瞳とリップカラー集め大変そうだね

ガイドブックの表紙に200キャラクターって書いてる

本当だ
沢山いるねー!
友好度上げるの大変だw

じゃあこんなキャラも出てる場合と出てない場合もあるのか。全員出てるものだとばかり

手動で他の表示PC入れ替えは欲しいね
NPCから逆ルカットされた時チェンジせずにいいねだけするのも欲しい

奇抜なnpcうちのとこは修造くらいしかいない
みんないいなぁ

最初のNPCだとコウペンちゃんみたいなはげまし方してくる女の子と織姫くらいだなぁ

白地に真ん中ピンクっぽい瞳欲しいけど
NPC増えてきたら全然つけてる子達でなくなってしまった
ある程度特定の上げるまでは新規放置のがいいのかな

お気に入りのNPCを呼べたらいいのにな
NPCからポーズ教わったけどこれ性別限定なのか
男物の変なTシャツ(寿司のやつとか)を女性ミューズに着せたいのにできないしいろいろとかゆいところに手が届かないなぁ
それでも時間が溶けるほど楽しんでるけどねw

ガチャのレア率緩和ともうちょいNPCからアイテム貰いやすくなるようにしてほしい
ハート貯まって即イベントで良い


カッパ面白いね。
こっちはサンタと水色スキン(肌)のヴィラン女性いるけど、コンタクトとリップ目当てでルカットしてたら、ヴィラン女性から水色スキン貰ったよ。
スキンも貰えるの知らなくてニッチカラー過ぎてビックリしたw

キャラ濃いのは
紫肌の子、松岡修造、ジャンケンの子、盆踊り男、野球部、見栄を切る男、サタン、宇宙人男の娘、魔法使い男の娘がいるな
ガルモの時からだけどまともな人の方が逆に少ないような

とんでもないロングヘアの乙姫みたいなNPCきたw
これNPCから貰う要素がエンドコンテンツか?

NPC200って見てびっくり30とかしか居ないのかと思ってた
女キャラが無難な子に対して男キャラがサンタ波乗り貴族侍とキャラが濃い
愛着湧いてきたから登場時のスクショ撮っとけばよかった

ボリューム虚無ゲーだと聞いたんだが
NPCも型紙も一生尽きる気がしないんだが

ソロでも遊べるようにNPC充実させてるんだろうけど友達1人紹介するのも
ハート貯める→次回遭遇時フォローイベント→ハート貯める→次回遭遇時紹介イベントなのが手間
そんな急いでプレイするゲームじゃないけども

織姫っぽいやつとか中華ロリータとかはガチャ排出じゃなくてNPCから解放とか?
コーデには使いづらいけど可愛いから見かけるともらっちゃって、ボックス圧迫するわー

織姫は友好度3か4の時に靴の型紙くれたな

ありがとうー
じゃあランク高くないのにゴージャスなドレス着てる人たちは最初のNPCガチャに当たったのか…
普通コーデのNPCしかいなくてちょっと寂しいわ

見た目から強烈なNPCもいるけど無口なサラリーマンみたいなのがルカットしてくれた時に露出度高いギャル服着せられて笑ったな

教師のNPC言うことがリアルでつらい

NPCがルカットしてくれる時のモコモコハートスリッパ率高めで笑う
色違いコンプしそう
これは私のコクーンで流行らせろってことなのかw

おそらく特典の型紙のやつはルカット多めな気がする
任天堂のストア特典の靴も大量に見るよw

今さら気付いたけど、NPCルカット時におてがるで表示されてるアイテムは、そのキャラが持ってるアイテムって世界設定ぽい?

公式Xから引用
序盤でアイテムが少ない初心者ミューズさんもご安心ください。
「おてがる」タブでイヴが用意したアイテムを使うこともできます。
ミューズからの「おねがい」を叶えるアイテムがあるかは…運次第です。

ミューズ=アバター、イブ=この世界だから世界の方が用意してるっぽい?

俺んとこにいる宇宙人も可愛い

NPCへのルカットがもっとおいしければいいのに
オンラインでプレイヤー相手の方が圧倒的にポイント貰えるからNPCは後回しでいっかと思ったのに…

自分のところで見るのが同じモブばっかで他の人のプレイ見ると見たことない子がいるから、初期に選ばれたモブ以外はイベントで呼んでもらうの待ちって感じなのかな?
だとすると200種類コンプとか気が遠くなりそうだけど

確かに同じモブしか見ない
あっち向いてホイ子がみんなのコクーンにいないとか嘘だろ…

NPC属性でよくいるコクーンとかあった気がする

一応NPCの好感度を上げてフォロワーになってくれたら
新しい人を呼んでくれるようにはなるね

甲乙で喋る女性が出てきた時にヤバい奴が来たと思ったな
宇宙人は男女2人いてロボット人間もいる

いいねだけするこじき
ルカットもしていけよ

こっちにも1いいねで10000ポイント入ってくるし
万引きではなくないか
なんで発売2日のゲームにマナー講師が湧いてるんだ

そうなのか、すまんまだそこまで仕様理解出来てないんや
でもルカットされたらもっとポイント手に入るんだろ?
マナーは大切だろ😡

ルカットされて手に入るのは服だけ
ポイントは入らない
多分

色んな子にルカットして遊びたいんだけど例えばルカット返しとかってできたりするのかな
プロフィール覗いてもショールームしかみれないよね
イヴに出てくる子だけだとあんまり入れ替わらないからもっと色んな子に出会いたい

NPCミューズにされた。当然、自分のアイテムになる。
仲良し度は2くらい。

NPC顔見る度話しかけるだけでも内部パラ上がるっぽい

ルカット お願い カラーコーデ のトリプルコンボきめると!マークやハートマークよく出るようになるし、
アイテムくれる

なんかオンラインも同じ人ばかり表示されてる気がする
もっと色んな人をルカットしたいんだが……

わかる同じ人のコーデを繰り返してる別の人に出会いたい

「〇〇さんのコーディネートから◇◇さんがいいねしました」
「〇〇さんのショールームから◇◇さんがいいねしました」

これ
その〇〇さんがどんな風に自分のブランドのアイテムを使ってくれてるのかを見たいのに、イヴログの通知からは◇◇さんのプロフィールにしか飛べない仕様なのが悲しい

まあファッションアイテムを通してゆるく繋がってる感じは好き

まだあまり出来てないんだけどフォローも出来ないんだっけ?
オンライン推してるわりにはなんかユーザー同士繋がりにくいよな
他プレイヤーのSNSとか見れたら、自分のアイテム使ってチェキってくれてる!とか喜んだり出来るのに
もっと承認欲求満たせる作りにした方がウケるぞクソ運営

えっぐい写真!って褒め言葉?

普通に考えてディスる時用だろ

えっぐい(ブサかわ)写真!な

Eポイント欲しいだけならオンライン状態で
アイテムボックスから適当なのポップアップしとけば
他の人がいいねした時にポイント入ってくるから
それ定期回収するだけで困らんレベル溜まるよ

ルカットしてもらったのキャラ変えても適用されるのなんかなー
このキャラだからしてもらったルカットなのになんか違う気がする

オンライン
ロリータお人形さんとくすみ系ゆるゆるファッションと漆黒ファッションが多いな

ロリータ系のワンピースは一枚で完成するからコーデの腕とかなくてもかわいいから…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697774774

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。