【SO2R】プリシスかなり強いと思う。あとかわいい。

スターオーシャンセカンドストーリーR

プリシス強すぎてばーりあしてるだけで裏ボス終わっちゃわった

プリシスのいいところは自分で操作すれば死なないからスフィアゲージも維持できるところ
今作近接操作してたら2秒でパリーンするわ、敵の攻撃ワンパンで即死やもん

どうせ操作もボタン連打ならAIに任せてたほういいわ

プリシス、ディアスは強い遠距離攻撃持ってるし追加武器はやたら高性能だし今回の贔屓枠やな

ボーマン選びたいけどプリシス切れなくてプリシス選んでしまう

プリシスと完全な2択なのが悪いわ
アシュトンだって2枠使うオペラエルネストと枠圧迫で迷うわけだし
オペラだけ仲間にいれて使うのはまぁ(原作含めて)周回経験ある人だよね…


チサトプリシスオペラセリーヌにしてるよ

プリシス(プロミス)とか無人くん(アコム)とかの
消費者金融ネタは流石にもう風化して許された感じ?

あ、ご祝儀忘れた(かんべんしてよー)
じゃあ地球よってく?(いーねー)
『ラララ無人くん、ラララ無人くん、らららら』

って、無人くんって無人くんが元ネタなの?

ロケットパンチ
Lv2で貫通+巨大化で小型でも2HIT、大型敵は4HITとかするのに消費MP軽すぎる
消えるまで当たり判定ずっとあるからノックバックと噛み合うと素敵
移動無しその場で撃てるのでバーリア入手前はこれ連射させてるだけで役に立つ

ほっぷすてっぷ
兜割りほど削れない、気絶もあんま入らない
ロケットパンチ連射で良くね

モール
無敵は便利といえば便利だけど発生遅い硬直長いのもっさり
微妙

えーい、やぁ
貫通しないロケットパンチ、ゴミやね

パラボラビーム
Lv3で4HITするけど発生遅すぎてロケットパンチで良い、マジで

ばーりあ
その場で撃てて着弾速くて範囲広くて連射してるだけで敵がしぬけどMP消費45と中盤だと吐きそう
フェアリィリング+トライシフト1は神

無人くんスーパービームの火力も中々
9999も99999もプリシスが最初だった

初スターオーシャンだけどプリシスの武器にMP吸収ついたおかげでばーりあ無限にポイポイ出来て楽しい

プリシスのSEの声可愛すぎるんだが

可愛すぎる声の人なんだっけか

プリシスのばーりや強すぎだろ
レイドボス倒しに行って追加武器とってからばーりやするだけで戦闘フィールドどこでも遠距離爆撃で笑うわ

プリシスくぎゅうだったのか…どうりで

プリシスの声はどっちもかわいいんだけどやはり旧ボイスは声だすのが大変そうでなぁ……

プリシスはくぎゅでも住友さんでもかわいくていいな

今回プリシスが強いしボーマン選んだ人少なそう
PVの時点で毒気弾が弱くなってるの確認できちゃったからなあ


プリシスが仲間になってファイアパンチ作ったら
MP吸収ついたもうクリアまで超余裕の予感

プリシスとウェルチってどっちが強い?

ウェルチ男3人状態の単純な火力は全キャラでも最強だが
ブレイク技が近接一辺倒で使いにくい
よってプリシスの方が強い

プリシスも結構よくない?
原作の時より演技好きだわ

プリシスめっちゃ可愛いな
正直この立ち絵を動かしたかったという気持ちはある

プリシスの声優ってアラレちゃんだったのか、何歳だよwwwwwwwwww

それよりユニバ三賢者戦がきつすぎてたまらんと思ってたら自操作ばーりや連発で終わった
プリシス強えな

プリシスは最強装備がHP消費で技使用可能だから武器にはHP吸収つけとけばいい?

MPじゃあないんか?

隠しとか高難易度もやるならプリシス必須なのかな?ボーマン仲間にしたいなって思ってるけど
周回で仲間にした事ないキャラも入れたいけどどうしてもオリジナルプレイ時の思い出補正でメンバーが同じになっちゃう

必須キャラなんていない
あると楽な装備の組み合わせはあるけど

一番人気かは知らんがプリシスが当時人気だったからだろう
一部の濃い人たちに強烈に刺さったのがレオン

クロードとレナ抜きでなんかゲーム作れってなった時に
潤滑油的な動きをしてくれるのはやっぱりプリシスだと思う
ボーマン先生でも良いけど、渋いし

実際誰を能動的に動かすかならプリシスめっちゃ便利なキャラしとるしな

プリシスとアシュトン入れたいけど、ボーマンとオペラがお気に入りなんだよね
ほんと難儀だわ

何周かの内一回くらいは編成変えてみたら良いさ

1周目と強くてニューゲームどっちも残せばええじゃん!
クリア後データと2周目データを並行して進められるのは編成で遊べて良いぞ

不遇といえば、プリシスとの2択を迫られるボーマンとノエルなのかなぁ

特にノエルはイメージカラー:茶色、糸目、飼育係と
強そうに見える要素がまったく無いので
仲間に加えないよねぇ

プリシスのばーりあ弱くない?
消費多いのに放物線だから着弾するころには敵が移動してて当たらないよね?

轟々バーストパンチにMP吸収つけてバリア投げるだけで最強固定砲台じゃん

いうて弾速はえーじゃん
動かず投げるから何処からでも誰でも狙えるし
あの範囲で当たらんって味方がぶっ飛ばすかワープ系行動で逃げられるくらいしかねぇぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699159398

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?