【SO2R】99999ダメージ達成。魔法は弱い気もする。

スターオーシャンセカンドストーリーR

ダメカンストってどうやるの?

HP20万以上の敵にハーフデッドボム

HP20万以上の敵に限界突破ハーフデッドボムで簡単に出る
負けバトル拒否のついでにどうぞ

99999ダメのチャレンジってどう達成した?

自分はフェイズガンだった

魔剣レヴァンテイン+アトラスリング+バーサクリングでマンドラゴラ食って確定クリのアイテム使って弱い敵に攻撃すればいく心配ならグロースとかかけても良いかも


まだ序盤セリーヌ仮加入状態のクロス大陸籠もってで狙ったけど何気にレベル100クロードのクーハザンッでギリギリ達成した。
何気にクーハザンッつええのな

詠唱する分どうしてもDPSでは物理に敵わないし限界突破は魔法専用スキルにした方が良かったかもなぁ

魔法の火力が弱すぎてもう

限界突破って昔からあったっけ?
追加武器とったら裏ボスも瞬殺になってしもた

限界突破できるのは術師だけとかにするくらいじゃないと手数の差が埋まらない

攻撃術は強くしすぎると詰まらんぞ?

ソードボンバー強いね、鏡面刹は全く強化されていないのかw

アレも弾速速くなるバトルスキル限界突破辺り欲しいね

弾速が速くなるスキルがあるんだ、エグい事になりそうw

あ、ゴメン
あったらね書き方悪かったすまん

成る程、ダメージ限界突破やはやての追加効果が有るから追加されたのかと思ったw
だけど一部の技もう少し速くなって欲しいな

だよな
連撃技の遅いのとか始動が遅いのとか硬直きつ過ぎるのとかね折角の技だし上手く使い回したいしな
調整面倒ならコッチでやるから技の下のとこの範囲>>とかのとこに幾つか(フリーズしない程度)項目増やして貰って上下させたいね

技の強化性能を自分である程度振り分けが出来るのはいいね

ダメージ限界突破は魔法だけにしてINTの反映を5倍くらいにするとかなら物理とバランス取れたかなと思うんだけどな
まぁ新要素に合わせてどっちも限界突破させてくれるのは良いけど、結局魔法キャラは全部ゴミのままやん
爆裂とか吼竜とか弱体化しておきながら、魔法はクソゴミのままってマジで何考えてんだよ

そんとそれな
火力は戦士より術師のほうが高いほうが良かったな

アシュトンはダメージ限界突破トライエースで十分やってけるでしょ
ベンチでも限界突破適用されたらレオン共々アサルトにおいて最強だったのに

デカい不満は必殺技と術かなやっぱ
レベルも2か3かって言う低すぎて他のビルド面やICから見ると少な過ぎ(まあ元々熟練度で2か3回程度の変化だったけども)
割と使い辛いのも多いままだし
消費ポイント多くて良いからそのレベルをもっと上げられるようにして硬直無くしてくとかHITやダメージ伸ばすとかやって欲しかったな

アプデができる世の中
魔法使いは修正して欲しいわ

元々術師は真ガブなどの一部の敵以外には息してなかったわけだが…
本当このシリーズで魔法が魔法らしい威力してるのブルースフィアしかないな


魔法強くすんならTOD2くらい物理との威力差付けんとつらいな

そのゲームも神AIでしたね

サザンクロスとかシールドがっつり削れるけど
魔法はブレイク特化にしてもダメかね

戦士がブレイカーもできるからなぁ
アサルトだと術も悪くないんだけど

攻撃呪文自体は弱いけど1人はグロース使える術士入れた方がボス戦では火力上になるんかな?

魔力暴走とINT30とオールフォーワンだったら
魔法使いどれが一番ダメージ出るんだろう

どう頑張っても技使いと魔法使いの差が埋めれないのでうちのレナさんは操作キャラにして戦士タイプのキャラを応援する係になってるわ

魔法も全体大技脳死ブッパしたり取り敢えず適当な補助技入れてお茶濁すより拘束性能高い多段技アサルトで連発した方が強そうだな

ムービー入る大魔法だけでも調整してほしいね
せっかく演出は良く出来てるんだから

弱過ぎる技の調整や術の調整とかアプデであれば良いけど6もそう言うのは無かったから望み薄かなあ

でも紋章術のエフェクトすごいきれいだよな
ノアなんてただの津波だったのに

ルナライトなぜあんかことに・・・

最終的に攻撃でも補助でもアサルトを使わなくなって術師がマジでいらなくなった
最後の周回はクロード、レナ、ディアス、オペラ、エルネスト、プリシス、チサト、ウェルチでやるか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699248263

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?