【アーマードコア6】対戦しない人にとってはボリューム不足かもしれない。

アーマードコア6

マルチミッション欲しいけど作るとしたら新作ゲーム一本丸々の労力になるんじゃねーか?
もし作ったら8000円ぐらいになりそうだが払うんで作って

同じくEDFのオンだとほぼ敵の火力と耐久に補正掛けるだけで上手く収まってる
最新作だと1ウェーブ追加で敵が湧くミッションもごく稀にあるが
ただあっちと違ってAC6は総弾数の制限なんてもんが付いてるせいで余計な工数が掛かるかも知れない

個人的には補給シェルパとか作るくらいなら総弾数制限なんてなくした方が良いと思うけど

EDF方式か上手くパクれば面白そう
でも俺は専用ミッションが欲しいんだよ!(強欲

オン専用ミッション
バカみたいな耐久力の強襲艦3隻からLCとHCがワラワラ湧いてくる「魔軍」
一隻沈めるとドローンの発狂湧きが発生

COOPとかオン以上にギスるの確定してるやろw


レッドガン迎撃4人協力プレイ
EDF仕様の敵能力2.64倍つくのに味方にはスティールヘイズがわらわら湧くんやろ?
必ず荒れる

対人人口が日本人の比率でも何%よコンマ0001%とかでしょ我々はオマケ民なのを忘れちゃいかん

対人オマケでもいいんだけど、オフモードだけひたすらやり続ける奇特な人が今の時代そんなにおるとは思えんし
調整するなら対人寄りになるんだろう

オフもいまいちボリューム少ないしなあ
アナザーエイジみたいなの出せ

今回のオフはオマケだからね
ツィイーの演出よりもオンのバランスが優先
それがフロムの答えだね

オフメインゲーとして売るなら最低限ハードモードは実装しないとね、、、
VDのハードぐらいやり込み豊富なコンテンツがあればなぁ

ハードモードとかあってもSとれるアセンが固定されそうでいやだなぁ
趣味アセンで遊びながらクリアできる緩さがいい感じ

最適解アセンで最適解ムーブをしてやっとクリアできるぐらいの難しさが欲しいよね
今は何でもハンドガンチェーンソーで解決してしまう

えー…
攻略を押し付けられるのサブイボ立つほど嫌い😭

coopとか昔、アームズフォート協力撃破も毎回同じ展開だったからみんなすぐに飽きたでしょ

VやVDの巨大兵器もcoopせずに単騎凸した方が面白いからね

6にルビコニアンデスワームのミッションしか存在しないならその懸念は妥当かもな

coopは何かしら報酬や特典、変化がないと数回プレイしたら飽きるからなあ

ほんそれ
まずvE厨は対人厨以上にマイノリティな存在って自覚すべきだわ

協力するほど難しいミッションないしな

2AAのロストフィールド的な懐古コンテンツの方が喜ばれるかなと。
特にルビコニアン9の登場は誰もが切望してるからね

今回のAC6はACの中では優秀だけど他ゲーム全体として比較すると10点中6点、良くて7〜8点て感じなのは分かる
埃被ったものの再始動にしてはよくまとめたほうだねっていう評価になるかなぁ、今年のベストゲーム感はない

アーマードコアは選ばれし者に向けたニッチゲーだからね
逆にgotyとかベストゲームと持ち上げられる方が違和感あるよ

フロムとしても全力投球してる感じがないよな
まあ宮崎作品じゃないから様子見ってとこなんだろうが
この出来だと今回のディレクターは宮崎の後継者にはなれないな


むしろエルデンより力入ってるよ
あっちは対人バランス崩壊して投げっぱなし放置だからね
エルデンの失敗を経て、明らかにACは慎重に調整してる

んーまぁそうだな、とりあえずやってみてくれないか?って感じの出来上がりで、ほほぅ…ま、いいんじゃないか?って評価になる
なんつーか下は満たされてて上はちょっとシビアめの評価になってその間の中間がなんかすっぽり抜けてんなって感じ
おしい感出すのは上手だけどまぁ次回作以降行くなら本気は出して欲しいところだな
いまのフロムはそのくらいは本来出来るはずだと思うしね

VやVDにcoopあったが盛んだった記憶ないんだけどほんとにいるかね
あんま人こなかった記憶しかない

初心者もお助け出来たし傭兵のシステムとかは楽しかったな
coop特化のACとか友達とワイワイやってみたいなー

今のところストーリークリアしてパーツ全部解放したらS埋めか対人しかすることないからなあ
DLCで追加パーツとかシナリオ追加してくれれば嬉しいが

普通はそこまで遊んだら次のゲームを探すんです

アーマードコアはアーマードコアでしか遊べないだろ

25年間アーマードコアをやり続けてるガチファンは他ゲーにイナゴ渡りしないからなぁ

√の半分ぐらいAC複数対複数のやつ欲しい
レッドガン√で解放戦線やアーキバス相手に僚機と一緒に派手にやりあう感じで
難易度もG4いるからなんとかなるやろ!

追加で50ミッションくらい欲しいのは確か
それだけ増やすとDLCミッションの方が多くなって未完成品を売ったとか文句言われる可能性が高いから
30は無償追加、20がDLCくらいにしないといけないだろうけど

50程度ならここの連中は1日でしゃぶり尽くすやん

一日は流石に一部のACをナマでイッとるやつらだけや
半分ぐらいは一週間かかる

対人苦手だからネストは潜ったことないけどS埋め終わった今も他ゲー遊ぶ傍らでアセン縛りして周回してるわ
アーマード・コアからじゃないと得られない快感がある

ローグライクモードとかあってもいいかもね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699108168

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。