【アーマードコア6】障害物多いマップでガチタン微妙。

アーマードコア6

チーム戦マップ壁で敵三人がずっと自陣に引きこもられて敗けたわ
こっちに天使砲ガチタンがいたせいか野良なのにすげーいい連携だった

基本的に障害物の多いマップでガチタンは全く役に立たないからな
ガチタンが強いと感じるのは、わざわざガチタンに突っ込んで死んでいくアホのせい

そういうもんかな
グリッド086とかだいぶ障害物多いけどガチタン有利に思う

そんなに障害物多いかな?
ほとんど平地で段差も逃げ場もないからガチタン天国だよあそこは

障害物のタンクに隠れていないいないばあで顔出しながら溜め天使砲狙い続けるガチタンが印象的で……

Wガト使ってるけどキツイ相手あんまいないわ
ガチタンくらいかなキツイの


あれパなすのってレッカー腕になるの?

私はスネイル腕使ってるかな
ガトに反動制御はそりゃあったほうが良いけど焼石に水だし何よりレッカー腕は防御面が劣悪で…

チームだとガチタンメタられて持ち出しても気持ち良くなれないから微妙
WマジェW大グレとかいう単発高火力ロマンアセンガチタンなのどうして……

ヴォルタと真面目に撃ち合いしてると敵ガチタン乗りが超少ない理由がよくわかる
その辺のボスより初心者キラーしてる

あれを壁越え正面突撃とかいう馬鹿運用で使い捨てるベイラム上層部無能すぎてきらい

ガチタンはホバタンほどEN防御突出してないから大グレLRAでぶち殺してるわ

ガチタンだろうがなんだろうが至近距離で張り付いて蹴りまくって集中砲火や
スタンガン機でヨルゲン回って調子乗ってたら相手3人全員T頭の部屋に遭遇してわからされた😇

シングルでガチタンとかミサイラーは抜けて良いよね?

車椅子「許された」

垂直プラミサと盾持ってるガチタンってどうたたかえばいい?

引きミサ

相手の耐久でダメージレース勝てなくない?

んなこたあない
双2めっちゃ刺さるからなぁ
倒し切ろうとしたら怠いだけだし

俺も勝てないけど良い試合になった時は盾の上からガンガン叩いてた
手数で盾冷却とPAを先に吐かせる展開にするしかないんだけど垂直プラズマが鬱陶しいのよね
倒しきれないと思ったらAP勝ちしてたら逃げで1本取れた事はある1発ネタでどうぞ

ガチタンが強いって聞いたからチーム戦いってみたら
敵が寄ってたかって蹴りに来た
蹴りたい図体なんだな

中逆ってABデヴ(重ショ、赤ネビュラLRB)やガチタンに勝てるのか
大会で優勝してるってことはそうなんだろうけど、まだまだ知らんこと多いな

中逆にLRBは当たらないからね
デブは3ミサ+バーストライフルの引き撃ちや3ミサ+バズの引き撃ちで難なく倒せるよ
ガチタンも追い付けないし、ミサイル合戦ではジャンプ回避のある逆足側有利
総じてミサイラー最適解のようなカテゴリーなので環境最強クラスだね

チーム戦でWマジェW大グレTAガチタンは流石にやり過ぎかと思い
W大豊バズW肩バズTAガチタンorホバタンにしてるけどひょっとしてコレでもあかんやつか?

タンクってだけでアンフェアだから


チームでガチタンはそれだけで落とすの時間かかるし有利だよ
ペラペラの紙装甲にしとくならともかく

今は突出したアセンはもうないな
悪の重ショ四脚に立ち向かう正義の車椅子と黄金像みたいなのはもうなさそう

重ショ4足はワシの愛用のアセンだとカモだわ
ガチタンの熟練者のほうが厄介

武器何?

チーム戦だと軽ミサイラーが圧倒的だろ
それに対抗する正義のホストキックと部屋崩壊

ガチタンワイ相手全員ブレード持ってて真っ先に三人からリンチくらう
止めてくださいよ!

ガチタンを切り刻むのはブレード持ちの使命だから仕方ない
前に自分含めて3人同時にパルブレをぶち込んだ時は笑ってしまった

チーム戦で盾を使うならガチタンが持ってるととてもとても硬い

チームはガチタン出してくるのいたらひたすらメタアセン出し続けてガチタンやめさせるのが好き

ガチタン出たらミサイラーでひたすら狙い続けて部屋崩壊するまでがテンプレ

ガチタンと違って重2レーザーマンの私は何戦もさせてもらえず1戦でキックされました

良いガチタンは死んだガチタンだけだ

ガチタンでガトリング使ったら四脚にひたすら蹴りで射撃止められて文鎮と化した
かなしい

チーム戦でデザインとか凝ってる機体出してくる人がいると癒される
テンプレだとまたそれかよつまんねぇってなる

バス車椅子と重二とガチタンクが有罪でいい

軽4ホバーは許されたな

火力洒落にならんけど比較的脆いからまあ許されそうではある

数値だけ見たら2脚より全然耐久あるはずなのに死ぬほど脆いんよな
やっぱ当たり判定とか違うんかな

安定性あっても足の先までしっかり当たり判定詰まってるから被弾率がな

アプデで上昇性能が強化されたしまぁ良いでしょう、4脚もAP下がっちゃったしこれ以上は困ります、だがミサイラーとガチャガチャ!おまえ達のせいでアセンはまた1からやり直しだわ…

今、ジノーヴィーアセンでみんなを勝たせてあげてる

今この瞬間は力こそが全てだ
私を超えてみろ(11連敗)

デヴィクセンアセンで8戦8連敗だわ

試合って組んだ機体の答え合わせに過ぎないからテンプレ機体使い相手にすんのつまらんよな
お前ただの代理人やん、みたいな

車椅子も許された感はある

最近はガチタンの方がだるい

チーム戦でガチタンいると容赦なくできていいわ
やってて楽しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699108168

新着記事

【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?