【アーマードコア6】近接逆関節で戦う。

アーマードコア6

軽量・中量の逆関節の近接アセンはミサイル✕3にパルブレかレザブレが結論かなぁ
重量帯はランスをまだ見る
俺が知ってるのはPS環境だからsteamはまた違うかもしれん
シュナイダー腕の採用も照準追従性能を上げて1次ロックを速めることで結果として赤の2次ロックを速めるつもりなのか?
近接もその影響受けるのかね?普段使わないアセンのトレンドはわからん

近距離射撃してると追い付くまでの時間差が結構気になるんよ 芭蕉腕だと
たぶん0.1秒くらいかもっと差ある

160腕愛用から試しに芭蕉腕にしたら差が凄かった
相手と交差後(頭の上飛び越したり飛び越されたりした後)に発射して当ててたのが全然ダメになったんよ

バショ腕は無難にハンミサが最適解答だからね
下手にニドガン握ったりすると当てられない半端な機体になるね
射撃と近接併用したいならVP-46Dがトレンド。

逆足の蹴り強すぎワロス
ふわふわもつえーし脆さも良いバランス
デブ系をハメ殺せるし車椅子にもワンチャンある

シングルやってると逆脚キックマンはマジでワンチャン致命傷受けるから、結構良いバランスで調整したなと思うわ
安定性の低さそのままにキックの強さを特色にするのはいいよな


太陽守とかと逆脚キックを混ぜると上手い人でも中々避けれない
高誘導ミサイルもいい

逆脚の安定はこれ以上盛らないほうがいいかもな
だとしたら車椅子も安定低くしたほうが良い

キックだって近接の一種だぞ・・・
ブンブン丸の近接に当たって負けちゃう~とかならんだろ、ちゃんと当てられるように組み立てなきゃ

中逆に似合うコアがもっと欲しい
似合う度で言ってら現状エフェメラコアしか無い

中逆あれ膝もっと前に出してくれ 重心どうなってんの

いまの環境で嫌われてない脚部なんて軽逆か中二くらいやん

中二も軽ニをレザライで狩るからダメだぞ

中逆重逆は嫌われてるのか……
いや存在を認知されてないだけか?

今はキックキックで嫌がられてるそうだよ。一周回って良バランスだろこんなの

中逆近距離系だから高火力相手は苦手 当たると即爆散⭐
嫌いなのは火炎放射器 前が見えねぇのがなんとも

中逆ですぐ爆散する人はアセンを間違えてる可能性が高いね
ミサイル積んでなかったり、安定性1700を下回った状態で蹴りに行くとそうなりやすいね

噴射時間短いブースターと逆足は一番最初に飛ぶときだけはいいが嫌でも浮く仕様上相性いいと思えない

噴射時間もほぼ関係ないよ
逆足ALULAはテンプレ中のテンプレ、大会でも結果を残してるからね
結局ALULAの推力で空中回避も確保するのが万能なんだよね。

中逆に重量コアとHal腕の機体を12345で動かすのが大正義だわ
あくまで故人の感想です

逆足12345は一発芸的なもので、ガチ運用は厳しいね
QB連打機動はこちらが銃を撃てずずっと相手のターンなので優位に働かないんだよね
逆足は地上QBに固執せずAB推力があった方が立ち回りが楽になるね

逆脚パルブレなんかバグあんの?

2段目が超誘導するとか?正直偶に見るけどどうでも良いと俺は思う

試しに逆足GILLS試してみたら打ち上げられて空中で溺れてるような挙動してて草
エアちゃんみたいに2脚で距離詰める用だなこりゃ

ガチ大会のベスト8が逆脚2車椅子4タンク2だったし逆脚はガチ
最近中逆やたら見るのはコレが大きい気がする


逆関節の蹴りは風圧にまで当たり判定ある疑惑
避けたでしょ、ってやつもたいてい当たるわ

重逆とかいう割に積載量知れてるしな
まぁ積めてもバズで悶えさせられる的にはかわりないけど

今日中逆パルブレがチームで無双してたわ
対面だと勝てるのに目離したら横槍力高すぎや
近接であんなに活躍してるの初めて見た

中逆は安定フラフラで脆い産廃とまで言われてた辺り、5chスレはあまりアテにならないよね。
中逆ミサ近接の強さに気付いてた人は自分含めて5人も居なかっただろうね

試しに重逆機体作ってみようと思ったんだけどなんかゲームのお知らせにパーティの招待来てたんだけどなにこれ
なんかやらかしたか? こわい

中逆さんは良く研究されてる人増えたね
回避行動と攻め迄の動きが凄く繋がってて色んな型があって相手して楽しい

重逆試しに組んでトレーナーACと遊んでたけど、キックがマジで下手な武器より強い
衝撃は残留は少ないけどガッツリ貯まる
ジマーマン2丁もって実弾ドローンとABで突っ込んで即スタッガーからのキックでかなり持ってける
けれど接近戦がメインになりそうで相手からのカウンターが怖い
キックで武器が足りてるからシールド持たせても良さそう、って感じになった
実用性があるかは知らん

重逆に大豊コアと安定高い頭、大グレ二つを乗せる
クソみたいなアセンだがそれもACだ

二脚逆脚は構え硬直の無い武器を考えると重ショLRAハンミサあたりに絞られ易いのがなぁ
実弾ライフル系はリニアをあれだけ強化してもトップメタに追いつけないしこれ以上の梃入れ難しそう

重逆の差別化ポイントまだあったわ
実は中逆よりもジャンプ性能がいいから上下に動くのがメインなら重逆の方が瞬間速度は速いな

今までメイン機体中逆でやってたけど実は重逆の方が合っている説がでてきたわ
何でも調べて見るもんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699108168

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。