なんかまたチーター出始めてるみたいね
Recently there's a lot of cheaters in Chinese SF6 tournaments. Does it mean that except from getting better, we also need to know someone is cheating or not?🤔 pic.twitter.com/Vrn3sDHufW
— VP | Vxbao (@Vxbao_tomie) November 3, 2023
ちょっと俺次のライトスピード見つけたかも知れない
有識者の方にチェックお願いしたいので、我こそとはという方いたらDM下さいID教えます
— 立川 |BC Tachikawa (@TachikawaBR) November 5, 2023
格ゲーにチーターとか居るんだな
宿命みたいなもんだから見つけ次第通報するんだぞ
なんでキャミィばっかりなんだ
よく見ろ
失礼いたしました
立川のところだとキャミィだったからまたかと思ってしまいました
4の時ニコ生でチートで改造MODをオンで使える様にしてランクマやってるの見た
敵専用キャラ使ってくるとかのチートなら遭遇してみたい気持ちは少しある
ボシュ使ってみたいよなぁ
ランクマにアバター君呼び出すチートとかありそう
相手の入力見て即座に投げインパクト返せるわけか
格ゲーのチートはゲームデータ書き換えたりするわけじゃないし開発側からはわかりにくいのかな
格ゲーやってる側からすると対戦した時の違和感が凄いからバレバレなんだけど
美味い下手関係なく超反応CPUに人間が勝てない事なんて大昔から分かってる事なのに
そんなのを戦わせて面白いんか?
大昔の超反応CPUはそうとわかって戦ってたらただのカモだぞ
そうとわかってなかったらきついけども
一人用ならともかく対戦ゲームでチートする人なんて面白いとかそんなの考えてないよ
全能感を得たいんだろう
鉄拳のチーターは超ラグらせて相手の技をカンニングして反撃して勝つとかラグらせて画面が動かないうちに攻撃入れて逃げ切るとか無茶苦茶原始的で笑っちゃう
それできるのセキュリティ甘いな鉄拳
ワールドツアーやっとクリアできたけど最後の決勝、負けても話進むのかよ
やり直しはさせてくれないのか
やたらブレスパロあるなって思ってたけど後味までブレスにしてくるとは思ってなかったよ
どうせならワールドツアーのカルロスとかボシュとか出せ
対戦を楽しみたいやつがチート使うわけないだろ
純粋にゲームを滅茶苦茶にしてやりたいっていう悪意ありきチーターと
俺はゲーム苦手だからチート使って始めて公平なんだもんみたいな自己中カスどっちもいるけど
どっちも嫌い
フレイザードみたいな勝てればなんでもいい的な奴なんだろ
クソ回線とかならともかくチートは勝ってないだろ
MR1位取れたけど…
勝ちですらないだろこんなん
チェスみたく俺のAIが最強とか勝負のつもりで開発してるやつもいるかもしんない
カスには変わりないけど
格ゲーのAIはマジで意味ないんだよね
極論最強のCPU作りたいなら相手が押したボタンに対して後出しで勝てる技撃つだけで良いし
ゲーム得意なやつは才能でズルしてるって思ってるくらい淀んだ精神してる人らだから…
チーターとかメーカーのインタビューってほとんどでてこないけどそれ妄想?
チーターとか荒らし嫌いな気持ちは分かるけど想像だけで言い始めると何だかなぁってなるんだよな
ライトスピードはまぁ黒だと断定していいけど他はまだ断定はしないぜ
そもそもマスター行けてないからブロックする必要もないんだけどなブヘヘ
5で実際にやってた奴は理解が得られなかったので辞めにしますとか言ってた
無断で通行人チートでボコって理解もクソもねえだろ
オート投げ抜けだけのチート使われたら気付かない自信あるわ
6は明確に投げ抜け少ないゲームだからされまくったら気づくと思うぜ
リスクリターン合ってない状況でも投げ入れててしかも絶対成功するとかむしろわかりやすい部類だと思う
リプレイ見たら確定するレベル
カプコン的にはMODもチートだっけ
正確にはMODかチートかを見分ける事が出来ないからやめてみたいな
あとMODで起きた不具合の問い合わせがこっちにくるから止めろとも
衣装MODなんかも今後のDLC販売に支障きたすかもしれないしなぁ
普通のボシュを出したあと箱を被ったボシュを出せば2キャラ出せちゃう!
個人的には入力見ないで画面の情報だけ見てる上で人間の反射に合わせてるならAIでもいいんじゃないのとは思う
そこまでやってるのは見たこと無いけど
いい悪いかで言えばいい理由ないだろ
チーターの言い分なら適当に探せば無限に出るけどね
インタビューってなると俺は一件しか知らない
見た目変えるだけズルには余裕で使えるからな…
投げ抜けチートは相手の投げボタンに反応するから
離れて投げをすかしても反応するとか
投げ当たる距離も判別できるように頑張るか
今の格ゲーはランクマッチの数値がかなり正確だからヘタクソがチートでポイント盛るとすぐバレちゃうんだよね
ライトスピードも「このレートでこんな下手な事ある!?」ってなってたし
あと格ゲーは闇堕ちもない気がするのはなんでだろう
闇抱える前に辞めるからかな
まさか必殺技がワンボタンで出せるチートがあるなんて
ストのDS?かなんかのでガイルのためわざとかも公式仕様でワンボタンで出せる機能なかったけ?
投げコマンドに反応だとモダンの投げに対応できないんじゃないか
もしくは弱中ODに釣られるか
ジョスクールに絶対引っかからないチート!
スト6の日本人チーターは特定された後も
「界隈を盛り上げる為にやってた」「強者には敬意を持って戦ってる」みたいな事言っててすげえなって
まぁそういうのは注目浴びたくて言ってる面強いだろうし…
競技性がある以上性能をいじるとかはないにしてもユニフォームを自由にしていいってわけでもないからなあ
オフでひっそりやってくれとしか言えない
100%投げ抜けはバレるのでランダム投げ抜け
コンボもたまにミスる
対空もたまにミスる
インパクト返しもたまにミスる
そんなチート
そこまでしてチート使いたいかなあ!?
ルークのジャストはもっと簡単でいいと思うけどねえ
そもそもそれ出来る前提のキャラ調整だろうし
100%投げ抜けチートってこっちが投げ入力したらその入力を見て投げ抜け押してるって事だよね?
発生遅くてリーチの長い打撃に投げ入力だけ仕込んだらパニカンだらけにならない?
そもそも投げ当ててから決まるまでに投げ抜け猶予があるから
投げが当たった時だけ抜けるようにするだけじゃない?
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