【アーマードコア6】拡散バズーカSB-033M MORLEY強くなった。

近接適正については結局芭蕉じゃないと中途半端になりそうであんまり意味なさそうな
レザショとか拡散バズーカとかガチいけるかも?武器が少し増えた感じのアプデかな

拡散バズーカ「SB-033M MORLEY」
総弾数 / 重量 を上方修正

中逆W重ショW実オビとかいうもう腐るほど見てきたアセンに今更負ける訳にはいかねンだわ。こいつらまっすぐ突っ込んでくる事しか出来ないからバズーカと月光ですぐスタッガー取れるからなんも怖くねぇ

拡散バズ軽くなってもこれだったらソングバードでいいかなって
つか火力アテにするならイヤショ使うし

拡散バズは重さもだけど弾数増やして欲しかった

回転率は拡散バズの方がイヤーショットより全然上じゃね?
拡散バズは昔からガチタン殺しだったし拡散だからフワフワマンの削りにも使えた。直撃の火力も高いしネックなのは重さだけだった、マジで楽しみだ


散バズ重量1900も減ってるの草生える

拡散バズがガチ性能になるとストレマッハだから一生ネタで良い
使っても使われても予想通り行かないからイライラする

拡散バズは元々アホほど簡単に当たるけど重いって武器だったし
個人的には明日ぐらいから一気に流行り始めると思うぞ

拡散は豚だと避けれないから流行るとキツいなあ

拡散バズって重さだけがネックでそれ以外はハイスペックだろ軽量機なんか簡単にスタッグさせられるぞあれ

拡バズ使うなら脚どうしよ
近づかないとけなくて構え無しで撃ちたいから車椅子か軽四脚か

重逆超オヌヌメ。
キックから拡バズブッパズルコンボで必中かつ重ショ追撃が捗るね

拡散バズ強いか?
普通に弱いわ

拡散バズは相変わらず使いにくいな
スタッガーの追撃は大グレで良いし、蹴りからのスタッガー溜めは重ショ、16歳で良くね?

拡散バズやっぱり弱くね?
AB蹴りからのW拡散バズも微妙だったし、スタッガー取ってからのW拡散バズもW大グレ以下だし

散バズはリロード5秒だし空の敵にも引っかかる

皆はもう気づいているだろうか
拡散バズが別に何も変わってないことに

拡散バズはもっと盛大に軽くしてあげればいいのに・・・

W拡散バズの重2に狙われたんだけど
なんかアラートなってから発射まで結構遅いから思った以上に簡単に避けれるな

拡散バズを上手く使うなら接近戦する速力と構え無しの両立は必須・・・

そうだね車椅子だね←殆どの武器がこうなるのやめろ

やっぱ拡散バズ使うなら大グレかもっと軽いのでいいよねって程度でしかないなあ
まだ重いわ

拡散バズの発射遅延が手持ちと同じくらいになればワンチャン?

拡散バズ君密着すると全弾外れるの勘弁してぇ

拡散バズ君はボタン押してから発射までがふつうレザキャ君ぐらいまでならんときついや
拡散レザキャ君も似たような悩みかかえてる感じ


色々試した結果、拡散バズは大して強くなくて
中逆じゃなくて相変わらず重2デブが安定的に強い

拡散レザキャの方のイケメン性能っぷりと比べると多少軽くなろうが粗雑なんだよねぇ
弾速弄ると即壊れになる性能ではあるけど

拡散バズは近接信管がないのが辛い
もしあったら今回のアプデで大惨事になってたが

拡散バズは軽量化されましたが
威力は変わってないですからね
わかりましたか?V.I

ミッション中のロックスミスはナメてかかると負けるぞ。パイルもさせてくれないし。空中でも軽やかで、散バズの扱いが上手くなってる。レーザードローンは相変わらずうウ◯コだけど。カーラよ。拡散バズーカの扱いを褒めたれw

拡散バズ撃つの遅過ぎて詰められてキック入れられると辛いな
あとKRSVはフルチャしない方が強いんじゃないかこれ

オバヒ無視のDPSは唐鯖素撃ちがぶっちぎりだった記憶

拡散バズを持ってて尚且つ近接武器適性が超上がったご友人のこともたまには思い出してあげてください

拡散バズはこっちから攻める用じゃなくてガチタンの迎撃武器として使った方が使いやすい
バズーカ信管が無い距離100以下を目指して近づいてきた相手を狩れる
ガチタンに積むなら軽くなった意味があんま無い気がするが

結局引きながら撃てるタンク系に積むのが正解か

前はできなかったけどアプデ後は
車椅子+大豊コア+シュナイダー腕にマジェスティック✕2に拡散バズ✕2できるじゃん
前は積載オーバーだったのに
地味にシュナイダー腕のEN負荷低下は良いな

引き撃ち機体で拡散バズ積んだら面白いように当たるな
迎撃武器としての適性がたけぇ

W拡散バズーカ、連装グレと同じで一発目でスタッガーしてしまうと、二発目がスタッガー追撃判定になってしまって、速攻でスタッガー状態が解除されてしまう…

拡バズ軽くなってなおこんな空気の意味がわからんのだが
無茶苦茶強いよこれ

拡バズを重逆に積み込んでゴリゴリ動かすの試してる
めちゃくちゃ噛み合ってて強いね
キックからゴリっとスタガー削れる
新たな環境アセン確定。


拡バズは強いかどうかは置いといて使ってて爽快感がある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699347540

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。