【アーマードコア6】中逆使いにとっては素晴らしいアプデ。

アーマードコア6

中逆ふわふわミサイラーの強化だな
ミサイルカーニバルです!

中逆ハンミサ月光という選択肢も増えてくるね
月光タメモーションで逆足QBの浮き上がりを無くして地上QB連発
のテクニックを使えるからね
150ジェネ搭載のオーロラ月光中逆、流行りそうだね

中逆ってそもそもミサイル機体にも近接機体にも悪用されてたのになんで安定あげたんだよ

まだ詳しい数値見てないけど軽逆強化と見せかけて中逆おkにならねこれ

4エネショは前から強かったし中逆ミサイラーも強かったから今回ますます強くなってその辺は環境変わるぞ
せっかくだけど格闘周りはキックに出し負けないようになってからだ

中逆と重逆の安定逆転したんだな


ミサイラ強化ってプラミサの事言ってるなら草

逆脚では?

誰がどう見ても中逆以外ないだろ
せっかくいい感じできてたのにここにきて最悪のアプデぶっこんできたな

中逆に宿っていた獣が解放される

表皮に馴染む獸に着目したことで高安定性確保、オルマイの成果は無駄ではなかったね

中逆強化…😅😅😅😅😅😅😅😅

5ch民が逆足ネガキャンしてたせいだよね
安定性フラフラで不遇、当然強化入るよね。

逆足リニア軽レザショマン試すか
キッカー増えるならメタで太陽守君ちょっと活躍できる?

うおおお中2やめて中逆になるぞおお!ジョジョー!

実際このアプデ前でもミサイラー中逆は普通に戦える位は強かったし使いやすかった
こればっかになったらウザいだろうなぁ

アプデ前はABデブとタンクを過剰ageするスレじゃなかったかな?
隣の芝(逆足)は青い現象なのかね

割と真面目に理解できないんだけど
なんで中逆強化したの?
アホちゃう?

そりゃステータスで明確に逆脚弱かったし

軽2と車椅子とドム脚ばかりだったし逆脚も使えってことやろ

軽二より安定低いってバカにされてたからな逆脚

まあ5ch民が逆足ネガキャンしてたせいでもあるよね
安定性フラフラで不遇、毎回言ってたよね

中逆のキックがトレーナーAC相手でも見た目完全に避けてるのに異次元の当たり方するのは変わってないな
月光の冷却が3.77秒で使いやすい

逆脚弄るのは怖いと思ってたけどどうなんだろうな
タンク系弱体するのを嫌って上で合わせる調整したのかも

だからジャンプや飛行や積載や耐久力の、変えられないメリットのあるやつを更に強化してどうすんのだ
こんなんしたら中量2脚以下の積載量と格差更に広がっちゃうだろ!


冷却性能強化された武器も多いから軽量機の選択肢や手数も増えるんじゃないかしら

スプリングチキンの安定が低いのは積載=胴体で稼いでねという事かこれは
中逆よりは高くても良くない?

逆脚 月光2本もちの楽しい

逆脚ミサイラー赤月光で重二WLRBレッドシフトに勝てた
AB凸迎撃アセンではあるがまさか勝てるとは

中逆前からどっかの対戦会かなんかで優勝してなかったか

重逆は確かに色々強化されてるようだ
でも姿勢安定が中逆に負けるって何がどうなったらそうなるんだろうか
見た目の安定性は負ける要素ないのに

中逆の安定性はオールマインドの謎技術って事で
ドンマイちゃん再評価の流れ来たな

中逆でAB凸りながらニドガン撃ちまくり&蹴り→スタッガ→パイルで気持ちいい
芭蕉だとニドガン使えなかったしアルバ腕いいなこれ

中逆でも安定1900行くね
見た目はぶっさいくだが

これ中逆強くなり過ぎて重逆にする理由なくなってない?
重逆もっと強くしても良かったのよ?

性能的には中逆使いたいんだけど
見た目は重逆のがいいのだ
悩ましい

逆脚と重量級ってコンセプトの相性悪くないか、存在しなくてもよくね

重いほうがキック強いし重逆バーゼルで突撃してキックかますのはよくやってたけどなぁ

勝ちたいならタンクか4脚で良いじゃん?
逆脚使う意味無くない?

逆関節の強いところは蹴りの風圧にも当たり判定あるところだから初動を蹴りにしたら強い

ヨーヨーと速射バズ掻い潜ってやるのキツそう
安定性上がったって言っても普通にスタッガー取られたら防御差で負けそう

タンク4足はもう逆足に勝てないんじゃないかな?真面目に。
容易にミサイル対決に持ち込まれてスタガーしたら蹴られて、パルブレに切り刻まれるオチしか見えないよ
ミサ☆逆の進攻により環境大激変だね

中逆いい感じに凡庸だな
いいぞぉ

中逆ミサ☆ブレが進化しすぎてやばいよね
重量75000かつ安定性1890確保。
より速くより硬くなり手がつけられないイケメンモンスターが誕生したね
いよいよ大会上位は逆足で埋め尽くされるよ

これ左手の格闘バズで良くね?

実際ミサ3バズ1でも具合がいいね
引きバズやキックバズ狙えて大いにアリ。
スタガー時の爆発力がパルブレの方が高いのと、軽さによる速度確保のためだね

中逆の異物ってのは強い機体が見た目ダサくなる現象の事だから強くしないといけないんだらうなね

多分、中逆ふわふわミサイラーが増えると思うよ

ぶっちゃけ逆脚バフはストーリー用だろ
移動がすっとろいタンクでストーリーとかストレスフルなんじゃ

シングル戦しかほぼやってないんだけど、現在トップアセンの基本形ってやっぱりバーゼルアサブデブ?
砂漠とウォッチポイント行かないからだろうけどバズ車椅子ほとんど当たらないんだよな

地下大会ベスト8は車椅子4中逆2ガチタン2だった
優秀はガチタン

やっぱタンク系強いんだな。中逆は上手い人だとキックが強いってことなんかな?
てか重二残ってないってことはそこら辺のアセンは有利に立ち回れるってことなんかな。
野良シングルしかやってないから大会とはレベルが違うけど、中2だと直近100戦で負けたアセンがほとんど重2なんだよな。フィジカルでまったく勝てん

今起きた
俺の中逆の時代来た?

中逆ミサ☆ブレで適当に30連勝。
明らかにアプデ前より攻守万能になってる
ブースト速度30増、安定性50増のいかにYABAか分かるアプデだったね
やはり6は逆足が一番おもしろい

中逆くっそ楽しいんだけど盾が無理
蹴り封じられるともう上下移動でお祈りするしかない

中逆おめーよおめーよと言ってたけど軽くなるどころか諦めてた姿勢安定よくなるとは思わんかった
75000以下になってハッピーだわ メランダー3が軽くなって愛用の初期腕の立場が怪しいけども

中逆は重量1000削減の超ダイエットでブースト平均速度30も上がったからね
ミサイル対決に強くなり攻守隙がないね
重逆も耐弾・耐爆防御1300まで乗ってめちゃくちゃタフ。
ほぼダーフェン重二脚の上位版だね

見た目アセン組むには悪くないアプデだけど中逆テコ入れは謎

まぁ俺がずっと使ってるし 気を使ってくれたんだろ

お前のせいかよ もっとどうしようもないパーツも使ってやってくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699347540

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?