【SO2R】今回のキャライラストかわいい大満足。

スターオーシャンセカンドストーリーR

steamの実績によると、プリシスを仲間にした53%
お前らマジか?

ちなみにノエルは54.8%な

ほんとだ、思った以上に高いんだな アシュトンとあんま変わらん数字だし、需要あって良かったな
ボーマンもそれなりに使用率頑張ってるし、極端に使用率低いキャラがいないってことはバランス調整正解だったのかもね

プリシスの立ち絵は大満足や
可愛すぎやろ

セリーヌの立ち絵が最高なんだけど

せっかくリメイクなんだしロニキス死亡回避できるようにしてほしかったな
別に生存させてもシナリオに影響ないでしょ


攻略本にロニキスが生きてるか否かはユーザーの解釈次第とか言ってたような

オペラの立ち絵が大好きな人はいないのか?

めちゃ好きよ 今回の立ち絵は、本当に良かったと思ってる もっとイベント欲しいなって思ってるくらい
psp版は、オペラ好きでも擁護できないくらい酷かった分、嬉しさしかない

今回の立ち絵良いよね

steamの発売間もないゲームの実績は自分のライブラリ内で見る場合とストアから見る場合でかなりずれがあるからないちおう
ちなみにプリシス加入実績は32.6%でノエル加入は11.5%全実績解除はまだ0.3%だ

ノエルさんは仲間入りに複雑な条件がある訳でもなく流れで加入できるから
そのまま入れてもおかしくはないからねえ

チサトって良く見たらめっちゃかわいいな
さらに新イラストがドストライク
短パンの下にストッキング履いてたらもっとやばかった

あれぇフィーナル玄関の情報担当3人組普通に強くなってねえ?

ノエル加入で55%弱ってことは
購入者の半数はまだエクスペルに居るってことか
買ってるのおっさんばかりだろうからそんなにゲームする時間に割り触れないわな

ライブラリから見ると実績コンプ22.7%もおって草しか生えない

セリーヌオペラチサトは今回の立ち絵で印象めちゃくちゃ変わったなあ
恋緒絵は濃すぎて子ども頃はオバハンにしか見えなかった

やっとリンガ到着
プリシスかんわえーー
旧ボイス余裕だわ

公式はあからさまにアシュトンとプリシス推しだったけど
奴らが絡むPAってお釣り2万フォルくらいしかないのな

でもアシュトンには専用のヒロイン他にい?のよね。どっちもロリという

プリシスに2万取られたおっさんから更にピックポケットでFOL盗ってやったわ

まあゲーム本編の内容自体だとそこまでだからなこの二人
プリシスはクロード押せ押せで
アシュトンは専用イベあるエラノールのがまだ印象強いくらいだし

プリシスに2万取られたおっさんから更にピックポケットでFOL盗ってやったわ

今作で一番美人になったのってチサトさんだと思う

立ち絵可愛すぎて
なんか旧ドット絵の勝利ポーズとかも可愛く見えてきた


元から美人だったろォォォン?

ディアスだと思う

SEのイラストマジでひどくね?よくこれやってた人我慢できたな

ディアスなんてフリー素材にありそう

当時はPSPだしオリジナルも芋っぽかったからなぁ
まぁ今回と比べると画力格差ヤバく見える

当時はそこまで酷いとは思わなかったな
PSPの時代はいまよりずっと荒く小さい画面だったし

セリーヌとレナとプリシスでクロードの服が変わってるっていうPAあるけど一番外歩いててアレなのセリーヌとプリシスやろがいって思う

好感度下がる選択肢選ぶと正にレナがそういうツッコミをしてくれる

あの星での感覚は我々と違う可能性

すみませんリメイクからの新規なんですが、声はSO2RとSO2SEのどちらが新でどちらが旧なんでしょうか?

Rがオリジナル版声優の新録

Rは旧声優が新しく録音したやつ
SEは移植バージョンで新しい声優
時系列的にはRが新なんだけど、新と言って良いのかよくわからない

SO2R→最新で初代PS版のキャストのフルボイス化
so2SE→PSP移植のときにフルボイス化したキャスト

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699381591

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】アンビー強いしかわいい。
【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?