【ファッションドリーマー攻略】色選びはかなり重要である説。

ファッションドリーマー

体感だけどなんだかんだで「わざわざ自分で作る程じゃないけどあると便利なやつ」がバズる
男物の地味な縞模様の靴下とか迷彩ジャケット雪原仕様とか作ってポップアップするだけで10分しないうちに200万Eポイントは入る

分かる
自分も迷彩ジャケットを海軍仕様の青にしてポップアップしたらめっちゃいいねきたわ
個人的感想だけど、クリエイト画面で選べる参考カラーにない色味のやつを作るといいねが貰いやすい印象

フォロワー数増やすなら虚無だけどショールームの内装替えを繰り返すのがロード挟むけど楽
かっこかわいいはかわいい系に雑にレザージャケット着せるだけでわりといける
ビビッドカラーを要求されることがあるから何着か持っておくといい
とかかな、あとはみんな落ち着き始めたら王道系は頭打ちになりそうだし>>114みたいなのがいいのかも

自分も色だと思った
使いやすいくすみカラーとかブラウン、ベージュ、モノトーン系ばっかり作ってたけど
色強めのNPCに合わせて彩度高めの色で作ったアイテムが結構伸びたわ

濃い色で組み合わせるのはセンス問われるよな
パステルカラーは組み合わせしやすい

パレットがよくわからん😭💦💦
同じ色ない?
和とかビビットで


多分白って200色あんねん案件だな…

色素薄い系コーデ多いねえ

ビビットカラー好きではあるんだが配色難しいわ
パステル系は作りやすい

夢かわ色素薄い系多いから男多いんだろうなと思ってる

フォトアイテム消耗品だしアイテム使ったフォトはフォロワーがもっと露骨に増えやすいとかあってもよかったかも

確かにー!と思った。
今作はこういうあとちょっと!って要素が多いね

誰かウィッチケープの型紙解放条件ご存じでない?
作りたい色があるのに一向に見付からない…

ウィッチケープはブランドレベル解放だったと思う
うろ覚えだけどかなり後半だった記憶

ありがとう!
レペル上げのモチベになったので助かる!

地味だけどおすすめカラーバグってない?
2回押さないと表示されてる色にならなかったりする
他の部分の色持ってくることも出来るけど分かりにくいし

クリエイトする時はその型紙で今持ってるものリスト出して似たような色作らせないようにしちくり~

顔パーツ集めでもう心折れた

デフォパーツで作った顔で十分可愛いよ
NPCパーツ特殊なのばっかりだし

髪型髪色なんかは初期で割と行けるけど
アイカラーやハイライトは集めないと流石にキツイわ

マジか
自分はアイカラー、ハイライトが一番イラネと思ってるわ
自分は突飛な色とかはあんま使わんと思うから
欲しいのはメイク系と髪型
ただ、髪型はツートンとかにはしないからそこまで使えるのなさそうって思ってる

黄緑やゾンビ色の肌色とか
黒い白目とか揃えないとな

狡いなと思いつつ細部の色を詰めるのが面倒になって参考カラーの改造程度でマイブランド作るようになってしまった

アイテム作成時に「この色とこの色、何が違うんや!!」って思うたび
心の中のアン○カが「色ってな!」と話しかけてくるwwww

このまえ白アウター作ったし白ズボンも作るか

あれ?なんか色違うな……


あるある

1677万色あんねん

アイテムクリエイトの色を10刻みじゃなく5刻みで調整させてほしいって
要望書きたかったのに字数多すぎてやむなく削った

Lスティックは10刻み
十字キーは1刻み

1刻みあるのは承知の上で5刻みが欲しい
好みの問題かもしれないが

これ、クリエイトできるアイテムの色形豊富だから
現実で持ってる服再現して、整理に使えるのでは?と思った
コーデ組んだり買い足す服の検討に使えたら便利だな、やってみるか

全然ルカットされないな
メッセージはデフォルトのルカット歓迎にしてるのに
なにか設定とかあるの?

見た目を渾身のコーデに設定してたら
ルカット来る率が上がった

なるほど、好みの顔と服が地味過ぎたか
目立つ色にしてみるわサンクス

欲しいアイテム色々詳しく設定してるとそれ持ってないな…で諦められてるかも

キャラと服が紫系で、好きな色も紫、
欲しいものはドレスにしてた
身長も中くらい、肌も地味なの選んでるから目立たないんだろうな
ただ、今のキャラでルカットしてほしいんであって、ルカットしてもらうためにキャラをいじるのは違う気がするから、コーデでなんとか頑張ってみるわ

みたいな要望多めのミューズを
大変身させて
「うちの子こんなに可愛かったのか!」と思って貰うのが大好きだから
ルカットさせて欲しいわ
ドレスもあるぞ

色の要望もなんでもにしたい
ルカットしてくれるのはありがたいけど
自分の好きな色でやって欲しい

色テイスト柄みたいなお題入れないと評価入らなくてつまらんって人もいるだろうし
ほんとはなんでもいいけど一応全部入れてるわ

リアルでは着れないような色でアイテム作るの楽しい
型紙は種類ごとにタブで切り替えられるんだからコーディネート時にもできるようになるといいなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697774774

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?