【ファッションドリーマー】ルカットがうれしいゲーム。

ファッションドリーマー

オンラインに辿り着いたのでよく分からずフラフラしてたら初めてルカットしてもらえたけどめちゃくちゃ嬉しいねコレ
お返しルカットしたいけどなにぶん開始二日のアイテム無しゆえリアクションするのみでスマンという気持ち
他のコクーンとやらに行ってみたいんだけどオンで少しポイント稼いだらオフでゴリゴリ解放していくみたいな感じでいいのかな
流れがいまいちよく分からないので教えて先輩ミューズ

オンラインでおすすめアイテム設定してポイントが入るのを眺めつつNPC優先でルカット、でいいんじゃないかな?

コクーンによって出るNPC違うみたいだから欲しいアイテム持ってるキャラがいるところ回った方がいいと思う
ただ、自分はぐるぐる回りやすいからずっとコクーンアクトでランニングしてる

それだけだとアイテムが集まりにくいだろうからショールーム巡りとかするのもいいかも
あとオシャレな先輩にこそ少し図太くルカット依頼するのがいいぞ
喜んでコーデしてくれる人多いだろうから

ショールーム巡りもしてみます
それで少しアイテムが集まったら勇気を出して対人ルカットやってみます、ありがとう

ルカット希望の色とかカテゴリーとかって
守ってもらえないと気になる?
大人っぽい子にかわいい系とかはしない用にしてるけど
ポイント枯渇気味だから新しいの作れないし
ドレスなんて型紙すらないから
こっちが合いそうだなって思ったの
勝手に入れちゃってるんだけど迷惑かな


自分は気にならない、というか
「こういうのも似合うだろうな」って頭捻って
自分のミューズに時間を割いてくれることがまず嬉しいし
たとえ解釈が違ってても
自分のセンスの外から違う面を提案してもらえるのは楽しい

気にしなくていいと思う
好きな色は自分で集めるし、違う目線でルカットしてもらうの好き
適当に選びましたってのがあからさまじゃなければ好きにしていいと思う

手持ちが少ないうちは要望に添えにくいこともあるから思い切ってこういうのはどう!?って感じでぶつけてもいいと思う
他人からのルカットもこういうのもあるのかって新鮮味があるので個人的には好きにやっちゃってくれってスタンスです
あとゲーム内ではルカットに対して反応コメント付けられないというのも大きい(いい意味で

初心者の頃は色通りのものが貰えると嬉しいけど、そのうち似たようなのが大量にくるのでカテゴリー以外はどうでもよくなるな
色もお任せにしたいのに選択になくて困る

ルカットしてもらってるとこんな組み合わせあるんだって結構ためになるね

プラチナ以上の高ランクのミューズさんは、
自分よりもめちゃくちゃランクが低いミューズからルカットされるとイラっとしますか?
Xでそういう愚痴を見かけてからどうしてもルカット送れなくなった

そんなお排泄物のことは気にせずガンガンルカットするザマス
なんのデメリットもないんだし、気に入らなければいいね押さなきゃいいだけだしな

イラっとしたところでXで愚痴るくらいしかできないし放っておきなよ
オンラインでやっといてそんなこと言ってるやつらの10倍は自分含めて誰かにルカットしてもらえて嬉しい人がいるんだし

全く気にしないのでバンバン送るよろし
ルカット送ってもらえるのが一番テンション上がる

なんでうちの子愛でて貰ったのに不快になると思うのかが分からん
むしろもっと可愛いうちの子を愛でてくれ最近ルカットされる回数へって悲しいの

全くそんなこと思わないし相手のランク自体見てない
その人が一人でイラついてるだけだから全然気にしなくていいよ色んな人がルカットしてくれるの嬉しい

ぶっちゃけ、自分はルカットする相手を選んでるので、自分へのルカットが届いたら「選んでくれた!」と思ってるよ
最初は手当たり次第してたけど、みんな似た顔似た雰囲気の子ばっかりだと…モチベーションがね…

マイワールド設定でルカット受け入れる/受け入れない
フレンドだけ受け入れるとかで設定作って
辻ルカットできるようにして欲しい・・w

今まで10人しかルカットしてくれてなかったのに、今日つけたら1日で9人が追加でルカットしてくれてて、わろたw

やること単純だけど中毒性あるな
自分のデザイン広めて承認欲求満たしたくなる

デザイン考える工程を楽しめなかったらきついと思うわ

正直ルカットって色んな可能性見たいから完全に自由にやって欲しいのに、好きな色設定が必須なせいでみんなすごく色を統一してくれちゃう
なんかもったいないなぁ…

すごくわかる
自分はログインしたら毎日色設定変えてる
でもあんまり見ない色だとクリエイトアイテム率減るからルカットしてくれた人の好きな色でやってくれた方が個性出て楽しいよなって思う

ルカットしてもレベルアップイベント発生しなかったら自分がNPCにルカットされたままの服装だったりするからYでチェンジ解除するかコーデし直しでOK
チェンジ状態だとコーデ真似っ子イベ発生しないんだよな


頭身高くてモノトーンの見た目にしてるからなのか、あんまりルカットしてもらえなくてちょっと寂しい
でも自分もバシバシにコーデ決めてる人ルカットするのちょっと躊躇うから一緒か……

ルカットインフォ、100が上限で古い方から消えちゃうから
ルカットインフォ→プロフからショールームを繰り返してるんだが
ショールーム出るとコクーンに戻ってそこからまたルカットインフォに入るのが地味にめんどい
着替えが出来て便利かなと思って残してたんだけどもう絶対溜めない

現実にも異色肌ギャルというファッションは存在するからな
あの子ルカットするの楽しいけど、もっとガチャつかせたい
ブレスレットほしーーーーー

腕周りもアクセ欲しいよな
レース手袋着けさせたい

かわいい系と格好いい系のミューズを作ってプレイしてるんだけど
格好いい系で自分宛のルカット開いたら、かわいい系のミューズにしてくれたルカットだよね?みたいなことがある
これはそういう仕様なんか?それともたまたまその人が格好いい系にピンクのドレスを着せただけ?

前者ぽい
うちは男女それぞれアバターがいるけど、女操作時に男専用服のルカットが来たり逆もあった
他人からは所属アバターのうち操作してない方も見えてるのかもしれないね

男キャラでオンラインしてる時に女キャラのルカット届いたことあるし多分かわいい系にしてくれたやつじゃないかね

こっちでミューズ変えても相手に反映させるまではラグあるだろうからそれは仕方ないかな
どのミューズにルカットしてくれたかが紐付けされてればいいんだけどね

マイセットが無かったりどのミューズ宛てのルカットなのかわからなかったりちょいちょい不便なところが目立つな…
そこら辺もアップデートで対応してくれたら嬉しいんだけど

自キャラが女キャラでも男コスもある程度とってないと
立ってる男キャラをルカットするときにそこそこ困るな
スカートやドレスを男キャラにルカットできないのは差別
ポリコレのドラクエ10はある程度は出来る

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697774774

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?