【SO2R】ダメージ最強はウェルチで確定か。

スターオーシャンセカンドストーリーR

火力理論値キャラ並べても実現性はどんなもんかな
前スレのイセリア7秒が魔剣3人+プリシスだったけどウェルチ編成は安定するんだろうか

ウェルチの追加武器の男3人入れた場合のATK3000アップはステータス分を超えて限界突破する模様
悪魔の旋律に出てくるドラゴンタイラントに連続ビンタを試した所、秒間約67万ダメージ(ノークリティカル)
これを超えるには魔剣HP1にしたクロードの流星掌でフルヒット&全段クリティカル(99999×8)した場合のみ
当然連続ビンタが全段クリティカルした場合は流星掌ですら追い付けない

近接火力最強はウェルチでほぼ確定だと思う

男3人入れるとなるとディアスエルネストクロードになるんかな
プリシス入れられないの辛そうだけどそんだけフルパワーウェルチすごいか

連続ビンタ早すぎて他の技だとダメージ追い付けないんよね
魔剣男3人+ウェルチPTが火力最強かね

ウェルチのクソな所は男3人で火力上がるとか言うスキルの仕様
コレのせいで他の女キャラが全部死んだ
せめて男1人だろ


魔剣って火力高いけどヴァリアント金剛前提だよね?
ブラッディアーマー使うのと実質同じだし正直使うのは抵抗感有るな

クロードとレナがエクスペル人じゃないって分かる十賢者との衝撃のイベントが
オペラとエルネストとウェルチが仲間にいるせいで茶番みたいになってしまった

ルナティックピアスと一緒に命中変わるアクセサリー装備したら
ルナティックピアスの命中-50%が効果発動してない表示になるんだけどこれ仕様なのかな
オペラでもピアス実用出来るようになる?

多分仕様
同じ様な感じでパラスアテネとアトラスリング装備するとアトラスリングのデメリットを打ち消す感じになる

なるほどね
最初から必中あるチサトとウェルチは良いとして
フィートシンボルとルナティックピアスでオペラもデメリットなしで攻撃底上げ出来そうね

プリシスは無敵装備が無いからそのぶん本体の性能が強いのかなって思ったけど
ディアスとかウェルチはなんなんだろうな

HPとMP吸収両立する方法ねえかな

武器にしか付かないからな…武器2本持てればいいんだけど
あれ?

一応ディアスなら追加武器にHP吸収、防具にCRTハイエナジーでHPMP回復両立できる

どっかで手に入れたゲイルピアス+にHP吸収付いてるからオペラチサトウェルチなら可能じゃね
セリーヌも装備出来るけど現実的じゃないし

ウィアードスレイヤーにMP吸収とか?

自分でレスして思ったけどあの武器性能でHPMP吸収付与が両立出来るウェルチ凄いのでは

8体同時は神護の森のゲレル分裂させてウェルチの大地の怒りでワンパンしたら取れたぞ

あー運営のバグ取りか…納得。
ほんじゃウェルチの戦闘中の死亡やVRエクスペルは二重ダイヴ?ログイン?この辺は公式的にはどういう解釈?

ウェルチにとってはVRエクスぺルはゲーム内ゲームにしか過ぎないから影響ないんじゃね
亜世界への扉への反応を見るにあいつスフィア社の下っ端だろうし

愛の場のボスにウェルチが人質に取られて
私のことは構わずに戦えみたいに言ってるの見てなんか笑っちゃった
構わずに撃ったら絶対文句言うでしょアナタ

ラヴァーさんいつみても人質取って有利なはずなのに
自ら戦い始めるのかリメイクでも謎のままだった

愛の場を最後にしたらルーンコードもういらないんで気軽に渡せるのもな

パフィってウェルチみたいに全ナンバリング出演してるの?5と6はまだやってない


4,5のパフィが思い出せない…

パフィ4からサブイベで空気だけど出演はしてる
ウェルチと立場逆転した感じあるね…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699389279

新着記事

【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?