【ファッションドリーマー】NPC好感度上がらないバグは再起動。

ファッションドリーマー

駄目だNPCのハート溜まってるのに好感度上がらないバグがいろいろ試しても治らん
心を殺してめちゃくちゃNPCルカット周回してきたのにこんなのってないぜ

そのバグ起きてるのコクーンLOVE?

俺はFUNで起きてるな

FUNかー
自分はLOVEで毎回起きてたけど諦めて別コクーンでルカットしたりオンやったり別の事したりして戻ったら直ってたんだよな
ミューズがNPCにルカットしてもらったチェンジ状態だったらイベント発生しないようになってたりもするからバグなのか何らかの原因があってそうなってるのかどっちなんだろうな

自分は同じ状況になったときそのNPCが写った写真をピン留めしてて解除したら直ったんだけどどうかな?

ありがとう
特に何も起こらんかったのでとりあえず再配置されたときにしれっと直ってるの期待しておく


チェンジ解除するとか男キャラの服を最低限手に入れておくとかで直るってこのスレで見た

一式作るのもやったぜ
これやっても直らないパターンもあるよというご報告

自分の場合ゲーム再起動でなおったわ
タイトルに戻るじゃなくてSwitchのホームメニューでゲーム終了から再起動ね

キャラクリのためのNPC好感度上げが虚無すぎる
しかも好感度上げたい子が全然来ない…

分かる
段々ルカットが適当になってく

もう女はお気に入りコーデを固定枠無視してポンポンポン男はお手軽をポンポンポンで次行ってるわ
ルカット+カラーでハート2個貰えればおkの精神になってる早くオンラインに帰りたい…

あれ好感度イベント起こってなにか貰える口ぶりだったのに何もポップアップされなかった
モダンなキヨコの♡4報酬って分かる人いる?

たぶんアイシャドウ

ゴージャスレッドかな?ちゃんと入ってた
ありがとー

励ますランの好感度上げたいのに二度と出てきてくれない
よくいるHOPEグルグルしてるのに全く出てこないつらい

励ますラン、よくいるコクーンはHOPEなの?
あの子に会いたくて始めたから情報助かる
ありがとう

全部じゃなくてもいいから靴下とかTシャツあたりは共用にしてほしいなあ

挙げられたNPCガチで一人も分からん200人もいたら会わんよな

ベガに全然会えなくなったなぁ
ACTぐるぐるでパフォーマばっかり来る
お前の好感度もう上げる必要ないんよ

人気ありそうなNPCのいるコクーンいくつかあげとくわ

カッパ FUN
コーデバトラー FUN
DQの村人 FUN
織姫ベガ ACT
サンタ FUN

ただここに書いたNPCも他の場所で初出現だったりしたから、飽くまでも参考程度にってくらいなのかもしれない

ルカットして貰ったら思考停止で丸ごと良いねしてあげたいんだけど無駄に服増やしたくないジレンマ
良いねじゃなくても相手に還元できるシステムがあれば良いのに
まああったらあったでそれやるのが義務になりそうだが

リアクションで好きとかありがとう送ればいいんじゃね?おれは毎回好き送ってる


とりあえずエンディングまで来たがここからはひたすらブランドレベルを上げてくゲームか?何レベルでどの型紙が貰えるか分からないからモチベにならない……

派手な子いいよー
目立つミューズにはルカットしてあげたくなるから目立っていこうぜ
アフロで長身褐色のクールなお姉さんとかビタミンカラーのわんぱくボーイッシュ娘とかいた時は気合い入れてルカットしたよ

なんか型紙も全体的にふんわり系よりだからもっとスタッズゴリゴリついたパンクな型紙欲しいな

NPCは色指定やめてくれや
青なのか緑なのかピンクなのか紫なのか茶色なのかオレンジなのかそんな微妙な色合いのアイテムばっか作ってるんや…
他プレイヤーなら機械判定の色と違ってても広い範囲ではOKなって喜んでくれるかも知れないから良いけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699323235

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?