【シティーズスカイライン2】11/10アプデ内容パッチノート。焼却場など修正された模様。

アプデきたな
75MBとは内容も盛りだくさんか

アプデ内容見たら焼却場は直ったみたいだな
貨物駅は書いてないから直ってないか

ゴミ関係のアプデ来たのか
後は貨物関係だな
商工業の流通が正常になったら遊べるレベルになるか
来週のアプデに期待仕手鱒

11/10パッチ内容
現在のセーブにあるゴミの通知は、建物を建て直さない限り正しく消去されないかもしれませんが、このパッチ以降に作成された新しい建物やセーブではこの問題は発生しませんのでご注意ください。

バグ修正と改善
ゴミの生産量と蓄積量の計算のバランスを調整
ゴミ収集車がパスのゴミ量の見積もりを計算する際に、誤ってゴミの積載量を追加してしまう問題を修正
ゴミ資源の “Trade value “が統計でマイナスの値を表示していたのを修正
焼却場の電気出力のバランスを修正
キャラクターの服装に関するさまざまな問題を修正
街の野良ペットのバランスを調整
高速道路での危険なUターンに対するパスファインドのペナルティを増加
1つまたは複数の車線が左側から1つの車線に合流する際の不正な車線変更動作を修正
複数のシティサービスビルの水消費量のバランスを修正
歩行者用道路、路地、砂利道の反対側に擁壁がある場合に、誤ったゾーニング・グリッドのオフセットを修正。(このタイプの場所がセーブですでにゾーニングされている場合、自動的に修正されないゾーニングの問題が発生する可能性があります)
左側通行のラウンドアバウトから出るとき、車が間違った側に信号を送るように修正(道路ツールでラウンドアバウト付近の道路をタッチした後にのみ、既存のセーブに反映されます。)
地下鉄の駅に駐車スペースがなくても駐車料金ポリシーが利用できるように修正
ラジオ広告のランダム化に関する問題を修正。
マイクロソフトのクラウドセーブでユニコードと英数字以外の文字がサポートされていなかった問題を修正
車両の窓がランダムに明るくなることがあった問題を修正
交通機関のインフォビューの停車駅の凡例の色を停車駅のアイコンの色に合わせました。
ポリゴンエリアの三角測量と検証のパフォーマンス最適化
潜在的なエラーの修正:インスペクタが接続時にHTTPデータの解析に失敗する

アプデ前にゴミ溜まりになってた建物は建て直さないと直らなくて草
まあ終わったからいいけど


ゴミだけじゃなくて郵便局の収集車も大量に出動するようになったぞ

仕分け施設が張り切ってんな

週に一度のお楽しみアップデートの時間来たか
ゴミ焼却場68MWくらい電力生産してたのに
アプデ後2.6MWとかガッツリ減っててワロタ
まあ明らかに設定ミスってるだろって感じだったから仕方ないけど

週でパッチ出してくれるのええな

今回のパッチで収集車とかが妙に増えたから住宅地の駐車場なくして渋滞防ぐのも選択肢かと
まあ住人の行動範囲が狭くなって都市経済にはマイナスだと思うけど

電気は無料やめた。ごみで確保できなくなった以上、水と違って元手がかかるからな
飴に全振りすると将来のアプデでバランス変わって対応できなくなりかねん

ゴミだまりって一回で全部回収するわけじゃないのか?
収集車が通ったのに問題解決しねぇ
もちろん満杯じゃない

アプデ前の蓄積分は建て直さないと解消しない
これは公式がアナウンスしてる

バグってたの知らんかった
あざますやります

アプデ後再開すると、バス停留所のバス待ちがとんでもなく増えてる。
数人待ちがあるくらいだったのに、アプデ後は300人とかになってる。
何が起こった。

リモートワークが終わったんだろ

車の優先度が下がった

地方の限界バスのように運行頻度で優先度決めて欲しくある。

アプデしたら収入が支出の倍くらいになって使い道がねえ
駐車場水道電気無料とか痛くも痒くもないし、もういっそ公共料金全部まとめてタダにしてえよ

それに林業や穀物とかアプデ前から一切増やしてないのに永遠黒字
原料→一次加工が機能してないのかな?

トレンドがあるようで需要に変化がある
畜産が高需要かと思ったら下がって野菜がこうじになっていたり

アプデでごみ焼却場死んだ?
久々に起動したら貯蔵量ほぼ0で即電力不足

パッチでゴミ周りは正常化されたので発電量は墜ちたよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1699434456