妙な所のディテールこだわる癖に
ニョキニョキ廃止したり意味わからんことするよな
その辺りは時間足りなかったんやろうなあ
変な所に拘ってるのに大雑把な出来だし
PVでも一番売りにしてる感じに大映ししてたくらいだから
ニョキニョキは例の間に合わなかったエンジン側の機能とやらの影響が大きい要素なのでは
工事現場のフェンスの作り込みの割にクレーンの足元はのっぺりだし
分岐前の車線変更が渋滞の要因になるので、分岐側は1車線からの二股一車線分岐、合流側は多車線ってのがスムーズ。
ただ、今のバージョンに限った話であり、そもそも見た目もデザインもへったくれも無くなるので我慢して待つのが正解なのかも。
ニョキニョキもあってもなくてもいい
下は直進できないと思うぞ
ニョキニョキ欲しいけどまあそういう類は別に後からどうにでもなるだろうから心配いらんのじゃないかな
円に沿ってエリアチマチマめんどくさい
「最大」ボタン作ってけろ
にょっきりはMODで実装すればいい
少ない開発の手を使わせるものじゃないね
エリアブルドーザーってどうしたらいい?
この範囲の旧市街区全部爆破で
ってやりたいけど道を範囲選択とかないのかな
路駐って何か問題あるの?
見た目は悪いけど
路駐スペース埋まると車でのアクセス不可になる
スペースが空いてるなら問題なし
そもそも向こうは路駐前提の文化だし
なるほど
こういう立体交差点を超コンパクトに作れるようになりたい
交差点どれもでかすぎまちなかに置いたら爆発する
ニョキニョキはできなかったんじゃなくて改善のつもりでしょ開発側的には
ニョキニョキあった方がいいけどそれよりはもっと優先すべきものがたくさんある
無きゃ無いで気にならないなニョキニョキは
昔のA列車の高層ビルの時だけクレーンがドンと建って月に一段ずつ上に伸びてくの、どこまで伸びるだろどんなビルがたつだろてわくわくした思い出。
街の最初のビルは途中で消えないよう貨物運んでバスとか用意して丁寧に育てて楽しかったな
ニョキニョキは最優先事項だろ・・・
modで建設アニメーション弄れるといいんだけどね
ただ弄れるようにしても開発元が手を抜いていい理由にはならないのでせめて1よりは進化してて欲しいよね
アセットまだ?バニラの出来とかどうでもいいからはよ
お前が作ると配布されるらしいぞ
噂ではDLSS対応過程でテクスチャも対応が必要になるのでmodとアセット全部見直しする必要があるようなこと誰かが言ってたような
まぁ最適化のために必要な措置なのでmod解放後なら互換性問題で混乱してたはず
わざわざ手間暇かけてニョキニョキに変わる要素ぶち込んできたんだよな
重かったからわざわざ消したのか?
シミュレーション重すぎでちっこい街しか作れねえんだ
とりあえずバグの多さもそうなんだけど
シミュの遅さをどうにかしてくれんか?
それともシミュの遅さもバグの一環なのか?
Colossal Order「ニョキニョキを実装しました!」
ぎがじん「鉄骨のボルト1つ1つが実製品に使えるほど高品質な為最適化が必要」
Colossal Order「ちぇ」
久しぶりに1に戻ったけどやっぱりニョキニョキは必要だわ実装はよ
火事で建物が倒れてくるエフェクトはちゃんと用意されてる
1の頃はがっしゃーん砂埃だけだったのに
どこにこだわってんだか
あと焼け落ちた区画からすぐに霊柩車待ち出てくるのもなんか嫌
試しに歩道だけ市外につないでみたら
そこから大量に車両が流入してきて草
モラル0だろこいつら
しかしさすがに市外から高速歩いてくるやつはいないな
市外近くの高速歩いているやついたよ
目的地は12キロ先の駅前オフィス街だった
まじか草
うちは鉄道駅あるからそっち使ってくれたのかな
CS2って時間帯に関わる要素ってある?
昼夜関係なく行動してるように見えるんだけど
通勤の人が多くなる時間みたいなのはあるみたい
普段詰まってない道路が渋滞したり交通機関にいつもより人がいる
ってのはやってて感じるけど真夜中でも人いっぱいだよね
交通機関夜止めれるみたいだけど 止めてる人いるんだろうかw
通勤に関係していると思うんだけど、時間帯によって渋滞する場所が変わる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1699434456