【SO2R】プリシスはリメイクでかなり強くなった。

スターオーシャンセカンドストーリーR

プリシスクソ強いな
てか無印で強かった技だいたいはマイルド弱体食らってるのになんで超強化されてるんだよ

プリシス強すぎるけど2周目はボーマン仲間にしようと思ってるけどやっぱりプリシス強すぎるっていうジレンマ

プリシスエンドなんか見たことあると思ったら昔もプリシスエンドやってたのを思い出した
時が経ってもやること一緒だな

プリシスは正直追加武器取ってからぶっ飛んだイメージあるから
そこまではボーマンとどっちが使えるって言われたらまぁ….みたいな

今回プラズマびりびり棒の作成かなり楽だし、なんなら加入後すぐばーりあ習得もできるから、追加武器抜きにしてもプリシスはつええぞ
mp消費重いのもmp吸収でカバーできるし

流石に追加武器ばーりやにはもうお手上げだったけど
ATK1100の時代の武器だったらまぁダメージ比較しても良い線行ってて
肝心の毒気弾がMP消費も無いからさ….


レアファクター埋め込むのもまぁ今なら簡単なやり方分かってるから気軽に仕込めるけどね

プリシスカスタマイズでパンチ作ったらホフマン遺跡で真っ先に9999だしててわろたよ

プリシスは、ばーりあの燃費が悪すぎて放っておいたらあっという間にMP尽きるのがな
チサトみたいな一部突出した特技もないしやはり2軍の域は出ないか・・

エメラルドリングとCRTで回復つけるといいよ

武器にMP吸収、防具にCRTハイブーストでばーりやを生む機械の爆誕よ

プリシスが二軍だったら一軍いねーだろ

ディアス、エルネスト、プリシス、オペラ
これが一軍な

プリシスはHP吸収に新武器使えば無尽蔵に技使えるけど、ワンパンしてくるクリア後ボス相手キツくない?

九死一生
付けるか

消費MP+200%って3倍?2倍?わからなくなる

1倍が100%
+200%=300%
よって3倍

だよね、合ってた
アトラスリングは2倍って書いてあるしプリシスのアレも3倍って書いてほしいw

プリシスもMP吸収でバリヤードみたいになってるし

今回敵の殆どがスーパーアーマー持ちで仰け反らないから遠距離攻撃が最適解になってるんだよな
プリシスのばーりあやディアスの空破斬が強い強い言われるのも大体がこれ

プリシス通常攻撃も強いのね

Rは絵と声でチサトが可愛く見えたから常用
10万ボルト⇔バーニングカーズ
チアーガス→フレイムスロワー
で近接格闘キャラなのに遠距離やらせてる
これにイカれた強さのプリシスと中遠のオペラで
自分はクロード操作でテキトーに光飛ばし勇者してる

プリシスは範囲バリア投げて自機バリア貼るとかスゲェよ
ウェルチの全体⇔全体も近接連打もヤバいけど

今回のチサトは10万→スロワーとか隙を覚悟のスロワー→スロワーで遠距離やるキャラかもね

そういやオペラさんはレオンとED迎えてたな
そしてプリシスはチサトと遊び回ってる
クロードとレナさんは3番目の最高トゥルーエンドを迎えてお子さんを授かってた


プリシスはクロードとくっつくと工学を修めてノーベル賞みたいなのを3年で貰ってたね
レナとくっつくと二人で男漁りナンパエンド

プリシスがレナをお姉ちゃんて呼ぶPA微笑まし過ぎだろ…
優しい世界

オペラてバーニィみたいな格好してるのに絵違うよね
なんでなん

それを言ったらプリシスは服の色が違うしアシュトンに至ってはギョロとウルルンが逆なんだわ。たぶん初期設定のキャラデザでドット作り出したとか、イラスト通りの色指定だとドット絵で分かりづらかったとかじゃないの

設定画では普通のエルフ耳なのにドット絵ではフェルプール化してるノエルよりマシやろ(棒)

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699776729

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】アンビー強いしかわいい。
【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?