【ファッションドリーマー】ユーザー減る前にアプデか何かしてほしいところ。

ファッションドリーマー

アイテム所持枠アプデで増やしてほしい
上限迫ってきたから気軽にいいね出来なくなったよ
整理するのも面倒だけどズームないから色の違いが確認しにくい
早いうちになんとかしてほしいけど難しいのか

今のまま単純にアイテム上限増やしたらさらに重くなるし選択するのが大変だからもっとUIを改善しないとだめだろね
無理なら倉庫みたいなの作ってそこに普段使わないのを入れておくようにだけでもしてほしい

もう既に重いもんな難しいのかな
倉庫でもなんでもいいから上限気にせずいいねしたい

ゲーム内で他人の投稿見たいのはプレイしてて思った
Xとかであげてる人もいるけどゲーム内でもう少し何かあるといいのに

アイテムクイエイションが種別でタブ分けできてるんだから
着せ替えでもってできるようにして欲しいわな

それは本当にそう思う
その辺ちぐはぐなんだよね


あとトレンド表に出てくるワードでいいから検索出来るようにして

アプデでディズニープリンセスみたいなドレスほしい

初期に作ったものは未だに色んなルートでいいねされ続けてるけど今新しくおすすめに出してもある程度いいねは来るけど長続きしなくなってきた

電脳世界イメージしてるわりにオーバーサイズジャケットなどのアウターやネコミミ系のアクセみたいなアイテムが無いのが謎
でかいサイズのスカジャンとかなんで無いんだろう
アプデ前提の実装なんかなあ

今空前の🐻ブームだからクマ耳はあるぞ

ガルモの頃からそうなんだけど自分でデザインするよりも
ただひたすらに着せ替えとコーデがやりたいタイプなので
今回も発売当初からオフラインでNPCのルカットだけを黙々とやり続けてた
その後オンにして最低限のアイテムだけ作っていいね稼ぐようにはなったけどクリエイティブキーは2000個以上余ってる
デザイン欲がないから本当にキー使わない分その対価としてもちろんブランドランクも上がらない
ダイヤだけどブランドランク40も行ってないと思う
着せ替えだけ楽しみたいからアプデで本当にソート強化してほしい

ついにアイテム数が満杯になってしまって、せっかく来たルカットに気軽にいいねが押せない・・・
この仕様はどうにかしてくれ

一括全脱がしは次のアプデで欲しいな

できればパーツごとにつけ外しできる場所も欲しいけど流石に無理かしら
帽子やアウターあるのとないのじゃイメージ変わったりするから確認してぇ~

アプデと同時に制作からのクリスマスプレゼントとしてクリエイティブキー1万個くらいくれよ
1月はお年玉として更に1万個くれ
それくらいしてくれたらもっと盛り上がるよ

とりあえず不満点も次のアプデ内容次第だなぁ
明らかにおかしい音量とかは早めに手を入れて欲しい
12月のアプデでは間に合わないところでも、この要望は叶えられるから待ってて、この要望には応えられそうにないよ、
これはかなり無理めだけどもうちょっと頑張ってみるよ、みたいなアナウンスあると安心するんだけども

アプデでやり込ませ要素の緩和は早めにしないと速攻で売られるやつだよな
超超低確率ガチャとかEポイント要求量とかチケット各種の渋さとかNPC探せない問題とかそういうの

ガチャの渋さはプレイ時間の引き伸ばし策のつもりなのかね

買い切りなのだからプレイ時間のかさ増ししなくていいのに

ガチャはもっと出やすく、もっと景品数があればよかったと思うけど
回しちゃうしでないとむかつくけどか、ガチャ産☆10が欲しいかと言われると正直そこまででもないんだよね…

システムで一番困るのは着せ替え画面から直接アイテムクリエイトできない事なんだよなぁ
これのせいで色合わせが困難になってる
せめて現在選択してるコーデを保持したままクリエイト画面に飛べたらね

アイテムクリエイト画面でL押し込みでマイミューズ表示できるから、合わせたいアイテム着た状態でクリエイト開始すれば見ながら作成できる 複数アイテム作る場合は画面行ったり来たりしなきゃいけないから面倒くさいけど

マイミューズ表示出来るの初めて知ったありがとう

もう少し序盤のストーリーほしい
NPCルカットに楽しみを見いだしたい
チュートリアルをTipsで済ませずファッションの手解きほしい
ビンゴとガチャは滅んでほしい
ニューアイテムはまとめていいねしたい
並び替え機能改良してほしい
男女の区別なく着れる服を増やしてほしい
というか男女の区別をなくしてほしい


クリエイティブキーは一定以上の好感度になると貰えなくなるよねー…ラッキーコイン替わりに貰えるけどフォト専用アイテムは種類少ないし…

クリエイティブキーって全型紙解放分あるのか?
どの道NPC200人の好感度上げ地獄だけど

普通に飽きてきたな
6000円出していいゲームじゃない
コンテンツ不足過ぎる

アイテムクリエイトで履歴から消えちゃったり他人のコーデと同じ色にしたいときはスクショ撮ってHSB調べて手入力してるんだけど面倒すぎる
所持コーデから色が抽出てきるカラーピッカー的な機能がほしい

他人のを簡単にコピーできたら特別感なくなるからそれはやらんと思うぞ

アイテムのタブ切り替え、詳細検索
お気に入り・マイブランド以外の全消去
アイテムクリエイトの色履歴10件、オリジナルカラーパレットの保存
ダッシュ移動
これだけあればめちゃ快適になる
コーデ保存とNPC呼び出しは来そうな感じかな???

アイテム追加には期待してるけど、ファルメル装備みたいなファンシー系がメインなのかな…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699323235

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?