【SO2R】集う星が候補に挙がる理由ってなに?

スターオーシャンセカンドストーリーR

アクセサリーに付くファクターはイマイチだからアクセサリー2つに集う星を入れちゃうのが無難やな

楔と集う星どっちがいいんか…ブレイク重要な気がするから前者か?

敵によるとしか 最難関のユニバイセリアあたりは絶対楔

ウェルチみたいな必中持ちは前者で良い気がする

集う星とDEF UP20%2箇所だけで普通に戦う分には問題ないな
デュエルスーツ、パラスアテネ、オーディンヘルムにヴァリアントブーツでアクセはアトラスにフェアリィでDEF2,296で特化もしてない
飯+陣形に演奏やってエンゼルフェザーかけてユニバイセリアのベーゴマが大体6,400ダメ前後

防御は知らんけど防具にAVD20%を4つと武器アクセに集う星つけて
戦闘中ダミードールとエンゼルフェザーでめっちゃキンキンするよ


集う星って枠三つも使う割に強くなくない?
てっきり三つ集めると20%×3で60%ずつ上がるのかと思ってたのに
しかもATKとINTが同時に必要なキャラなんていないから実質四項目しか上がらないと考えるとわざわざつけるほどでもない気がしてきた

宝箱品以外ではATKもINTも武器にしか付かない
アクセに強ファクターが少ないのでとりあえず候補に上がる

フルボーナスは複数重複しない、威圧&不調の追い打ちも1人持ってりゃ十分だし

火力盛りで他につけれるものなくね?

アシュトンさん、

アクセのファクターは付け替え考えるとこれ1択ってのがないからなぁ
繋がる楔も強いけどそこまで厳選したあとに殴る相手が悪い
集う星は火力ついでにDEFとAVDアップもあると考えると悪くはないよ

アクセで付けられるUP系ってHITだけだし特殊やサポートも良いのがあんまり無いから集う星×2でいいやってなるね
勉強不足でした、ありがとう

ファクターだとオレンジ色のは重複しないんだべな

ファクターの部位固定は無くていいな
どうせスターガードやゲイルピアスとかでHPMP吸収とか付けられてんだし

イセリアさんに瞬殺されたwユニバースなのにww
ピエティ解禁するわww
何がおすすめ?

ピエティなんて大した補正にならんから
無敵が嫌なら回避特化か防御特化ファクター揃えた方がいい

ファクターの狙いは分かるけど一つしか付かない&数値固定だからレア掘り的な楽しさが皆無という残念感
アイテム欄も装備だらけでゴチャゴチャするしあんまり好きじゃなかったかも
シンプルにアクセ装備枠を3つとかに増やしてくれたほうが分かりやすいし楽しかったかもしれん

6並に付けられると敵が全て豆腐になるしなぁ
1個ずつが少ないなら装備カテゴリーに付き2~3個ってとこかね
ファクター種類も増やして
アビリティテーブルでの数値ハクスラは好きなんでやりたいな

ファクターは部位別制限がな
ATKやINTUPのレアとか激戦区の武器にしか付かないから付いたら完全にハズレなのが…

最適解が火力上げてボコるってのはそうなんだけど、武器のファクターや特殊効果使って魔術師プレイとかも楽しそうだね

バークの攻撃で一瞬で全員死ぬんだけどこれどうすればいいの?

気功スキルとガッツ上げまくってゆっくりダメージ与えていくしかない

あとはファクターで25%あれば死なないとかか
めんどくせえぇさんくす

アイテムでリレイズかけとく
ファクターでHP40%残ってれば生きけぇるとか付けとく


リバイバルカードとか

HP一定値減るごとにアレしかやってこないから
ファクターで九死一生ついてる装備付けて回復してれば絶対に死なない

レナのおせぇから間に合わない気がして…

「威圧」ファクター付きフェアリーリング出た・・・

エターナルスフィアのファクター厳選でもし始めるか・・・
ダメージMP回復が当たりで良いんだよな
マーヴェルソードには後々盗みのスキルを付与させるんだっけか

じゃあ破魔の指輪装備数増やすか

破魔の指輪ってひとりに2つつけても効果重複しないの?
合計120%でも漏れがすごいんだけど

モレが凄いって事は意味ないのかね

同じ説明文の効果は強い方のみ
ATK然り

一人ひとつ装備で240%までってこと?

多分ね。アトラスの攻2倍と攻○○%は共存できるって過去スレで出てたような気がするから試してみてくれ。違ったらすまん

じゃあ破魔の指輪装備数増やすか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699888918

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?