【SO2R】エルネストの技の使用した感想。

スターオーシャンセカンドストーリーR

ディメンジョンウィップ
対空可、強追尾付きで高度もサーチ、攻撃時間も硬直も短い消費MP軽い超有能
マジでコレ連打してるだけで強い

スパイラルウィップ
引き寄せ付きで悪くはないがディメンジョンウィップが万能すぎる

アークアタック
この手の突進攻撃全部同じだけど味方に引っかかるせいでゴミ
Lv3の3HIT目でめちゃくちゃノックバックさせるのでタイマン向き?

サウザンドウィップ
シールド?手数で破壊すりゃええねんな頭の悪い攻撃(褒め言葉
カウンター?連ガで防ぎゃええんやで(頭悪い
これだけで結構ノックバックさせるので連続サウザンドは壁際みたいなノックバック出来ない状況以外では外れる

クラウドダスト
Lv3にするとAVD+64?がかなりの範囲でかかる、死ぬまで効果永続

ブロークンハート
足元からイバラ攻撃
Lv3で8HITくらいするけどリンクコンボ1段目に置くと4HIT目くらいでキャンセルされて大損
サウザンドあたりから繋ぐとか
敵がある程度打ち上がると当たらん、ディメンジョンウィップでよくね?と思わんでもない


ボーマンエルネストのエンディング見たらオペラって妹いたんかい
オペラの執事とか無駄にネームドだしエンディングだけ登場のキャラとかまあまあいるな
寄らない惑星だからしょうがないけど

エルネストはファイナリティブラストを鞭で使っておくれよ

テメエの顔も見飽きたぜ!

ブロークンハートと朧はリンクコンボ後半にセットだな
まあディレイかければ解決だけど連打ゲーしたいなら

エルネストはソニックウィップも強い
ダメージもそれなりで遠距離からのブレイク手段としてかなり使える

ブローくん覚えたらディメンションから乗り換えでいいと思うんだけど なんかメリットあるかディメンションに

ディメンションってブロークンと違って縦移動に弱くなかったっけか
どっちも好きだけどブロークンの方が優秀なイメージ

東地ならエルネストとあっちーの人やってるじゃん

藤原ボーマンは渋カッコよすぎてちょっと20代は無理ある
そらおじさん扱いされますわw

ていうかボーマンとオペラはそもそもの設定が若過ぎる
二人共プラス5歳してもいい

オペラはエルネストに対して5歳年齢上げるとちょっとキツいっていうか怖いから….
いや今の年齢でも怖いけどさ

エルネストとオペラの中の人ってアンチャーテッドのネイトとエレナなんだな
オペラの声なんか聞いたことあると思ってたら

エルネストとかもそうだけど序盤の技が1番使いやすいとその後技を覚えていく楽しみというものがね…

ただでさえSOシリーズはいつも乱舞技が不遇なんだから攻撃時間の長い技は相応のダメージにして欲しいところ

大体ハイリスクローリターンだもんな
アナムネシスだとハイリスクハイリターンなものも多かったけどそれでも技の後半にダメージが集中してるようなもんなんかは毛嫌いされてた
覚醒チサトさんみたいに強引にダメージ軽減入れてきたのも有ったけど乱舞系はあの方向でも別にいいと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1699888918

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?