メで今頃獣デザイナーのインタビュー載せてるけど
そういうのは発売時期にするものでは…
今週は、『WILD HEARTS』の獣たちをデザインしたアーティストをご紹介します!まず今日ご紹介するのは、アラガネとムラクモをデザインした森田悠揮氏(@YuukiM0rita)です! 🐅 🦊 #PlayWildHearts
森田氏は、過去に『Pacific Rim: The Black』のキャラクターデザインも担当されていました。 pic.twitter.com/xHcpasKEby
— WILD HEARTS JP (@WildHeartsJP) November 15, 2023
今日ご紹介するのは、ラセツとアマテラスをデザインした竹谷隆之氏と造型師の井田恒之氏(@k_hakaida)です。🐺🦅 #PlayWildHearts
竹谷氏は過去に『シン・ゴジラ』キャラクターデザインなども手掛けていました。
竹谷氏Facebookアカウント:https://t.co/2fhHIDWabL pic.twitter.com/tmEhhORzxp— WILD HEARTS JP (@WildHeartsJP) November 16, 2023
今週最後にご紹介するのは、ジゴクザルとアマツヲロチをデザインした岡田恵太氏(@Larc92)です!🐵🐉
岡田氏は、『ELDEN RING』の一部の敵キャラクターのモデル制作を手掛けたアーティストです。 pic.twitter.com/p91ZXwLrfF
— WILD HEARTS JP (@WildHeartsJP) November 17, 2023
昔雑誌で載ったやつじゃなくて?
メの返信の反応見るに初出っぽい
まあ殆んどが怨嗟の声ばかりだけど
そんなに恨まれてんの…?
金返せとかそういうのは流石にないけど
今頃そんな事より言うかとかせっかくのゲームなのに勿体ないとか
ここで言われてたようなことをつらつらと
広報はさぁ…
ゲーパスに来たらしいからこのまま口コミで流行ってどっか小さい所で良いから何か賞取ってくんねぇかな
ゲーパスにはずっとあったよ…
ゲーパスは今月の8日からでしょ
EAなんちゃらにはあったけど
今までスレ画はEAサブスクPROで遊べて安い方のEAサブスクは10時間の体験版だけだった
今回安い方のサブスクにスレ画が落ちてきた
EAサブスクと提携しているゲーパスも体験版じゃなくてスレ画の本編が遊べるようになった
こんな感じよ
いつもの獣狩たちよ!
みたいなノリでもないから広報変わったかな?とはなる
変わるにしても色々遅すぎる…
ゲーム自体はね
本当にね
楽しいんだよ
微妙なゲームならもう忘れていられた
絶妙に面白いから忘れられない…
ゲーパス入ったなら
フリプも来年の二月ぐらいには来るかな…
steamだとセール時もう半額近くになってたりするのが悲しい
MHW新作にしれっとジップラインとマップカスタマイズ入れても許すよ…
狩りゲー最盛期を思い出す出来で楽しかったな
ワイハーはもう絶望的だから
カプコンが新しいハンターさんにからくり持たせればいいんだよ
いいや
ωに直に精神的続編をつくってもらう
パブはコエテクで
アペンドディスクくらいまでは頑張って欲しかった
今なら大型DLCじゃない?
カプコンがからくりパクったとしてそれが面白くなるかは別問題だしなぁ…
普通にωが引き継いだ作品作ってくれた方がありがたいわ
ええこんな大物使ってたのにその方面の宣伝なかったのか
やけにナイスデザイン多いなとは思ってた…
複数の大物デザイナーにやらせてんだからそりゃそうだった
ターン制じゃないから歯応えあったな
あのアプローチの仕方良かったなあ…
カウンターでターン潰せるけどかといってなんでもかんでも
全部メタ張ってタコ殴りに出来る訳でもないってのが絶妙だった
空飛ぶヒリどもは例外
現時点だと物はほんとに面白いんだけど広報のやる気のなさと初動のPC版の最適化不足とかが積もり積もってね…
当時言われてた問題点もほぼ全部潰しきってるしね…
つべとかの発売時期のレビューで判断されるの勘弁して
ターンが来ない?
自らでターンを作るんだよ!!っていうスタイルは面白かった
すべてが遅すぎた…
自分のPCだと最適化が進むたびに重くなって行ったよ…
PCの最適化って難しいね…
殴ったらさっさとどっか行くってのも無くなったしな
逃げ出しても慣れた獣狩はルート読んで先回りする
大筒でずっと俺のターンできたら脳から変な汁がでるでた
PC版同時発売したのとか色々とアレに対して思うところができちまうタイトルだった
次はせめてSCEあたりと組んでくれ
こゃーん相手に刀と糸壁で真正面から殴り合うのが楽しくて楽しくて…
正直PCと同時発売とか関係なく宣伝不足で結局そんな売れなかったんじゃないかな…
素人が思う以上に宣伝って大事なんだなと痛感させられた
今後これのノウハウ活かしてくれたらいいが
新からくりを習得する演出いいよね…
これそもそも宣伝してないから不足とかそういうレベルじゃない
情報集めようとしてる熱心な奴すら情報が得られなかったから
EAplayの体験版で遊んでハマったけど
正直体験版一般に公開した方が効果あったと思う
ここで見なかったら一生知らなかったであろう良作
怒り移行時の演出とかめちゃくちゃデザイン凝ってたもんなぁ
ラセツの富獄三十六景はあれもっと賞賛されてもいいよ…
ボスであんなに格好いいと思った怒り演出そうそうないよ
このご機嫌なタイトルとミスマッチなどこか侘しい雰囲気が最高だったので精神的続編と言わずEAから権利まるごと買い取って…
ってするほどの特大ヒットでもないのがな…
スレ画もそうだけど良作だけど最初に最適化不足とかでコケるパターンが多すぎる
EAオリジナルはそもそも開発に権利はあるって話だし少なくともこれはタイトル画面にそう書かれてる
宣伝不足
最適化不足
h装備不足
これら3つがいまいち跳ねなかった原因だと思う
インナーも海外意識したのかイモいのばっかだったしなあ
結局サントラは発売されてないのか…
勿体無い尽くしすぎる
衣装だけDOAみたいなのにしてコエテクから出そうぜ!
モンハンとかでも半年とかずらすんだから無理に同時発売する必要ないんだが
そういう訳にいかなかったんだろうな…
これ決算期ゲーだからどんなに未完成でも無理やり出してたと思うよ
防具全部クソダサいからエンドコンテンツにされてるクソマゾ重ね着作らなくてもいいという優しい作り
ゲオで1480円になってて悲しさを感じた
いまセールだから遊んでほしい…
これいつもセールしてるな
案件いっぱい出てたけど実況者がめっちゃモンハンの仕方で戦うせいで魅力が全然伝わらない
そこは説明不足と言うか…
なんかわかった風な物言いでモンハンはやっぱりよく出来たゲームだったわ
とか吐き捨てたレビューする奴ムカつく!
インスパイアされて作ったゲームが独自の発展を遂げて良いものになるんだけど
レビューで元ゲーのファンボーイにボロクソ言われるのがコエテクの宿命…
隙を自分で作らなきゃいけないのよな
強いて言えばこのゲーム方針を気付かせやすくしてほしかった
分かってからは本当に楽しい
見てくれよ咄嗟に俺が立てたゴミオブジェ
好きな場所にジップライン作っていいよ
は周回ゲー全てに実装してほしい