【ファッションドリーマー攻略】CPUユニークコーデ、カラーボーナスがもらいづらい。

ファッションドリーマー

CPUにユニークなコーデ頼まれた時、カラーボーナスがほぼ貰えないんだけどコツとかある?

①カラフルなアイテム使うならほか全部モノトーンにする
②カラフルなアイテムを色数減らして普通の服としてクリエイトしたのを使う

ありがとう!次から試してみる

見た目度外視でユニーク系のセーターの地の部分と同色のボトムと靴着せてる
ユニーク系は柄物多くて色とっちらかりやすいから1個ベース決めたら他の色使わないようにしてる

なるほど!
やっぱり色数をいかに減らせるかの勝負か
ありがとう

ロリータ服ってかわいい以外にエレガントやユニークも判定通るのね
スタイル検索できなくて不便な分判定がおおらかなんだろうか
色はこれ○○色だろって思ったものが全然通らなかったりするけど


色の指定も結構ゆるい感じする
赤系、ベージュがピンクでも通った

その割にユーザーミューズのピンクの指定はなぜかよくmissるのは内緒だ
好きな色が占めなきゃいけない割合とか決まってるんかね

多分見えてる部分の面積はチェックあるんじゃないかな
トップの出し入れで判定変わった時があったと思う

一応突っ込んどくが文房具のでんぷんのりを水で溶けば糊の出来上がりやで

ベージュと茶色の違いには厳しい

ベージュは白によってないと弾かれる気がする

わかるベージュと茶色厳しすぎて毎回悶絶

トレンドに伝統柄って出てたからどれのことだろうと思ってガイドブック見たら結構あったわ

柄だと
千鳥格子、ギンガムチェック、タータンチェック、グレンチェック、ダマスク、フェアアイル、アーガイル、ノルディック

一品もの?だと
ボタニカルアロハシャツB、よろけ縞オープンカラーシャツB、スカーフ付きオープンカラーシャツB、バンダナ柄ショートパンツB、モダンストライプきものA、椿浪漫エプロンジャンパースカートA、トーテムポールニットB、幾何学柄レギンスB

髪飾りの花コサージュってブランドレベルかNPCどっちだ
マスターになったけど型紙でなかったし解放数も少ないのなんでなんです
ブランドレベル上げてもロリータかユニークばっかりなのもかなしい
けど、
うちの子を男化したの可愛いぞ目覚めそう

うろ覚えだけど多分ブランドレベル
何レベかは覚えてないけど終盤

椿浪漫コサージュみたいな名前のやつ?
それならブランドレベル130だったよ

うおーそれだ。希望見えたレスサンクス

10レア作ってもりもりレベル上がって112に来たけど10レアカラー作るのにポイント50万って破産まっしぐらだわ
600万速攻で溶けた
一品ずつバラで作るからバランス見れないし妥協無しでフルコーデ自前で組んで手直しするとえらいことなるな
一張羅と化して同じコーデで練り歩いてしまう……

ロリータもユニークもセット解放にしてくれー

NPC巡回これ苦行すぎんか?

NPC相手でもプレイヤーでも自分でもやることは同じだし、コーデ楽しくて買ってるから苦ではない
けどNPC解放アイテムがどうしても欲しい人はマジ大変だなぁと思う

家具はもうちょっと落ち着いたやつのカラーバリエーションが欲しい・・・
ぶっ飛んだ感じのが多すぎる


マイブランド染めかどうかでいいねしてもらった時のポイントが桁違いだから、他の人のアイテムとか使わないな
ルカットインフォでしかいいねしなくなった

やったことないんだけど具体的にどれくらい違うの?

コーデ宛のいいねで、マイブランド他ブランド混合だと20000P
マイブランドだけだと100000P
コーデに入ってるアイテムの個数は無関係

マイブランドだけだとマンネリ化してきたから最近はポイント気にせず人のアイテムも使うようにしてる
いいと思ったコーデには積極的にいいねもしてる
だからマイブランド染めとミックスのポイント均等化と、お気に入りとマイブランド以外のアイテム全削除機能はよーーー

NPCマジで出ねえ、よくいるコクーンはもう信用しない

ベージュのフリルショーパンとかいうとりあえず無難に可愛く仕上げられる便利アイテム
可愛くて好き

低レベルNPCは優先的に出すって指示が好みのコクーンより上位に来てるんじゃないかな
んで出現枠のうち一定数のスポットはレベル参照しないようにしてある
15まで上げたクミはホープにはいるけどアクトには来ない
低レベル勢はどこでもついてくる

これは間違いないわ
NPC出し終わった俺が言うから間違いない

初期のNPC見かけなくなったな
まだ貰いきってないのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700032038

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?