【ファッションドリーマー】ブランドの使い分けプレイとかしたい気持ちだけはある。

ファッションドリーマー

マイブランドのアイテム縛りしてる奴いる?
ブランドレベル200になったけど服の色が全然決まらない
ミューズ3キャラ作ってそれぞれブランド分けてるけど統一した方がいい?
スイッチのユーザーごとにブランド分ければ良かったと気づいたけどやり直す気力ないわ

自分はメイン垢はナチュラル系の色で統一したショールーム作ってて、サブ垢では彩度高めアクティブ系のルーム作ってる
けど正直4人ミューズ作れるんだしショールームも4つ欲しい
4人それぞれに合わせて服作ってるからテイストもバラバラだし、わざわざブランドロゴも4つ作れるんだし

いや、本当にそれすぎるw
ブランドロゴ4つ作れる意味がイマイチわからない
セレクトショップにするにしてもテイスト違いすぎてチグハグになる
ミューズごとにイベントリとショールームとブランド分けてくれたら文句ないね

ウィメンズとメンズで分ける
テイストで分ける
etcetc
現実のブランドでも複数のブランドの大元は同じ運営会社とかよくあることやろ

作る時にロゴ分けたのはいいけど同じ空間でしか飾れないし
ブランドに合わせて作ったミューズがコーデ共有してたら利便性が悪いという話

初めて自分のブランドアイテム着けてる人がポップした
最近よくいいね飛んで来るアイテム着てるその人でもあったありがたや


サクランボに限らずAのTシャツはショーパン合わせてスタジャン着せて柄のあるスニーカーか爪先の丸いパンプス履かせればだいたい可愛い
帽子靴下アクセサリーは任意

ショールームよりルカットがごっちゃにならないのが先だと思うのよ
髪目メイクや肌に合わせてルカットするから
まあ自キャラは着たい服に合わせてヘアメイク変えるオシャレさんなんですけどね

まぁ自分もブランドロゴの使い分けとか全然できないんで、あくまでもっとこだわりたい人向けにEポイントでショールーム追加購入とかでもいいのよ
ただ操作性周りの現状を考えると、ルカットがごっちゃにならないように誰宛てなのか分かるようにしてほしいとか、他にもっと優先して改善してほしいことは多いけど

ブランドの使い分けとか出来る気がしないよ
ブランドの切り替え忘れてると違うブランドロゴで作っちゃうしな
頑張っても男と女の2つぐらいか

ブランドレベルでショールームの数増えるとかやって欲しい
やりこんでる人の部屋が増える分には回る側からしても徳があるだろうし

サンタの服とか欲しいんだけど、今150くらいなんだけと、ブランドレベル上げると型紙出るかな?
とりあえず、ファー付きの服やブーツをそれっぽくクリエイトしてるけど。

俺のサンタ服はすごい終盤で出るノルディック系メインで使ってる

消費型紙もキーのアンロックもアイテム作りにくくする事で
プレイヤー個人のブランド価値を高めたいんだろうけど
こういうクリエイトするゲームでプレイヤーのやりたい事を制限して良かった試しは無いよ
ガチ勢しか作りたい物が作れない新規お断りゲーになるだけ

そもそも単にカラー変えるだけしかできないくせにブランドの価値もクソもねーんだが
結局ゲームのボリューム不足隠す為にアンロック多くして時間稼ぎしてるだけってのが本音だろう

たまたま現れたプレイヤーを見るのが今は楽しいな
フォトが流れてくるとかはあったら嬉しいけど
人のアイテム使ったコーデのポイントもっとあげて欲しい
できればマイブランドと差がない方がいい
差があると効率気にして人のアイテム使わなくなってきたから
マイブランドで染めるのも楽しいけど、人のアイテム使った方がwin-winではあるんだよね

同意
優劣付けずに気軽に選んでくれないとポイントが増えなくなっていつか詰む
今は新規の人がポップアップにいいねしてくれるけど、数ヶ月後はどうなってることやら

基本他人のブランドを組み合わせてコーデる

ここちょっと色味変えたいなあってアイテムを自分で作る

が一番Eポイント&クリエイトキー節約効率良い

着せ替えに特化してる割に手持ちが5000個までだったり
ショールームが狭かったり型紙が少な過ぎるのが気になる
型紙はアプデで増えるらしいからまだ希望は持ってるけど
型の使い回しが多いから模様部分自由にクリエイトできればよかった
型から作るのは流石に需要が少ないだろうけど欲しい人は欲しいよね

やること無くなってきたからアプデまで様子見する前に公式サイトから問い合わせしといた

あとカラーパレットは最初から全部解放しておいて欲しい
気づいたらある程度は増えてたけど使い勝手悪過ぎるから別サイトしか使ってない
あとは作成したアイテムのカラーパラメーターを後から確認できるようにして欲しい
後から組み合わせる服作ろうってなった時のために毎回メモしないといけないのが手間

ブランドレベル130は絶望だ
到達してるひとすごい
やっぱキーやポイントはもう少し緩和してほしいよなあ

今後のアプデには期待してる
A服に比べてB服が選択肢なさすぎで辛い
そりゃ皆スカートもパンツも履けてドレスまで豊富なAを選ぶわ
マスターになってブランドLVを200まで上げてもA用ばかりでB服は少ない
全共用は無理でもTシャツや靴下は共用でいいと思うなあ
🔑の節約にもなるし

Eポイント消費重いのは皆でいいねしあってねって意図もあるんだろうけどブランドレベルMAXに必要なポイント数は後から始める人ほどハードになっちゃうしその辺は何とかしてほしいな
ミューズパーツ入手のしんどさも他ユーザーから積極的にコピってねって事なのかね


積極的にコピってねって言っても、ユーザーから拝借したミューズパーツってアドバイザーから貰ったやつと違ってずっと着けられないからなあ…本当にシェア前提ならなんでこんな仕様にしたのかね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700032038

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?