【ファッションドリーマー】正直やりこみ要素とかはないけど中毒性はある。

ファッションドリーマー

ゲーム性はほぼないなこれ
そろそろ普通に飽きそう

ゲーム性もほぼないし何が面白いんだっけこれって思いつつ
毎日起動してて、謎の中毒性があると思った

確かに
自キャラ抜群に可愛いしやりたいキャラメイクや作りたい服や撮りたい写真もあるけど
楽しいかと問われればわからない
でも睡眠不足になるほどやってるし攻略本買うか悩むほどにハマってる
やめ時がわからないほど熱中してる

まだパーツも少ないときに
いきなり始めての配信映えは難しそう

父親が小さい娘に買い与えたりしたら最初は訳がわからなくて投げ出す恐れもある
しかし、ある程度続けて行けるエリアが3~4くらい増えてる頃には
女児もやりこみだしてるかもしれない

無茶だけど、持てる服の数を無限にしてほしい
そうでないと簡単にいいね出来なくなる


コーデへいいねした時はアイテム収得なし、個別にいいねした時のみアイテム収得モードが欲しい

ルカットも削除すんのが面倒で届かなくなったな

ルカットしてくれるのは嬉しいけどいいねしたらアイテム増えるし
スタンプだけなのもアレだし…で何か一品だけ受け取ってる

とはいえルカットがこのゲームの肝だと思うのだが…
ルカットしたらクリエイティブキー降ってくるでいいんじゃね
もうねNPC適当3点マラソンじゃモチベ保てんのよ

マスターいったけどレア10のロリータワンピとか細かく色決めするのめんどくてデフォのままでいいやってなってきた

NPCルカットマラソン面倒でやってねぇ…
ランダムショールーム巡りして、無意味に写真撮りまくる遊び方してる(´・ω・`)

そもそも何の感情も無いNPC着せ替えてもまったく楽しくないしな…
よしいいコーデできたと思ってちょっと移動したらその先に
さっきのNPCが元の服着て立ってるの作った奴バカなの…?って思うわ

オンラインでのNPCのコーデも適用タイミングよく判らんし
一週間前に着せたコーデのいいね通知今でも届く

効率求めてマラソンなんかするより普通に楽しんで地道にレベル上げた方が絶対楽しいぞ

初日からやってきて初めてリクエスト来てビビった
慌てて配色表片手に気合い入れてルカットしたわ
めちゃくちゃ嬉しいけどプレッシャーヤバいな

リクエスト1度も来ない…やはり私が派手すぎるのか?大丈夫なのにちゃんとオーダーに合わせるのに…

私も全然こないよー
ルカットはなんだかんだ来るのにな

ルカットもあんまりされないの。。されたなりに喜んで見に行ってるwでもいらないときはありがとうだけ押してるw

ルカット少ないのは容姿や求めてる条件がミスマッチなんじゃね
肌色、髪色、身長に癖あると手持ちの色で似合わなくてルカットくそムズってなる

なるほど。無難な人になってみます。

リクエスト来ないよね
自分が数人に送ったルカットリクエストも一つも返って来ないしリクエストシステム自体あまり認知されてないのかも

リクエスト来たら!つくからきたらわかるけどそういうことじゃなく?
いいねとか好きのスタンプ来てもそれがリクエストに応えた人なのかそうじゃないのかは気にしたことないからわかんないけど

リクエストって画面があったことにさっき気がついたw来なすぎてその画面見てなかった!

アイテム今2500くらいだな
ほぼ色同じやつとかその人のコーデだと可愛かったけど自分じゃ使わない配色のやつとかは定期的に消してる
あと、全然男物集めてねぇw


メイクパーツやアイカラーやハイライトは男女兼用なのに
ポーズが別れてるのは何故だ
女の子にだってゴウみたいに名乗りを上げさせたいし
男にだってベッティのノリノリダンスをさせたい

スカートの中見せたくないんじゃね?

それがさ、ミニスカートの中の処理が見えた事あるんだけど
ちゃんと股下まで一応パンツとかなしで作ってあったんだよね
やらしくも何ともないの
今のところ集めてるポーズで露骨にヤバそうなのもないし
何故分けた?と開発を問い詰めたい

人にルカットした時って反応あるのが普通?

普通はいいねが返ってくるので無反応ならおそらく
・コーデが反応に困る出来だった
・ルカットが溜まってて受け取れない
・もう飽きてやってない
このどれか

声キャラと合ってない時も多いしいらない
その分所持数上限上げてほしい
気軽にいいね出来なくなってストレスが強い
いいねを制限しながら遊ぶの楽しくなさすぎる
ルカットも全然してもらえなくなった

アイテム所持枠少なすぎるからまずはそこアプデで早急になんとかして欲しい
もう何をするにもアイテム整理アイテム整理でうんざり
折角可愛いコーデとか見てもイイネ出来ないし入手するにも整理からだし楽しめないよ
アプデで追加アイテム来ても枠ない

あとNPCブラックリストはマジで欲しいね
勿論永久制じゃなくて自分で解除できるタイプのやつで
女の子のNPCが全然出てこないし誕生日の人とかウォウとか求めてないNPCはずっといる

NPCは手帳機能で解決しそうなんだから次のアプデを待てばいい

コンプ不可ってあくまで今の段階の話しでしょ

インフルエンサーランクなんてすぐに上がって、後はエンドコンテンツのゲームだから
最初から全部入りが正解とも思わない
任天堂のあつ森だって、アップデートで少しずつコンテンツ増やすことで製品寿命長くすることに成功してるからな

少なくとも12月と1月アプデで新しい要素追加するって言ってるんだから待てばいい
個人的に一番の不満はコーデに不親切なUIだから、そこを解決して欲しいね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700032038

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?