【SO2R】イセリア・クイーン最速撃破は6秒か。

スターオーシャンセカンドストーリーR

過去ログにあるユニバイセリアは魔剣3プリシスで7秒だけどウェルチ編成はもっと早くなるんかね
有識者は検証頑張ってくれ

火力はプリシスで十分なんだよね
壁役とブレイク役の方がほしい
つまりプリシス、クロード、オペラこれが正解

ウェルチで6秒の動画ある
まぁ変わらん

サンクス
動画見比べたら0.8秒差だからそこそこ差はありそうね

男3の往復ビンタの火力だけは他キャラが超えられない壁

イセリア瞬殺記録狙うなら、イセリアの初手ワードオブデスに賭けて防御無視で特攻する感じかな?


ブレイクまでの速さは朧円月だろな
グラビティシェルはイセリアに吸収される

オペラのグラビティがイセリアに効かないの辛い

そこにトライシフト2が有るじゃろ

ユニヴァースじゃあDEF+20%ファクター全装備してもイセリアから9999くらうじゃん
どういう調整なんだよ

演奏とアイテムと術で盛らないと無理ゾ

0ダメラインは隊列アッパーガード+プロテクション+エンゼルフェザー+祝福の歌+微笑みのプラトーてDEF3067かな?
闘技場なら歌抜いてDEF3332

クロードならファーウェルで盛れるからもうちょいいくな
フルで盛るとATKと属性防御捨てることになるからその辺は好みで調整

イセリアが仲間になればいーじゃん(いーじゃん)

もう倒す敵おらんやん

プチターク的なアレで一つ

無印版もプレイ済みで今回もユニバースで始めた
真ガブもイセリアも倒し終わって思ったことはアレン君が一番強かったです

モンスターの状態異常の耐性とかも図鑑に載せてくれてもいいと思うんだけどな

敵のレベルまで網羅した攻略サイトあるけどどうやってしらべてるんだろう
イセリアレベル500ってマジかよ

プリシスイセリアのグルグルきついし石化対策も必要よね

韋駄天軟膏で逃げまくる

ケアタブレット使っとけ

アサルトと男3にブレイク持たせてビンタ連打するとユニバイセリアもブレイク中に溶けたりするが
ばーりあ連打だと多少遅くなる
ただ固定砲台としては最高火力のはず

威圧で攻撃下げたらイセリアの攻撃もかなり余裕で完封出来ちまうな

MP吸収つけたけど
イセリアのグルグル長すぎてMP尽きるな
てか回転攻撃長すぎじゃね?


当然だよ
吸収に対するメタなんだから

MP吸収つけてて枯渇するなんてあるか?
ブラッディヘルムでもかぶってんのか

ブラッディヘルムつけた状態での対イセリアクイーンならグルグル長いと簡単に枯渇はするな
まぁ女神の像でも適当に使えばどうとでもなるけども

やっぱガブリエ強すぎる
メニュー開いて乱舞阻止ができないし通常攻撃2発も当たれば死ぬ

ガブリエセレスタが勝てん
それまでずっとユニバースでやってきたけど、こいつ掠ったら9999とかさすがに無理すぎるだろ・・・

クリアしたけどユニバースのガブリエル強かった、それまでのボスは割と楽勝だったのに流石はラスボスか
エナジーウェーブ?で1700×5~6くらい喰らって前衛がすぐ死ぬのがきつかったわ
ちゃんと必要な耐性や防御力整えていけば楽勝なんかね

ディバインウェーブは自分中心に輪っか状の攻撃してくるせいで近付かなかったり飛び跳ねるような攻撃でもなきゃ近接キャラはまずやられるから
2Rならオリジナル版と違って防御上げるファクターやら隊列が有るからそれで対策ができん事もない

クリスは本だけじゃ足りなくてガブリエル2~3回ぶっ転がさないと王妃になっちまう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1700558916

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。