【ファッションドリーマー】トレンド意識してコーデしてる人尊敬する。

ファッションドリーマー

今までミューズの外見ほぼ固定してたけど、トレンドに合わせてルカットして、サロンエリアのタッチアップするの楽しいね
話しかけるたびにタッチアップの種類入れ替わるし、コクーンによってタッチアップの種類変わるのも楽しい
タッチアップ名的に季節連動でタッチアップの種類も入れ替わるのかな

みんなトレンド意識してるのか、すごいなあ
トレンドに合わせると評価が増えるらしいけど、自分はどうもイマイチ実感がわかないし、面倒なんで気にしてなかったわ

っつーか、トレンドを確認できるのってポップアップエリアのパネルだけ?
もっと直感的に判別できたらなあ。黒が流行ると画面が暗くなって黒系の服の住民ばっか選出てくるようになるとか。見えねえ!

最初は意識してたけど面倒になって気にしなくなったな
マイアイテムのカテゴリにトレンド抜粋みたいな機能があればね

あーいいな
流行りのコーデしてるミューズ増えるの楽しそう!

NPCマラソンしてるからポップエリアはNPCのラインナップ入れ替えたい時しか行かないんだけどねw


それこそルカット画面でおねがいみたいにボタン押したらトレンド表示されるとかして欲しいよね

でも、皆で巨大モニターのトレンド情報見ていそいそと着替えだすのも、近未来のAI管理社会みたいで面白いかも

NPC周回作業ゲーだけど元々図鑑埋め的な要素好きなのと次々変なやつ出てくるので正直楽しい
コーデもオンラインでやるより気楽にできるし
名乗りを上げるゴウって武将キャラみたいなNPCが海道一の服音痴とか服無き島のコウモリって悲しい名乗り上げててすき

ガチャ券マラソンしてるといちいちトレンド気にするよりお気に入り登録してる服をポンポンポンとルカットしたほうが効率いいと気づく

せっかくルカットされてもどのミューズに対してなのかわからないの正直かなりやばいと思う

ショールーム
マイルームはカメラぐりぐり出来て快適なのに
ルームストリーミングや他プレイやー直ルームは真正面視点からのみで見栄えも悪い移動し辛いのも意味わからんから改善希望

マスター到達するとトレンドコーデで反復撮影するだけでも10000ポイントは軽く稼げるからなぁ
効率的にも報酬的にも圧倒的に楽よ

フォローからルームに飛んだら相手が立っててそこでルカットなりやれたらいいような気もするんだよな

これ同じこと思ってた
フォローしてるミューズにこちらからルカットできないのバグレベル
好ましくないかつしつこいのはブロック機能つければいいだけだし

なんとなくだけど、
レベル1~5→まだ十分交流できてないから優先的に出る
レベル10~→何度もルカットしてるお気に入りのミューズと判断されてよく出る
…な気がする
6レベルになると全然出てこねぇ…
それともエンディングに登場したくらい初期から出会ってるメンツが優先されてんのかな?
ベガが6レベル超えたあたりで全然出なくなった…
他のキャラも久々見たなって思うキャラはみんな6~7レベル

初期メン友好度6辺りでほぼ行方不明
思いつくだけでサンタ波乗りYouTuberスプリングオータム江戸っ子女将さん田舎娘サマーに大柄の花柄ワンピ

レベル6に壁があるのは正しいっぽいな
ウチは初期メンのカパス、パニック、サワコ、夜更かし女がずっとファンに居座ってるんだよなぁ…
みんな嫌いじゃないけど…いまは新しい人と交流したいんだわ…
手帳の詳細はよ

Lv66まであげたキャラに一生ストーキングされて困るわ
低レベルにその枠譲れ出たキャラ片っ端からルカットしてたらこんな事になった

発売週から遊んでたけど、そろそろ野良のルカットやり続けるのもマンネリ化してきた
新しいアプデ早くきてくれ~

オンラインのあの緩さはマルチプレイが苦手な自分としては助かるけど、せっかくルカットしてくれた人に直接ルカット返しできなかったり、ファッションを通じて繋がれるってほどではないもんなぁ
やっぱそういう交流はXでやってほしいって感じなのかな

通知で教えてくれるのだから
自分作のアイテム飾ってくれたショールーム見に行ったり
自分作のアイテム使ったルカット見せてくれたりしたらいいのに
UI含めて痒いところに手が届かなさすぎてなぁ
フォローとかも現状ほぼ機能してないし

肝心のコーディネートが偶然オンラインで繋がる以外にゲーム内で見れないのは防犯とかそういうレベルの話じゃ無いからな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700032038

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?