立つな
いやなんで立ったの?
チョロネコはもとから立つ設定でアニメとかでもこうだった
ボーマンダ「ゆ、許された…」
スカイバトル組はオオスバメよりボーマンダとかシビルドンのほうがひどいと思う
立たせれば人型のリグとアニメーションを流用出来るから?
どうせ細部違うんだから流用の意味ねえだろ!
チョロネコの二足歩行はBWのドットの頃からではあるんだけどやっぱり違和感凄い
シビルドンはモーションもだけどお前そんなちっさかったんだってなった
グラードンとかトレーナーと同じ高さなの残念
このヌマクローは他の3Dヌマクローより比較的写りが良いように感じる
シビルドンはズシーンがカッコ良すぎたのが悪いみたいなとこある
ナットレイはもっと後先のこと考えてデザインしなきゃいけない教訓になった
でもネタにするだけして同じように実装されたポケパルレのモーションとかの話はしないんだよなコイツラ
ドットと同じポーズしても3dだとヒョロすぎてダサいんだよなシビルドン
ラグに進化するからか?
ヒスイバクフーンは戦闘時発火オンになってたけど原種バクフーンって未だに火付いてないの?
ネイティオは次登場したらいい加減地面に立った状態をデフォにしてくれ…
あれって使いまわしているわけではないのか?
基本モデルは使い回しだし
そもそも戦闘時に飛んでるだけで待機モーションでは立つ
違和感すごかったのはナットレイだな
可哀そうなのはバクフーンに加えてカバルドンコータスあたり
鳥類が全体的にうっす…ってなる
バトレボのモーションとか使い回せばよかったのに
作ってる会社がクリーチャーだからな…
バクフーンの見た目がノーマルタイプ過ぎる
3Dヌマクローそこまで嫌いじゃないけどやっぱ顔が虚無すぎて笑う
あんまり言われないけどアブソルは3Dで全然かっこよくなくなっちゃったなぁと思ってる
飛行組は羽ばたきホバリングするしかないのかなぁ
ニドキングは腕細くて腹出てて初老のおっさんみたい
何より顔が扁平すぎて迫力のかけらもない
スピアーが本格的に虫っぽくてキモい
ハリネズミモチーフなのに炎消したら針なくなるだろ!
触ると吹き出すよ
3DSでファイヤー×3vsファイヤー×3のトリプルバトル見てたら凄いことになってたからバクフーンの炎が消える理由も分かってしまう
じゃあまずファイヤーの炎消せ
我準伝ぞ?
カバルドンがカバになったの凄いショックだったな
バクフーンに何か文句あんのかと思ったら火がない…
スレ画に使われてるバクフーンはポケモンGOのモデルだけど
アクションするときはちゃんと火が出るよ
普段から出ているもんじゃないんだ
マグマラシもなんか普通のイタチなんだよな…
ネタにされることで宣伝になるからあえて直さないでいそう
ライチュウも3Dになってからなんか違うなぁってなる
ドットが1番かっこよかったな…
BWの動くドットが良すぎて落差がね…
時代の流れとはいえ職人芸と言えるレベルの高いドット絵技術があったのにそれを捨ててお世辞にもレベル高いとは言えない3Dに行かざるを得なかったのはもったいないなぁって
ブラック・ホワイトのあたり極まってたな
バクフーンはポケスタから一貫してこの仕様なので…
図鑑だけでいいからドット絵が見たいな
ネコポケって二本脚と四本脚どっちが多いんだろう…
言い方悪くなっちゃうけどポケモンの3Dモデルって全体的にあんま出来良くないよね
人間だったらちゃんと仕上がってるかというと別にそうでもないからな
フトゥーとかイラストと全然別モンじゃんこの顔が特に!
一方カポエラーは原作に忠実な待機モーションを手に入れた
ジンガ踏んでるカポエラー好きだよ
バクフーンよりマグマラシのほうが酷い希ガス
プラチナから2年しか経ってないのにBWで全ポケモン650匹のドットアニメーションを出してきたのは神業としか言えない
こいつら毎世代ドット打ち直した上でコレだからメチャクチャ有能なドッターたくさん抱えてたのはわかる
とんでもないことだよな動きも出来がよかったし
質感より骨格とか見直すべきだったんじゃねえかな
バタフリーって3D化してから頭と胴体の比率おかしくない?
SVは火を噴き出す頻度上がってちょっとマシになってたバクフーン
待機アニメでもちゃんと出してくれる
みんな空中引きずりの刑の中
すげえジタバタしてるピジョン系列とアーケオス
アーケオスはBWからよわきになると露骨に羽ばたきが減る
ゲーフリはドット絵大好きな会社だからね…
SVでもわざわざボックス画面用に打ち直してるし
FE作ってるISも同じ感じだし会社ぐるみで拘るの面白い
新着記事