【DQM3攻略】裏ボス倒せない。倒した人構成教えて。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

裏ボス倒した時の編成書いとくわ
キラーマシン2レベル100 攻撃力43 HP900くらい
ゴッドライダーレベル70 超回復SP 守備4 MP4 HP900くらい
サラマンダーレベル100 攻撃力43 HP1000くらい
スライムベホマズンレベル100 MP4 聖なるなんとかSP

この編成でオートで全滅したけど、控えのクソ雑魚モンスターが出てきてワンパンしたら倒せたからギリギリ勝てる編成です
ベホマズン2体と雑な火力を入れてるだけ
補助魔法とかは全然使わなかった

裏ボスバーストされたら絶対勝てねぇんだけどこのゴミ要素なんなんだよ
お祈りゲーじゃねぇか

一回耐える必要あるけど
いてつくはどうで消せばいい
リーズレットがデフォで持ってる
耐えれなかったらレベル上げてゴリ押し

ありがとう
レベル上げたいけど裏ボス倒さないとメタキンの出現率に下降入ってるらしくてめんどくせぇのよな…

回復 ゴッドライダー
攻撃 リーズレット
この2体は裏ボスクリアまで役立つから作っといて損ないな

裏ボス勝てたわ
アタッカー6ヒーラー2だったけど
これからやる奴はヒーラー3体育てた方がいいぞ

裏ボス倒した
怪しい薬の力ってすげー!


裏ボス、レベル上げてゴリ押しで勝っちまった
結局中級後半からパーティー変えなかったわ
めちゃめちゃ虚しい

やっと裏ボス倒した
ボコボコにされて途方に暮れてメタキン狩りに手を出したら一気に30レベくらい上がってやり過ぎたと思ってたのに割と辛勝で草
キッズ勝てんのかこいつ

裏ボスがバーストした時は流石に笑ったわ

これ裏ボスは推奨レベルどれくらいなんだ?
ようやくメタキン三匹狩れてレベル70くらいになったけど

表ラスボス倒したんだけど、もちろん裏ボスもいるんよねこれ
ボリューム不足感半端ないんだが
まだ30時間経ってねえぞ

今作って配合が1番難しい最終地点的なモンスターってゾーマで合ってる?

シナリオの裏ボスがツリーの頂点になるのがシリーズの伝統なので多分霊体リュノ

裏ボス倒してさあこいつ作るどーってなって大体卵限定と配信限定で止められて作れずに辞めるんだよなぁ
もう10年以上コレですわ

裏ボスがバースト状態になって負けたんだが
そんなんありかよ

裏ボスさすがに強かった
怪しいくすりが当たることを祈るゲームだった

今回裏ボス恩恵何もないよね
あっさりしすぎるしもっとなんかあってもよかった
そもそも裏ボスは裏ボスの一個前のボスであってほしかった

メタキンと接敵した瞬間にエラー落ちして草
いや死ねや

メタキン周回そもそもメタキンをまだ一度も見てねえ
45分くらい沼ってやがる

裏ボス倒したら出る確率上がるとか
言われてるから本当かよと思って倒したら
速攻で出たわ
それまでは沼ってた

裏ボス倒したら対人以外に強敵が全くいないのなんか残念だな
過去作にあったランダムに敵出てくる闘技場バトルみたいなの欲しかった
裏ボス倒したら終わりのゲームなのかもしれん

俺持ってないけどカニのダンジョンは?

カニダンジョンランクしばりとかあってそもそも突入までの準備糞めんどいぞ


対戦やる気ないから裏ボス終わって暇だわ

地獄のコンプ目指せ
まずはマックデリバリー3回注文な

レベル上げキツすぎだろ
これ対戦は100レベ上限なの?そうだったらニートしかできないけど

裏ボス倒せばメタキンが出やすくなるとかいう真偽不明の噂
まぁとっととレベル上げたい人は元気玉が定期的にもらえるDLC買えってことかも

超元気玉使ってメタキン周回してるんだけど、1時間回って一回も出てこないわ。クリアしないとだめなんかね

めちゃめちゃ進めてるガチ勢の人が裏ボスクリア後に確率上がるっぽいみたいなこと言ってたし、対人はガチのエンドコンテンツかもね
裏ボスクリア後にレアスキルの証も簡単に手に入るようになるし、どの道いずれ裏ボスは倒さないとダメってことでしょうな

裏ボス倒してメタキン確率上がるはガセだろ
誰が言い出したか知らねーけど
適当なこと言うなと言いたい

裏ボス撃破前はメタキン6時間で5匹だったのに撃破後は1時間で10体以上遭遇するし間違ってないと思うんだけどな

裏ボス討伐で確率変わるかも知れんけど覇王城なら3箇所回れば大体メタキン1回はいるぞ
最初に知られた煉獄は同じ場所にはぐメタ出てくるから効率悪い

裏ボス倒してもメタキン出ねえなあ
本当に確率上がってんのかよ
嘘じゃねえだろうな

裏ボス倒したから証チャレンジもできる用になったし、やっと心置きなく配合しまくれるけど
これガチ勢と対人して勝てる気がしないな
4体キラキラついたダークドレアム並んでたら身代わりメタルなんて意味ないやん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701621540

新着記事

【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。