【DQM3】進めるほど追憶で目当てのモンスター出ないのひどくない?リセマラ。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

追憶、母数が増えてくと収拾つかなくなるの欠陥構造だろ

これ意味不明すぎるしリセットするために脱出しないといけないのアホ
せめて種族ごとに選べる仕様にしろや

井戸に入る時に「このフロアに入り直す」がありゃ良いのにな
開発がエアプ丸大

モグダンジョンってスカウトの成功%低過ぎない?なんかやり方あるの?
それと倒したりすると一回出ないと復活しないの?

某配信者は肉+起き上がりで手に入れてるね
スカウトよりはそっちの方がいいのかな?
多分リセマラ行けると思うよ

追憶のリセマラって一回脱出するって事?


中で固定リセマラ出来るよ

目当てのモンスター出るまではそれであってる
目当てのモンスター出たらオートセーブ切ってからセーブでリセマラできる。
オートセーブの切り方はメニュー開いて設定から行ける

なるほど、ありがとう!

追憶でリセマラするとなんか動作ヌルヌルしない?

何回も同じ特殊配合させて追憶墜ちさせる作りきつい
これシリーズ初の人にはいつまでもキャラのランク上がらずスキルもよう分からんで多分結構難しいよな?

追憶無しであれこれ配合しようとすると今の季節は目当てのモンスター出ませーんwが多くて切れそう

卵は追憶販促のの最終兵器だったな

追憶ってジョーカー3のコイン交換システムの劣化で不便やな

DLCの宝箱貰えるやつって有用性ある?
あれあると楽になるとか?

あると便利
あの金出してまで必要かと言われたら絶対いらん。クソUIだし有料という観点で見たら客を馬鹿にしてるレベル

公式のちょいチートくらいから買ってもいいかな
納車マラソンとか時間短縮出来るならありがたい

とりあえずDLC買う余力があるなら追憶だけでいいと思う。
ダンジョンはクリア後のお楽しみだろうし、宝箱はリアルマネー出す価値ないほどクソUIだから買わんでいい

なるほどね追憶だけ考えてみるわ
ありがとう

なんでもいいからbランクさえできれば追憶使ってランクcまでにハーゴンとリーズレット作れる
無双するぜーー

追憶のメタル系は経験値全然くれないから気をつけろ

DLC全部買ったけどドンモグーラのやつ便利すぎだろ
これ使わなかったら配合クソめんどいだろうな

欲を言えばモグラの横にモン爺が欲しい

便利なことには完全同意なんだが、同ランクが多すぎると出現ガチャになる上にリセットするのにいちいち出てからやり直さないといけないなが辛い
別のランクに行くことなんてほぼないし、井戸はリロード感覚でよかったと思うの

追憶前提すぎるな
悪魔の書とかいう神システムがないのもそれに拍車をかけてるわ
てか悪魔の書システム剥奪マジで痛いな


追加コンテンツが当たり前な時代だけど
仮にまた完全版出てもそれはメーカーが稼ぐために仕方ないことだなと前向きに考えたらいいよね
そうすればイライラしないしね

追憶>>箱>>>>エビ師範だな今のところ
なんだかんだ箱は箱であって困らない

例えばわたぼうの固有スキル これまじでやばいんだけどフバーハピオリムスクルトバイシオンの欲張りセット
こういうヤバ固有スキルをもったモンスターが結構いるけど毎回そのスキル欲しいためにわたぼう作るなんてめんどくて無理や
悪魔の書があればそういうスキルを作り置きしておけたけどないから追憶で捕まえにいくしかない

変なプライドあって追憶買いたくないけどそろそろ折れそう

セール来るとしても春休み頃だろうしなぁ悩むね

そもそもそのワタボー作るのにも追憶ないとキツいしな

追憶のメタル系逃げないの草
課金要素だけあって全く悔しさ感じさせねえわ

追憶なんて悔しさの塊だろうが

ゴルスラ揃えたらモグダンのsラン安定するの?
スカウト率渋すぎなんだけど

100%いってるのみたし安定するんじゃないの

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701621540

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。