【DQM3】卵限定スキル、ウルトラガードSPとミラクルガードSP絶対確保したい。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

ウルトラガードSP
ミラクルガードSP
魔王系固有スキル・回復系スキル
って感じが1番丸いか
これならザキブレイク対策もできるし
虹タマゴ厳選めっちゃ必要やん…これ対人環境整えるまでに何十時間かかるんだ

ウルトラガードの方氷結ガード大と休みガード大ついてるとなると狙うしか無くなるな…
キッツ…
マジで卵ガチャやめてくれよ…
あれ好評だったことあるんか?

まぁDLCあれば一度手に入れたら次の対戦用パーティ作る時にまた手に入れる必要性がなくなりますな
とりあえずめぐりあいDLCに好きなモンスター登場させるためのタマゴ厳選と虹タマゴ厳選は最低限必要やな
もはや対戦がめぐりあいDLCなしじゃ考えられないの草

ウルトラガードSP
怨念(即死ガード大)
魔王系スキル・超回復SP

ミラクルガードSP手に入れるのきつかったらこれで妥協もありかな
まぁ対人での強さはミラクルガードSPとウルトラガードSP両方あったほうが強いことは間違いないけど、あまりにも廃人育成すぎるので証配られるまではこれで妥協すべきかと

超回復SPよか神秘のが状態異常回復できるかは良さげ


ウルトラガードSPの入手方法が虹色の卵のモンスターがたまに持ってるっていうのガチの鬼畜ゲーで笑えない
虹の卵自体2.3時間に1回くらいなのに、その中でも抽選が入るの確率どんだけだよ…

ウルトラガードSPって虹タマゴからしか出ないの?

金たまごタイガーからでたよウルトラガードSP

そうなのかー
カンダタ手に入れるついでに狙おうと思ったら虹のタマゴから出たから虹だけかと思ったよ

半日丸々たまごリセマラやってようやくウルトラガードSP手に入れた

たまご厳選でゲットしたウルトラガードspを量産することは出来ない?毎回たまご厳選で手に入れなきゃ行けないのか?

クイック対戦で待ってるからよ…止まるんじゃねぇぞ

銀の卵からでもウルトラガードSPでる。

スーパー、ミラクル、ウルトラガードspって普通のガード系でつくれる上位スキルじゃないのクソすぎるだろ

メカバーンにミラクルガードやウルトラガード積んだら身代わりできる?

そういや身がメタに搭載したらやばそうだなこのスキル
廃人編成だけどほとんどの攻撃無効化できそう

メタル系は休み弱点だからみがメタ自体があんまり…

なるほど
安易な身がメタは許さないような対人バランスになってるのね、破壊のひとみもあるし
割とよく考えられてるじゃん
虹タマゴ厳選必須なのクソやなと思ったけど、対人環境が整ってきたなと運営が判断すれば通信でガード系の証は売るやろな

ミラクルガードはともかくウルトラガードに関しては冗談じゃなく全モンスター必須クラスで笑えん

10時間以上かけてウルトラガードSP掘るのは大変

3時間やってライオネックでなかった


ミラクルガードSP持ちのうんこで妥協して明日続きやることにする辛い

金玉率低すぎる
10%ぐらいしかないだろ

虹5つ金2銀数知れず、色なしいっぱい、SPガード、ミラクル、マネマネ、ライオネック、突撃魚、スカイドラゴン、ドラゴンウルフ、朝まで卵走りした結果、。
カンダタ欲しいんだよ!どこだよパンツ男

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701770818

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。