【DQM3】虹タマゴ一回も見たことないんだが?

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

まず追憶を買います
20〜30時間くらいかけてシナリオをクリアします
上位モンスター固有スキルのために卵マラソンして限定モンスを集め上位モンスターを作ります
あ、シナリオ道中でたまには卵マラソンしとかないと低ランク限定が早々出ません(シナリオクリアで高ランク卵確率アップ)ので注意w
虹卵が出るようになったらウルトラガードSPをパーティメンバー分くらい集めといてください限定スキルなんで

これさぁ…”終わってる”よね

ちなみに虹と金は一度もでたことないんだが
確率的にはどのくらいなの?

金はそこそこでるけど虹は20個に一個くらいだった、俺の場合だけど

あとは無いと思うけどクリア進行が足りないとか?

まだ上級の始めくらい
メタキンはクリア後のほうが出現率高めみたいなのは聞いたけどたまごもそんなんかなぁ


虹は後半まで進めないと出ないしキングレオはクリア後に出る

やっぱそういうのあるんやね
でもそれ以前にマネマネとかでんのや…

こっちもマネマネ出ないわ、裏まで終わらせてるがな
候補はそこそこあるくせに偏るのもバグなんじゃないかと思ってきたわ

ウルトラガード狙って2時間、ウルトラガード持ちのキングレオ出ました
1人じゃ脱糞しそうなのでみんなにも幸せお裾分けしますね😊

1マップに卵10個出るアプデはよ

これ追憶なし卵リセマラなしだとゾーマ作るのに何百時間かかるのかな?
ドラクエの名を冠したゲームでライト層をバッサリ切り捨ててるよな

俺らみたいなモンスターズファンでさえ卵リセマラつらいのに初めてモンスターズに触れる人は↓になるだろ

ドラクエのモンスターで戦うゲームならやってみよう

ボスパ作って魔王気分になろう

バラモスすら作れないの?

虹回転からのキラーマシン2かしこさ3というゴミ

テリワンとイルルカ以来だったんだが
ドラクエのガチャ要素は今回から?
マジでたまごガチャはクソだな
ストーンスライムとスカイドラゴンばっかだわ
虹一個もでたことない

テリワンイルルカが3DSのを指してるならその頃から卵ガチャなかったっけ?
確か初出はJ2Pで、その頃から入手性もランダム性も卵限定モンスターもゴミ

もう3日くらい卵マラソンしかできてない
自分はピサロの手先が全く出ないわ
人によって偏りあるのが気になるけど完全ランダム故のやつならもうどうしようもないよなぁ…

手先も何回かきたわ
あとキングレオと東大タイガで🥚ガチャ卒業できるんだがなあ

ストーリーはクリアしてる?

してない
クリアしないとキングレオでないの?
虹🥚はたまにでるよ

クリアしてないと出ない

まじか
裏はクリアしなくていいだよね?
東大タイガは関係ない?

多分表だけで大丈夫だと思う、とうだいタイガーはクリア前に出た

ありがとう 今から結界4ヶ所のボスたおして
クリアするわ


卵の色はランクの区分で中身は色に応じて決まるんじゃ?
虹色は上級到達時に解放される

今までの人生で虹卵4つ出たけど全部キングレオだわ

ガードSPも上級だとミラクルが出やすいんかね
ミラクル6つくらいあるけどスーパー出たことないわ

まだそんなに数出てないけど
ウルトラ2スーパー2ミラクル0だわ
まあミラクル一番使わなさそうだからいいけど

麻痺休みゲーだしな


こんな完成されたシステムで最悪の味付けされるとは思わなかった😭
もはや芸術の域だよ😭😭😭
優しさで言うけど卵システム導入した奴絶対クビにした方がいいよ😭

夏とか秋でしか行けないところに卵配置はイカれてる

季節によるワクワクを楽しんでください😁

天気システムも変えてください😡

キングレオきたw
クリアしないとでないのはガチだな

あとは東大タイガのみだ

出るの早かったな

たまごリセマラって軽く探して無かったら諦めて戦闘10回するん?

そうだよ

配合終着3体(ゾーマタークドレアム)に必要な卵限
スカイドラゴン×1
ピサロのてさき×1
マネマネ×2
カンダタ×2
ライオネック×1
キングレオ×1

こんなとこかな
追憶無いと無理ゲーだわね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1701976560

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。