【DQM3】アルミラージLの横悩む。環境モンスター。

アルミラージ便利すぎますねえ

アルミラージLの相方が未だに分からん
試しながらも勝ってるが身代わりシャンタク復活コンボが結局一番きつい

アルミラージLを作り込むには最高の相方見つけて寄せてやるのが良いんだろうが、分かんねえな

アルミラージLの横はベロリンマンLが最強だろうな
速度最大のアルミラージL早すぎてバフしにくいけど、こいつはいきなりピオラでバフ出来るししっぺ返し対策のツッコミあるし行動回数も多い 休みブレイクがおまけまである
身代わり相手には凍てつく波動 メタルその他にはアルミラージにバイキ なんならAI行動で両方できるし
問題はバイキルト・おぞましいおたけび絶対零度・いてつくはどう全部ある神スキルダークドレアムを確保するのがだるすぎることだが

それ良いなあ
ドレアムよえーし作るかあ

ただちょっと上位くるとツッコミだらけでアルミラージ自体下火かなという感じはあるね

害悪アルミラージめっちゃ多いな
また耐性盛らなあかんか

対人戦最強パーティおちえて

バーガースライムフルーリーサタンバーガーミミックフェアリードラゴン

フェス限オンリーの高級パだな

ガード3種積んだアルミラージL使っとけばだいたい勝てる
相方ベロリンマンLにでもしてバイキルトかけとけ

公式サイトから25周年スペシャルサイトに飛ぶけどなんかあるのかと思ったらムービー1個だけか
スライムを魔王よりも強くしたかったって、スライムはともかくアルミラージやフェアリードラゴンなんて
でかくしただけで魔王より強いじゃん、下位のモンスターを必死こいて魔王より強くするのが醍醐味のはずが
逆になってるよね、魔王が不憫でなんとか活躍させたいって

フェアリードラゴンは速攻メタられてもう下火
今はコアトルとか神様あたりが強くて見た目的には問題ないな

アルミラージとかフェアリードラゴンはもっと雑魚にしてくれよ

アルミラージにしっぺがえししたら勝手に味方殴って自滅した楽しい

アルミラージで三種SPのやつクイックバトルでゲットしたぞ
ありがたく使ってるわ

俺かも

シドーでシャンタクリリパット延々蘇生し続けながら相手が上手いこと機能停止したら一気に襲いかかる嫌がらせの極地みたいなPT組んでみたけど結構強い気がする
対戦じゃマトモに使えない連中ばっかの魔王の中でちゃんと戦えるの偉いわ


お前さっき当たったぞ
アルミラージルバンカで永遠に削ってたらジリ貧でボコせた

育てたら使ってみたいからな、まだ試しの段階だよ
とりあえず俺も30位は対戦個体作ったけどSPが足りなすぎて完成してないな

つーかLアルミラージつえーな
相方誰にするか問題あるけどひかりの番人で十分強い
ひかりの番人狙いからされることを見越して組んだがかなり勝率稼げるわ

Lアルミラージはまだ先祖補正やキラキラついてないで強いから可能性を感じる
攻撃力全盛りで良いよな、こいつは

アルミラージとかw

1割以上は環境で使ってる化け物だぞ?
アルミラージは攻撃力4、耐性SPを2種積みで全体攻撃にねむりこんらんを撒ける唯一無二の2種状態異常アタッカーだぞ

攻撃スキルをステータスや耐性で盛れるうえにやってることがエグい最強格だぞ

よくよく考えたら全体攻撃持ちにスキル3種ガード全部積めば最強なのでは?
簡単やん。

その考えの先がLウサギやで

火力と対応力なさすぎて簡単に止まる

それやるとLアルミラージになって、対策に眠りと混乱食らわない奴にひかりのはどうさせてアタッカーに殴らせる構成が出てきてる
ひかりのはどう使うのがS枠が多くなってきてジバルンバや体技3連打する構成が出てきてる
その構成をアルミラージが

ドレアムとか耐性なさすぎて普通にゴミでしょ
スキルだけだよ強いの

だから体制盛ると強いらしいわ

耐性盛ってもマインドか眠りどっちかしか150にならんし止められて置物になる未来しか見えん
あるいは特技系のスキル諦めて耐性全振りならできるけど全体攻撃とか状態異常攻撃もないのに強くなる未来見えんが
そんなことするなら初めからアルミラージでいいし

取り敢えずアルミラージ+ラーミアで対戦デビューして5000位まで来た


アルミが馬鹿過ぎて勝ててるだけだがLラーミアも素で電撃光混乱マヒ無効でみかわし大と光の波動と星の贈り物で何か強い

Lアルミラージが憎い

しっぺ返しをシコめ
ダンジョンエビとか注目してる

マタンゴ育てようとしてる
アルミラージ、ひかりの番人より見る気がしてる最近

昨日から対戦始めたけどマタンゴ結構見たわ
物理相手に仕事出来るし結構強そう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1702349001

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。