【グラブルVSライジング】現最強キャラ、ニーア使いやすさ星2絶対嘘。基本コンボなど。

グラブルVSライジング(GBVSR)

ニーア別に難しくもないから初心者が使っても良いと思う

拾えたらそのままワンチャンあるからむしろ初心者向けまである

ニーアめっちゃ使いやすいじゃん…なぜ使いやすさ星2なんじゃろ
シャルロッテやゼタよりコンボ・立ち回り簡単な気がする

ニーア使ってると他キャラ触り直したときにCT確認忘れるわ

ニーアが最強ってことだけは確定か

ゼタやシスが足切りキャラのニーアにくらべてだいぶやってるよ


どう考えてもニーアより強いキャラがいるから最強ではないかな、ゼタって言うんだけどね

ニーアは無茶苦茶やると爆速でアイコン枯渇して詰むからな。アイコンをゲージ使って即時回復とかできるなら最強だったな

ゾーイ使おうと思ってたんだけど当分はニーア使ってた方が気持ちよくなれる感じ?

気持ちよくなりたいならニーア一択って感じだよ一人だけブレイブルーやってるからな他のキャラとは次元が違う

ゾーイ強いからどっちか好みでいいと思う

普通に差し合いや立ち回りないからゾーイ
ライジングしたいならニーア
剛球投手と魔球を使うやつくらいの差

YouTube配信の半分くらいはニーアだからなあ
steam待ちだけど、判定と持続と火力が強いと思う

かずのこもニーア戦負け越してないか?

あれ見て相手のニーアより僕のコンボの方がイケてるって思ってプレイするけど普通に失敗しまくる…

コンボ覚えりゃ誰でも勝てるレリウスみたいな猿キャラに比べりゃニーア言うほどでもないだろ
そんなに使えてるやつも見ないからかなり慎重に調整されたほう

ただ、ニーアみたいなわからん殺しのキャラが最強で人口多いと売れなそう
対策するにもニーア使うしかないし面倒くさそう

ニーアは射程長いし当身クソだるいしどこでターン取り返せるか分かりづらいしデスに引っかかったらそのまま中央でも長いコンボからごっそり持っていかれるし、
強い弱いとかじゃなくてワカラン殺しの化身みたいな性能してるのがね

昨日見たときgameraはアニラでもうS++1でマスター手前になってて驚いた
勝率80%とかやばすぎる
たこのニーアと聖戦してたけど勝ち越してたな

シスランスロットゼタ明らかに1個上の強さだけどニーアがそこに入るかといわれるとうーんって感じ。

ニーアは難しいね。対策すればどうってことなかったわパターンもあるしストのjpみたいに対策すれば余裕→対策されても結局つよつよでしたパターンもある
相手に対策を強いる且つキャラパワーもあるから上位は間違いなさそうだけど

まあ俺もニーアは絶対上位tierだと思うけど

グリームニルについてははうこがこいつ強そうみたいな事言って使ってたけどS+で停滞してやっぱこいつよえーわみたいな事言い始めてその後シス使って速攻S++に上げてたからまぁ現時点ではキャラパワー劣ってるんだろうなって
しおもS+で苦戦してるし今後の開発しだいだろうけど今はニーアのほうが単純に強いんだと思う

ニーアってSまでは多いけどS+でグッと減らない?

配信見てるだけだとニーア最強だな
大量にランクマいるだろうし対策するためにも最初はニーア使うわw
相手が対策してきたらそれを真似して本キャラ決めるわ


まぁニーアは分かりやすく強いからな
アニラやら弱体された既存キャラ使うのアホらしくなる

元々のキャラ人気+性能+新キャラブーストでニーアばっかだな
別にいいけど

ニーアは受ける方もやってる方もまだまだお互いガバいから読み合い回ってからがスタートだけど今の状態は色々不味いな
今はコンボ覚えるだけで初~中級者以下はほぼ無双できるから初狩り性能が本田よりやばい、しかも動けないで死ぬ
しかもキャラ人気も高く新キャラだから異常に数が多い、これ対策とかの前にニーア使わない初心者消えるだろ
これガーキャン強くしといて正解だったかもな、ニーアに固められたらとりあえずガーキャンしろってこと

初心者がS帯に行く頃の話?

強いキャラが淘汰されて上に行って下に居なくなる前に数戦でもボコボコにされて我慢できるようなのは少ないでしょ
ニーアのやばいところはキャラ人気も高いからどこでも大量にいるってこと
スト6みたいに人口の多さで誤魔化し効かないしな、どうやってもコンボができるだけの初級者とコンボも出来ない初心者が当たる

ふーん、公式だとニーアって使いやすさ★2だけど、その数字に見合わないくらいは初心者にも使いやすいってことかな

やめろガーキャンは俺の連携に効く

格ゲーがちの初心者にはニーアよりもっと簡単なキャラ居ると思うけど
格ゲーちょっとでもやったことのある初級~中級者には簡単に強さ引き出せるイメージ

ニーア使っても弱い俺が別キャラを使うと大変なことになっちまうぜククク…

ニーアに勝てねえ。どうやって勝つのかわからん

確かにニーアの性能は馬鹿が考えたみたいのになってるな
んでこの後ほとぼり冷めたらナーフなんかな

ニーアこれL系からつながる攻撃ほぼH技以上しかないのきつない?

その代わりリキャ爆速でコンボ中に同じh技複数回入れられるレベルだしまあ

ニーアに当て身あるのはヤバい

ニーアは人形殴られた時のリキャスト倍にしろ
短すぎだろ


ニーアおもろそうやのにアニラが微妙すぎるのなんとかしてくれよ
使ってる奴全然いないやん・・・

ニーア面白そうならニーアでよくない?アニラ何とかする必要あるか?

B帯には結構いたのに上がったら全く見なくなったわ
まあつまんねえよなあのキャラ

ゼタとニーア多すぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1702482783

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。