【DQM3】バグ修正や遊びやすくなるアプデを準備中。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

とりあえずエラー落ちだけは無くしてくれ

『ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅』について、現在、不具合の修正や利便性の向上を含むアップデートの実施に向けて準備しております。
アップデートの詳細について、後日X公式アカウント、公式サイトでお知らせいたします。
今後ともDQM3をよろしくお願いいたします。

たまに構造物の間に挟まって浮遊しちゃうのなんとかしてくれ

修正じゃあ!

2度ほどエラー落ちしたけど酷い人はもっと落ちるんだろうか


うちは10回くらいあった
本体も旧型だからなぁ…

季節が変わるときに一回落ちた

基本はバグ修正だって以前言ってた

マクドナルド限定コラボモンスターをロッテリアでも受け取れるようになります

重要なのはバランス調整やるかどうかだ
過去作ではあっただけに

まだ早くね

雪オフにさせて

季節の変わり目に戦闘開始でエラー落ちすることが何回かあったのと一回だけ配合後に落ちたことがある

80時間やって1度も落ちてないや
携帯モードだからかな

俺は携帯モードの時に落ちてばかりだな

バランス調整いってもなんかすげぇやつ居たりした?
毎日何かしら知らないモンスターが口にされてるけど

バランスで言えば全然最強PT固定化されてないし今の時点ではって感じだな

正直なところ今の強者が入れ替わる環境がこれはこれで面白いと思ってる

これはこれでって別に余計な表現入れんでも普通に良い事じゃね?

タマゴ限定のモンスター・スキルの排出確率100倍にして

追加モンスターとかの動きはないらしいよ

何かを緩和してユーザーを楽させるアプデあったかな今まで
完全版とかリメイクで改善はよくあるけど


裏クリア後のメタキン出現率100%にして

そこはDLC1400円くらいで追加してくれればいい

弱体化じゃなくて強化とかかな

理想郷にルーラできるようにして

利便性のアップデートでどの程度気合を入れてるかわかるな
楽しみだ

タマゴマラソンの終わりが見えてきた

ルーラで爺の前に飛ばす
爺の横に無限箱を置く
卵なんとかしろ
他になんかある?

無限箱ストックするようにしろとか…

継承スキル選ぶときに詳細見たい

それは見れなかったか…?

3つチェック入れるときに見たいなって
確定する前には見られるからまあいいっちゃいいんだけど

追憶を使いやすくするのと敵避けとか

フルートや粉使う時に季節選ばせろ

牧場の人の台詞を減らす

メタキンもっと気軽に湧いてほしい
今もまあまあ湧くけど…


プレイ時間換算でいいから箱ストックさせてくれ

季節の変わり目とかクイック30戦で心配になるくらい重くなるのも何とかならないかな…

今そのモンスターが牧場にいるかどうか簡単に確認させて

天気変更は…?

よく考えたら牧場って無くても良いよな?ってJ3でやったのに戻っちゃんだな

卵でしか出ないモンスターと格下相手に逃走失敗する設定考えた奴が一番のバグ

理想の技構成or特性を調べるとことごとく???系でクソァ!!

ここで教えてもらったベロリンマンショック戦法したいんだが卵緩和頼むぜ

新着記事

【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。