【グラブルVSライジング】フェリに近づけないまま負ける。

グラブルVSライジング(GBVSR)

フェリ強くね?
どうやって近付くんだ

前転、ジャンプ、突進技、飛び道具

むしろなんで近づけないの?隙でかい技だらけだぞ?、今回全キャラ発生早くて突進力異常な有利で触れるダッシュAがあるから初期ユエル以上みたいなもんやぞ
単に動き読まれまくって立ち回りじゃんけん負け続けてるだけだな、根本的に実力差がある

足払いされるだけで辛いんだがどうすればいいの?
C弾当ててもダウン取れないし一か八かで50%使ってU弾使う?
もしかして差し返しとか狙わないとやってけない感じ?

誰使ってるんだ?その感じだとグランかジータかな?足払い間合いだと今まではこっちは不利な間合いだったが今はダッシュAがあるからぶっこめ、フェリ側は密着以外発生が遅い技ばかりだからダッシュAとすこぶる相性が悪い、今回はゲージ使わないと無敵無いしな
上の方だとやらないだろうけどAゲシュは近い間合いだとガードさせて-10くらいあるから攻撃間合い無いなら確反、キャンセルAゲシュ避けてもこっちが+10~11Fくらいあるから届けば殴れる
もちろん前転で避けたら確反

でもBランじゃフェリやランスロットに対処法分からずに負けるぜ?


強いやつが上がる前のBランならともかく適正Bランク同士ならどんなキャラだろうがどうとでもなるわ、相手もガバガバなんだから
完璧に対処してきて隙がないレベルならとっくに上に上がってる

メーテラとかいくらでも弱くしてくれていい
あとフェリもどうしようもないくらい弱くしろ

フェリ最強角のままっぽいw

昨日ランキング上位100調べたらフェリだけ100位内に一人も居なかったけど

なんでサラッと大嘘ついてんの?

本当だぞ
なんで嘘だと思った?

メーテラもフェリもダッシュで距離詰めようとしても咄嗟にガードが間に合わなくて牽制攻撃に引っ掛かる事が多い
GGみたいにダッシュから即ガード出来るようにしてくれ

ランスフェリなんて散々暴れてきたんだから一回最下層に落としてもいいのに

フェリは最下層に落ちたんじゃねーの?
ランスロットは上位層に居続けてるけど

フェリは何かしらゲージ支払わんとジジ起き攻めいけなくなったのか

このゲームダッシュ後すぐガードできないの忘れてた
フェリ相手にずっとダッシュしてた

ダッシュ硬直とか着地硬直でしょっちゅう憤死する

みんな大好きフェリの遠Aの発生フレームが8 ガードさせて不利
それよりもリーチが長くてガードさせて+2のダッシュAが最速9フレームや
強すぎるだろ…

みんなが大好きなキャラはフェリだけど
みんなが大好きな遠Aはグランかメーテラあたりだと思う

フェリで勝てない……
辛い

動画見て上手いなって人は徹底的に距離離して戦ってたな、要はダルシムや
火力自体は低めっぽいから上級者向けだと思うわ

上位勢の動き真似るのが一番いいのかな
頑張るよ、Sまではランクダウンないらしいからそこまでは頑張る

もしかして
ファスティバでSランク行ったら
初めて触るフェリもSランクからやれと仰っている!?

とりあえず勝てなくて辛いとかAまで行きたいとかならローアインが一番楽だぞ
ゆぐゆぐしていけ


フェリに惚れて使うと決めたんだ
浮気はしないさ、宗教上の理由で女性キャラしか使わない予定だし

勝率は悪いがAを泳ぎきって見せるよ
忍耐強さと体力には自信あるんだ
Sまでは凡人なら慣れるはずなんだ

上位100にフェリ0
もしかして弱すぎか

前作フェリで通常技ごり押し(特に遠C)しまくってたけど、今回は遠CスカったらUアビ確定多いし戦い方を根本的に変えないとなあ
アーリーから分からせられた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1702725648

新着記事

【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。