【DQM3】卵限定モンスターが配合に必要な魔王モンスター。

卵限定モンスがないと作れない魔王

スカイドラゴン:しんりゅう→ラーミア
カンダタ:ネルゲル→ニズゼルファ→ゾーマ、ネルゲル→エスターク
マネマネ:バラモス→ゾーマ
ライオネック:ゲマ→ミルドラース→エスターク、ゲマ→ドルマゲス→ラプソーン→エスターク
ピサロの手先:オルゴデミーラ→神さま→ラーミア
キングレオ:デスピサロ→エスターク

魔王作成がクリア後の楽しみなのに卵限定モンスターなしだとこいつら全部作れないのはなぁ・・・

配合自体は簡単なのを卵マラソンでボリュームあるように見せかけてるのがバレバレなんだよな
ゾーマもエスタークも卵マラソンさえなけりゃ過去作のSS入口に近いレベルの配合難易度でしかない

卵限定コンプしたから高みの見物出来るわ
いやこの地獄を制したのってユーザーの中でも1%もいないんじゃねえか?
あとはまったり配合して図鑑埋めするだけだはw
そしたらようやく対戦に本腰入れられるぜ
ヒャッフーwお前ら先で待ってるぜ👆

卵限定あと7種類とか頭おかしくなるわ
周回中にガードsp系ついたら保存してる?


銀モンスは確率アップの場所だと案外出やすいから
金たまモンス狙いが終わってるなら保存しても言いと思う

タマゴで生まれた強い個体ってスキルの有無は関係なくね?
というか何を意味してるのかまったくわからん

特定のスキルor卵限定モンスターの場合で出るよ

卵モンスターor卵スキルのときは強いチカラうんぬん
スキルいうても○○アップ2や剣技もそれ

強い個体からハズレ枠もかなりあるけどスキル1個とかステ持ってる部分などあるからそんな表示されてるのか分からないが卵リセマラ40時間くらいやった結果強い個体ない場合は糞ガードSPなど一度もなかったので
ガードSP狙いなら強い個体からのお祈りこいー!ハズレ何度も繰り返すことにはなるよね

流神殿で卵限定モンスター全て集まったよ

すまん卵限定モンスターって追憶で出るよな?

出るよん

出るけど出すのが面倒だぞ

だからモグダン買ったところで不便は不便
買って無いやつは門前払いレベル

卵限定モンスター使った配合をすることは分かり切ってるだろうに
この卵のスポーン仕様にしてるの本当簡悔精神よな
最大10個までスポーンさせときゃええやろ別に
そこまで削らないとガックガクでフィールド歩けないんか?

キングレオの出現条件って父親撃破?
裏ボスは倒さなくても出る?

物欲センサーってクソだわ
カンダタより先にキングレオ出やがった

キングレオはすぐ出たなあ
Twitter見てもブラックベジターとかライオネックが出ないって人が多いと思う

虹卵から出るモンスターが少ないからキングレオは比較的出やすいんじゃない
虹唯一の卵限定だし
そんで金卵から出るモンスターは大量にいるから地獄になりやすいと

攻略サイト無しで自力でダークドレアムってつくれる?
4体配合とかヒントあるっけ?

無理だな、ヒントは一応配合の機能で持ってない個体から探すにチェックつけたりで少しはあるが攻略なしには卵限定を揃えるも分からないし

配合のキラキラ、卵限定スキル、大きさ補正、系統ボーナスとか対戦パ組むハードル高すぎてダメだな
スキル付け替えも出来ないし

昔からだけど卵限定モンスターってどう決めてんだろう
適当に配合データ設定してたら入れるの忘れてたわwがいくつかいたりして


スカイドラゴンとかカンダタはルーツからしてまだ理解出来るけどキングレオとかライオネックが配合で作れないのはなんか違うんだよな
とつげきうおに至ってはマジで意図がわからん

収録モンスターの関係で必要モンスター削った結果の卵限定ならまだしも
キングレオはモヒカント系列おるし
ライオネックに至ってはリザードマンもアークデーモンも普通におるやんけ

ライトネックはシャドーサタン×何かでよかったよな…

DLCに卵限定モンスターが出てくるダンジョンを追加しろ。

ライオネックとキングレオでないとエスターク作れんのがキツすぎる

課金しないとライオネックは2体要るぞ

朝から流殿回しててライオネックがまだ出ない
もう6-7時間になる
そもそも金タマでねーんだよ、なんで3個とって1個もないとか頻発する設計なんだよ

平原森は試した?
運良く俺は5分で出た
運悪くても3時間はかからないと思う
リポップ200戦だから取ってたら御愁傷様やけど

平原森はクリア後すぐに春マネマネと冬ガマキャノンで使った
どっちもすぐだったから、他のも1時間くらいだろと思ってたら甘かった

森じゃない普通の平原でリセマラしたけど5時間ぐらいであっさり出たよ

行ってみたが広すぎて流殿の3倍くらい探索に時間かかりそうで俺には無理だ・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1702744026

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。