【DQM3攻略】アクセサリ合成で全然プラスが付かない。

ドラゴンクエストモンスターズ3(DQM3)

アクセサリ合成ってひょっとしてリセマラするより捨て合成で参照値を回した方が早い?

アクセ+付かなすぎだろ
タマゴやキラキラより虚無なんだが
パルプンリング+使ってるんだぜ?

通信ショップのステータス系のアクセ買い漁ってちからのゆびわ+1×4と目的のアクセ混ぜるだけだぞ
8割成功する

どういう事だ?+付きのアクセなんて売って無くね?

同じアクセ5つ混ぜると高確率で+が付く
+が付いてないアクセと+が付いてるアクセ4つを混ぜると高確率で+が付いてないアクセに+が付く
これだけよ
勿論たまに失敗するからリセマラは出来るようにしとく

ん?
パルプン+?
+にしたいんだよね?
店の安いアクセで+4つ作るんだよ
やり方間違ってない?

やっすいアクセ合成しまくって+を4つ作るって事なのか?
そんなすぐできるもんなのか?

そうそれを+にしたいのと合成


やってみるぜありがとう
なんか+付いてる奴とかパルプンリングが良いとかいう嘘情報見ちゃったよ
だから駄目だったんだな

ゴールデンスライムにかしこさ34とインテリつけたときのかしこさ限界いくつか分かる?
1912で止まってしまった

キラキラこみで2022

ごめんこれはアクセ込み
アクセ抜いたら1912で合ってる

アクセ+マラソンなんかせんで良いんじゃないの?
ちからのゆびわ買いまくって合成するだけで行けるって見たけど
ソースはYoutubeのなんかの動画
俺はやってないけど

やることないんだけどやりこんだ方が遊ぶやり方が知りたい
予備用卵ウルトラ9ミラクル11スーパー14
図鑑済みメダル済みスカウト用ほぼ完全体アクセ+済み
通常狩りお気に入りパー何編成か済み
ランクマあまり興味無いから一日5戦ほどしたら満足上位狙えるがそこまでモチベなし
こうゆうの育てて遊んだらええかもとかあればアドバイスお願いします

全アクセ集めるくらいじゃね
あとエビダン各階層の専用PTつくるとか

ま、それだけやればもうやることないやろ

これ取得経験値アップのアクセサリーってスタンバイのメンバーに装備させても効果あるの?

ない

クリア後に対戦以外で作っておきたい便利モンスターって何がある?
今スカウト用にゴルスラ作ってるけど、他はない?アクセ集めとかもそのままでいいのかな?

魔王のネックレスとか星降る腕輪とか集めるならサイクロプスおすすめ
二体作るとなお良し、卵マラソンの雑魚狩りにも使える

スキルとかはどんな感じ?

攻撃4攻撃3すばやさ4

揚げ足を取ろうとかケチつけるとかそういう気は一切ないがサイクロプスは何が優れてるの?

特性ぐらいググろうぜ
メタハンSキラー全体攻撃で通常ワンパンマンだよ

メタキン狩り → はぐメタ×1
スカウト → ゴルスラ×4
精霊周回 → 誰でもいいけどリーズレットが実質MP消費なしで999ダメ出せて好き
アクセ → 誰でもいいけどリーズレットが…


はぐメタは作ったわ、リーズも一応作ってある
今配合しすぎて使える物理モンスター0なんだけど、リーズレットいればいなくてもいい感じか

対戦以外だといらないかな

おけ今いるリーズ優先で育てるわありがとう

みがわりナーフなってウルトラ温存しといてほんとに良かったわ
ウチの子も機能不全になってた

アクセも雑魚狩りもリーズL1体のみでおしまいにしてる
トロルボンバーだけは許さん

真のエンコンは種集めか?
イルルカSPじゃAI1回4枠のHPは足りなくなりがちだったけどそれ以外でステカンストしないなんてことなかったんだけどな

種集めに関してはお別れで貰えるから過去一で楽勝だぞ
亡者も消えてあがきが死んだから種で調整みたいなのはあんま無いけど

汎用性高いアクセを強敵限定にしたりキラキラとかいう馬鹿しか思い付かないようかシステム搭載したクソエニはくたばれ
結局祖父母から完了まで計7時間掛かったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1702744026

新着記事

【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?