レベルが全然あがらねえ!
ゴブリンの拠点潰してドルイドの森守ったならシナリオ達成経験点くれよぉ!
ゴブリンの女司祭と2人きりになったらどの選択肢選んでも敵対で増援きてでもうどうしようもない…
ゴブリン退治の打ち上げでやけにゲイルがしゃべるなと思ってたら口説かれてた
このゲイがよぉ!
これ敵が有限らしいし敵対回避するような選択は美味くないのか?
説得とかで回避しても経験値貰えるよ
一回クリアしたけど後半レベル上がりきってもう経験値意味ないって時間が20時間くらいあった気がするから
敵が強くてレベル早く上げたいとかじゃないならそんな気にしなくてもいいと思う
討伐経験点欲しいなら敵対回避してから不意打ちで全部殺せばええ
手術で取り出そうと思ったら失敗して義眼置いて逃げやがった…
高性能になってラッキー
レイゼルとシャドウハートがずっと口喧嘩してる…
魔法使いのおっちゃんには割と普通に話するからシャドハちゃんも悪いみたいなところがある
あの世界の常識的感覚だとおっちゃんが変人な方だろうけど
パーティ4人って悩ましいね…
うちは全てを裏切ってミンタラと二人旅してるよ
ティーフリング側につくとモブのように退場させられるミンタラに悲しき過去…
人物多すぎてオリジン以外の名前覚えられるのたぶん3周目だな…
ミンサラはlv4で戦ったとき攻撃外れまくって辛かった
ニアはなぜか自分からハンガーオブハダーに突っ込んできた…
武器落とせ!が強くない?
めちゃ助かる
ディザームは決まると対人にて最強だからな…
脂撒いて火をつけたりほんとTRPGみたいな搦め手色々できるね
魔法で霧出して無理矢理落ちてるキーアイテム拾ったりもできる
よくこんだけ作り込んだわ
脂マジで強いよね
これなかったら遺跡突入したところで詰んでた
ジャンプでほいほいどこにでも行けるって感じだけど味方にジャンプ力不足してるのがいると分離されてそのままお別れなの…
飛べるはずのやつがたまについてこないのなんなの…
この扉閉まってんな…開かないな…って扉殴って開けてたけど
なんとかメニューから解錠判定できるのにやっと気づいた
バーバリアン…
PC4人全部自分で管理するのキッツいな!!
D&Dベースのゲーム色々やったけど毎回これで苦しんでるわ
ソロよりマルチのが探索は楽そうだよな…俺は友達3人も召喚できないけど
パッド操作に不満はあんまりないけどキャラ切り替えはワンボタンでやりたかったな
さっき始めたけど歩くの妙に遅くない?竜人で始めたから?
後でダッシュスキルとかもらえるのかな
このゲームで移動速度早くすると自分の首が締まるから…
まあ確かに燃えてる床や薬品?溢れた床踏んで死んだからそれもわかる…
移動速度上げるmodだけ入れたいレベルで遅い…
飽きてきたら脂撒いて爆発樽たくさんおいて連鎖爆殺するの楽しい!
魔法で防護されてる宝箱ってどう開けるのか教えてくだち!!!!!!!!
神像の裏にあるメモを拾って宝箱の前でお祈りする
2回も宗教チェックが入るのでめんどくさい
荷物の管理が大変なんだけど…
これ二人で遊ぶのが1番丁度良いかもしれん
ちょっとテンポ悪いの気になるけど慣れると戦闘たのしいな
まぁ殴るより樽投げてるほうが火力出るの悲しいけど
ディヴィニティもそうだったけど相変わらず油に点火したり地形利用する方が強いよね…
燃えてる地形歩くと歩いた分ダメージ入るから
油着火とか
帯電した水溜りとか作るのが強いシステムなんだよな
日本だとハマる人は100億まんてん付けるけどダメな人は本当にダメそうなゲームなのに向こうじゃ滅茶苦茶評価高いのが不思議だ
あっちのゲーマーはこういうのが合う人のほうが多いのかな?
投げつけた場所に吸引する玉もっと欲しい…
魔女の矢確定命中!?
強すぎる…
とりあえずえ!?そんな展開あるの!?とかそんな倒し方あるの!?が好きな人は楽しめると思う
俺は敵のボス格を闇のベールで包んで火薬樽敷き詰めて爆破っていうの聞いてマジで?ってなった
ギャグマンガでやる暴力的なネタをシリアスでやると確殺論はマジ
ディビニティは逆に地形道具使わないと厳しいレベルが多かったからな…
信じて我慢してたら目をくりぬかれてパワーアップは絶対にJRPGでは見ない方式すぎる…
まあ古典のゲームに片腕がダイヤモンドになって永続パワーアップとかあるし…
このゲーム迂闊にイベントに踏み込むと死ぬの多すぎじゃないか??
水の中にジャンプしようとしたら「死」って文字が出るくらい簡単に死ねるしふつーふつー
これ全滅時のロード幾ら何でも戻りすぎじゃね
手動セーブしろ
こまめにクイックセーブしようね!
要素が多すぎて俺はまだ全然理解が追い付いていない
ひたすら怪光線を撃つマシーンだ
ウォーロックなら理解したら効率的に怪光線撃つマシーンに進化できるよ
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