こいつどうやって避ければいいの…?
いいこと教えてやろう
避けにくいチャージショットは撃ったらしばらくオーバーヒートでデッドウェイトなるから喰らってスタガしても相手が近接武器持ってないならPA張らずに即前QBで畳み掛けろ
もしくはガン引きだとタンクだろうが撃つ時はABできないので基本回避不能距離に持ち込まれないので避けやすい
弾速は大したことはないし…(レーザーの中では)
おまちゃんこれ手持ちにできない?
見た目凄い好きなんだけど
これをカラサワにしよう
判定が見た目通り太いみたいで避けれねえ
有志のやつだけど全距離近接信管バズみたいなノリなので肩武器って制約有りでもかなり強い
LCBのここが凄い
・弾のデカさが半径4
・半径5のACが回避するには距離9移動が必要
・弾速550
・比較対象ランセツは半径0.5、弾速530、必要移動量5.5
→弾のデカさの比率から、LCBのライフル基準の弾速900
・近接信管が無く最初から最後までチョコたっぷりなためバズと異なり100以内でも寄るほど強い
LCBのここが凄い
・弾のデカさが半径4
・半径5のACが回避するには距離9移動が必要
・弾速550・比較対象ランセツは半径0.5、弾速530、必要移動量5.5
→弾のデカさの比率から、LCBのライフル基準の弾速900・近接信管が無く最初から最後までチョコたっぷりなためバズと異なり100以内でも寄るほど強い pic.twitter.com/QAv1sTOE16
— シロ (@Shiro_youtube_k) December 23, 2023
バズの感覚でQBしても避けられないわけだ…
フロムのおバカ!
こいつを二門積んでごんぶとレーザー撃つのが楽しく強い
こいつ両肩に積んでるタンクは引き逃げミサでしか戦いたくない
ほぼビームマグナムみたいな感じ
掠っただけで!?ってなる…怖い…
次の調整で確実に弱体化されるだろうなって程度には強い
今までのナーフ見るに開発は単純に流行ってる奴を出る杭扱いしてるみたいだからまぁ間違いなくなんか弱くされるだろうな
空力を信じればこんな鈍いレーザー当たらな
その空力ノーアーマードなコアもなんか数値下げられそうな気がする
腕と脚でAPと防御盛れば普通に組むよりちょっと軽い重二脚に仕上がるの使っててなんか変だなって思う
装甲ないしAP0にしようぜ!代わりにジェネレータ供給効率はアッパーしよう!
純正AP5450か…
ジェネレーター補正あるから空力マンもこれ積めるよね
空力コアは見た目と設定が空力なだけで性能は結構な数のパーツを殺してるガチパーツだからなあ
こいつエフェクトがアーキバスバルテウスとかエンフォーサーの溜めレーザーなんだよな…
なんか妙に避けられない所まで似せるんじゃない
空力コアがバランスを破壊した結果中二脚の立場がなくなるバタフライ・エフェクト
別にクソ強武器あってもいいけどランクで使った/使われたらランクポイントで調整とかして欲しいわ
頭以外はパーツ単位で全部優秀だからなラガーマイヤーシリーズ
その頭も大豊の皿に比べてシステム復元が遥かに優秀だから大豊の皿使うくらいなら空力皿のがいいくらいの性能はある
でも新レザキャ強いとはいえニドスラよりは見掛けないんだよな
やっぱり重いし構えいるからタンクじゃないと使いにくい
重量9000でなければ危なかった性能だマジで
強いとはいえ確殺でもないし回転率はそんな良くないからなただ巻き返すには手痛いダメージ量一気に叩き出すけども
スレ画とまだ戦った事ないから教えて欲しい
リニアライフルのCSと比べて避けづらさはどっちが上?
どおりで避けられねえわけだ
中二の立場があったことがあっただろうか
半端だから立場が無い事はあったが重二が同じ重量で硬い上位互換みたいな歪な状況になってんのは空力のせいだから
総重量80000台の機体を中量と呼ぶなら重ショとかランセツとかLRBのWトリガー機はかなりの数いる
その辺の重さを重い中二と呼ぶか軽い重二と呼ぶか正直よく分からん
クーガー2ディンゴ2とかWレザ小悪魔超人とか…?
避けるのは難しいけどスタッガー蓄積がそんなにだから前のマジェスティみたいなクソさはない気がする
WRECKERを重めの中2と見るかかなあ
SSLとかの系譜なら中2だよね
レッカーの脚は中量なのか重量なのか曖昧な立ち位置だと思う
マインドαもそうだったんだが最近重さが1000軽くなって中量かなってなった
どうやっても特定機体だと追いつけない速度出せるとなるとそりゃ駄目だけど適度に重い機体でOB多用すれば半端に軽い機体より扱いやすい高速機動できちゃうからなあ…
QBで完全なタイミングで避けるとかだな
あと地味に下降して避けるのが意外と効く
空力コアはもっとAP低くされるかもしれんね
従来なら両肩占有枠だった奴
コア剥き出しなのに腕は天牢、脚は天槍かドムの頭はベリルとかTでムキムキかつちょっと軽い重二脚に仕上がるのはまぁ歪だよな
数値は絶対だから使うけど空力コア
元から近接信管の範囲が狭いおかけで下方対象外だったオマバズとこいつを装備して攻撃判定の悪魔になるわ
チーム戦のタンクに載せるとスタッガー延長無効バグも相まって凶悪すぎた
遠方でもまあまあ当たるけど近距離だと避け続けるのはしんどい
これそんなに強いのか
タンクは追うの辛いからオーロラ背負ってたけどそんなに当てやすいなら採用してみるかな
空力コアとコイツはまあナーフ入るだろうな…
強いのはわかるけど構えのある二脚に乗せても強いのかなこれ
ふわふわコーラルジェネの高度維持に?
弱体はいるのかな…ランクマ出来たんだしそろそろオンとオフの調整分けて欲しいところ…
そんな面倒くさいことしないで欲しい
ガチタンのキック速度硬直据え置きだから軽四に追いついてこいつ押し付けてきて駄目だった
強いけど負荷もクソデカいから万能ではない
根本的に脚が一番重くてデカい部位だからだいたいの防御傾向が脚でキマるというAC初代からの仕様が悪さをしている
スネイルドム脚と天槍脚超優秀だなってランクマやってると感じる
積載も足で決まるから
足を決めるとACが決まるんだよね結局
別に悪いわけじゃないけど逆に一つだけぶっ飛んだ他のフレームがでるとソレが圧倒的になる
008とか
シングルマルチで別調整するのは手だけど続けていくとACテストが意味をなさなくなるのがな
どうせランクのタイミングでの追加武器だし完全にマルチ目線で調整していい気はする
これと天使砲どっちがやばいかな
避けられないって意味ではスレ画で直撃が洒落にならないのは未だに天使だから棲み分けは出来てる
シュナイダー!
お前装甲排除した割に防御力高すぎないか!
ほんとにコアむき出しか?
装甲じゃないのか?
お前の空力への思いはそんなもんか!
了解!コアも外します!
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