【DQM3】キラキラ厳選関連は特に改善されてない。

サイズ自由変更とキラキラにも手が入ったら人口増えるからよろしく

ガードSPと魔王スキル入手がちょっと楽になって休み少し弱体化したから下の方の人口は少し増えそう
とはいえキラキラとかアクセとかそもそも終わってるバランスや代わり映えしないパーティーや欠陥システムにアホAIで過疎っていきそうだけど
次のアプデも来月中来ること期待だな

あとはキラキラの緩和とサイズの見える化とメンタルリングの確率アップだな

頼むぞ開発

キラキラは爆速でコンテンツ食い潰すやつらへのストッパーだからしばらくは直す気ないってことかな

光溢れる地やキラキラサイズ調整のできる新生配合はプロフェッショナルDLCの目玉になるからまだ実装しません

後はキラキラ・サイズの大幅緩和が来れば大分マトモなゲームになるな
状態異常は眠りゲーが更に加速しそうだが今後ナーフの可能性も高そうなのと根に持つと身代わりがどうなるかって感じか

育成を簡単にするとますますテンプレパーティーのみになるけど
たのしい?

この調子でサイズとキラキラと頼むぞ
キラキラとか一番虚無なんだから

アレだなアプデ前に色々マラソンした奴等が俺含め敗北者だわ
キラキラとかアクセとかアプデで改善されるかもしれないからラスボスとかの配合解禁されてからプレイが正解だと思うぞ

意味がわからん
楽しめたなら勝ちじゃないのか

その先を見ていたからやってただけでマラソン事態は苦行で時間ドブに捨ててたからな
アプデで改善されたのは良いことだけどまだまだ糞要素盛りだくさんだから改善されるまではキラキラとかは手を出さないのが正解よ

キラキラ光らないんだけど3%くらいになった?

タマゴがリセマラ不要だから適当に集めて外れ逃がせは種集めになるしキラキラとサイズが何とかなればガチで育成環境は良い部類になるんだけどな

厳選系は一切緩和こなかったんだな
先祖とキラキラにサイズがかかってるの狂気の沙汰だから最小標準最大にするアイテムぐらい出さないと

あとはキラキラ緩和とサイズ手動調整さえくれば完璧か
というか邪魔なシステムが全部今作から追加された要素ってのがやばいな

キラキラは緩和さえされれば個体値より楽にステで個人差出せるからタマゴ並の緩和を期待したい
サイズは調整含めダルすぎるからステに影響しないでいいよ

小さいサイズが小さすぎるんだよな
手のひらサイズと言われればそうなんだが、足元にいるからゴミにしか見えない

キラキラ出る確率落ちてね?

このゲームレアスキルが何か分からん
つか 配合で出てくるキラキラはアイコンにキラマークが出るのに
卵から出てくるキラキラはアイコンに出ないってのは
何処か能力差があるんか…
分からんことが多すぎるんだけど

卵のキラキラと配合のキラキラは別の要素だぞ


卵のキラキラは卵限定スキル、卵限定モンスター、Lサイズ、強力なスキル(組み合わせで成長したスキル)が出た時の演出とメッセージだったと思う

配合のキラキラはいずれかのステータスの上限値が+100されたもの

卵はいいけどキラキラ厳選はガチでつまんない
まあモンハンサンブレイクのおまガチャスキルガチャよりはマシだけど

思い返せば10時間くらいのキラキラリセマラにも耐えられるのはカタカタで免疫ついたせいかもしれん

カタカタより時間辺りの試行回数が少なすぎてキラキラはやってられない

キラキラが固定テーブルだった世界線を考えるとゾッとする

ゲーム開始時から乱数状態がセーブデータで管理されてて、
どうあがいても普通に配合し続ける以外にキラキラ厳選できない世界か・・・

キラキラ全然出ないのに更にステータスランダムほんまクソや
確率変えろや

キラキラは削除か大幅緩和してほしいね

S4使うならキラキラ厳選した方がいいらしいがマジて目当てのところにつかない

あとはどこアプデしてほしい?
俺はメタキンだけのエビダン追加とランク毎のビッグミニのモグラ追加
あとはガード系店に全て置いてほしいがタマゴマラソンさせたいなら湧きを9個にして

レベル差ある敵が近づいてこない仕様
確定で逃げられる仕様
後ろからタッチしたら必ず先制取れる仕様

根に持つタイプの休みをなしにして欲しい、あとSランク以上のモンスターは即死無効

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1703636862

新着記事

【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。