【SV】最強バシャーモが1月12日に登場。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

最強レイド来るしバシャーモの好きなところ語っていいよ

最強のバシャーモ出現!?
1月12日(金)9:00~1月15日(月)8:59、
1月19日(金)9:00~1月22日(月)8:59、

積んでくるのか守ってくるのか分からないところが嫌い

解禁されてるけど今も強いのかな

超速連中に抗える数少ない存在だしやっぱ良い


イッシュで国際孵化した時ちゃんと1000匹程度で来てくれたことが大好き

バシャーモと言えばスカイアッパーとブレイズキックだったのにいつの間にかスカイアッパー消されてて悲しい

フリーズドライみたいに抜群取れる技にしてくれてもよかったと思う

コッコルピアから格闘技の似合うイケメンになるところ

アチャモです!

炎格闘の先駆け

股がフサフサなところ

特殊型好きだったけど今だと火力不足感じちゃうだろうな
真空波貰ったのは嬉しいが

お姉さんキャラ

中間進化が可愛い

どうせ守る読まれるし初手から積んじゃえ!
殴られた
やっぱり無難に守っておくのが一番だな!
読まれた

ラグジュカインに比べると色違いの変化が地味で残念

ラグは数少ない紫色違いが割と似合うポケモンだよね

ハルカのイメージ

まもるにするか剣舞にするか答えが出ない

二回加速すればそこそこ抜ける
カミにも対面でなければ上から殴れる可能性はそこそこあるぞ
あとカミから即死させられることも少ない

カイリュー相手が終わってるのどうにかならないかなあ…


メスバシャーモと少年の冒険いいよね
アチャモの頃と見違えるほど成長して自分の背を抜いてしまったバシャーモ♀から
なにか普通とは違うスキンシップを迫られるんだけど少年はそれを受け入れてしまうんだ

ポッ拳みたいな格ゲーで映える
スマブラにも出てほしかった

色違いが地味

初期案はラティアスみたいだったやつ

同期より先にメガ貰ったちょっとズルいやつ

加速が強いとか一応あるだろ!

美脚がいい

オシャボに入れるなら何がいいかな
やっぱりスピボ?

ラブラブボール

BWの時に歯噛みしながらしめりけミズゴロウ使ってた

いいよね身長1.9m

勝手にトレーナーと身長変わらないぐらいと思ってたけどでかいよね
でかいバシャーモすごいでかい…

加速はやっぱり強い
でも2回やんなきゃカミ抜けないのはアイツヤバくないか?

ブーエナあると2回でも抜けないぞ

エナジー無いカミならS補正あれば1加速で抜けるし
エナジーカミは基本後投げだから2加速もそこまでハードル低くないんじゃね


炎ポケモンのオシャボはいつも悩む

炎格闘の呪いの始まり

最近はブーストエナジー持ち減ってきてるからまあ…よくない!

最速エナジーカミとかおらんやろ…とか言ってたら出てくるから困る

スカイアッパーはXY以降に産まれていてばもっと強かったのかな?
一応エメラルドになるまでバシャーモスカイアッパー以外は起死回生くらいしか格闘技なかったからいいんだけどさ

にーどーげーりー

めっちゃ雄の鳥みたいなデザインなのになんでメスケモ好きに人気なんだろう

そりゃ雄の鳥じゃ抜けないし…

いやらしいポロックって奴のせいなんだ

素のS80しかねえからなあバシャは
準速だと1回の加速で抜ける相手に割と困る

バシャーモ最高火力スカイアッパー問題は第四世代で猿の下位互換だった理由の一つだからなぁ

第3世代だと活かしてたから文句は言えないけどマジでC無駄にたけぇなぁって

せっかく真空波貰ったんだしC110も上手く活かせるようになりたいところだ

インファのほうが強いのはわかるけどそれでとびひざ消すのは違うよね

普段1回目は水選ぶんだが
アニメで出たから珍しく火を選んだな

新着記事

【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?