【スト6】攻めだけ見たらキンバリーは最強クラス。

ストリートファイター6

攻めたら最強みたいに言われるの見るけどそれって設置時だし
設置ありならJPの方が普通に強くね?否定するやつは毎晩キンちゃんの淫夢見る呪いをかける

もう本当に勘弁してくださいごめんなさいごめんなさい

ストリートファイターだからn択で一方的に殴り続けるって無いしなぁ

キンちゃんの缶もラウンド補充して欲しいよね

キンバリーの攻めが最強なのは間違ってないよ
ティアー上位に「攻め”も”最強」が5人ほど居るだけ

SA1缶勝手に消費される上に
缶があると強くなるじゃなくて缶がないと弱くなる仕様なのがなかなかに酷い

特殊システム積んでるキャラ殆どそれじゃない?

SA1缶勝手に消費される上に
これ知らんかったわ…

恐ろしい呪い抜きにJPのが強いのはそう

攻めだけ切り取ってもケン春麗より強いかって言われるとうーん


端で設置済みって条件整えれば流石に強いと思うよ

武神流使いはガードされたら死ぬスラ好きすぎだろ今の実質俺のか

JPと比較するのはズル

上手いキンちゃんは何故か俺が見てない択を仕掛けてくる…アルミホイルか

格ゲーに限らないが最上位を争ってる場で手数かけると最強だよって言っても冷たい反応になる

もしかして呪い掛かりたがってる子いる?

素直にアウトフィット2しとけ

まあキンバリーは評価上がってる方だからマシではあるよ
上がったところで結局弾持ちが強いよねってだけで

でもJPは設置しないと弱いしキムバリーのほうが強いよルークにも有利だしまだプレイヤーが育ってないだけキャラパワーは普通にある
知らんけど

武神流は肘をやめろホントにやめろ

JPの設置は無制限だからすごい

なにがやばいって設置するだけでライン押し返す上に
JP側がDゲージ削り放題回復し放題タイムになるところなんだよね

声かわいくて顔もかわいいなら許せるけどブスなのがな…

あ~まいでござるなぁ~

新時代の春麗枠です
滅多な事は言わないで下さい


継続出来る技が多いし攻めはケンJPより強いだろ
ゲーム仕様上守れないと攻めるゲージを作れないけど

キンちゃんのラッシュ中足はガチ

もっとござるって言え

まぁこれくらいならまともに戦える性能だから見た目可愛かったらもっと使い手いただろうな

スト7ではもうちょい折れて大衆向けにマイルドになると思う
チュンリーも初期はキツめだったしな

攻めはマジで強いよ 一度触り出すと起き攻めラッシュ無しの中段からコンボ繋がるしマジで強い
ただSA3で毎回BGM変わるのに耐えられなくて別キャラにした

昇竜に無敵ついてたらいい線言ってたと思う

コイツの肘大概じゃない?

大概だよ

いやイラストのキンちゃんなら全然イケるが?

SA3の効果はいいけどBGM変わるのは嫌

キンバリーに限った話じゃないけどハイスタンダード系統のキャラが強い時ってこのキャラのここはいいんだけどなぁ~ってなってもでもあいつは全部強えんだよな…になりがち

空中と地上の肘どっちか解らんがどっちも強いな

近距離のフレームはまじで強いと思う

無敵技と弾を持ってないキャラが天下をとることはないゲームだと思う


逆に格ゲーでそれら持ってないのに天下取れるゲームある…?

まぁまぁあるんじゃないかな…?ハクメンとか最強に近い時期あったし

トリッキーと言う名の荒らしキャラってイメージがある

現状の弾が明確に調整ミスで
OD無敵と投げ関連駄目なキャラは何かしらフォローするんじゃないかな

アークゲーだとわりかしあるか?
弾も昇竜もないのに最強!みたいなの

アラクネカルルココノエナインとかかな

やっぱBBって頭おかしいゲームだったわ…

SAガード後くらいはほんと確定入れたいな

対こいつの勝率低いんだよなぁ展開の早さと反応勝負に持ち込まれると結構困る

マリーザの前投げの後の基本的な起き攻めってラッシュ立ち大Pで合ってる?

弾全体のナーフは欲しいなあ

JPあそこまでアークゲーみたいな性能にするならそれこそアークゲーらしく専用ゲージで縛ればよかったのに

アークゲーなら当身消して攻め性能もっと強くなってるから全然違うと思う

これもよくわからん基準だな

弾無し最強はキャミィが令和でも通用するとは思わなんだ

おめぇアークの設置の先輩のテスタメントに宛味あるんだからアークゲーのJPは全部乗せになるに決まっとる

JPってたしかにかなり旧テスタなキャラしてるな

JPって自分から攻めに行くのは上位キャラと比較したら強くないよ
弾(強くない)で焦れて攻めてきた相手を追い返すのは滅茶苦茶強い

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。