【格ゲー】サムスピとかソウルキャリバーも流行らないだろうか。

ストリートファイター6

スト6流行ってるし何かの拍子でこっちも流行らないかな…と思ってるタイトル貼る

俺もソウルキャリバー流行って欲しいと思ってる

ドライブインパクトみたいなの楽しかったな
上手い人は使ってなかったけど

続けてる人は続けてるし息は長いんじゃないか

鉄拳流行んねぇかな……

鉄拳は十分流行ってないか…?

真が好き
だけど武器破壊技があんま直感的じゃない気がするんだよな
ガードされたときに破壊とかにしてほしかった

スト6が流行ったのもシステムが大衆にキャッチーになったのもあるからもっとキャッチーなシステムになればワンチャンある


内容は面白くはあったんだよ
ネット周りが壊滅的だったから畜生!

俺の右京さんのスラがダウン取れなくなってやめた

ここで対戦会とかしようとしてもそこら辺のシステムがクソすぎて上手くいかなかったんだよこれ!

SNKはなんかコマンドが難しいイメージが

スレ画はほぼアルカナ方式になったぜ!

崩しは普通に投げでいいんじゃないかなと思った
一閃後のゲージ消滅も次ラウンドで復活してほしい

令サムはまだまだプレイヤー結構いるよ
ネット対戦会とかも結構行われてるんじゃない?

困ったら投げから一閃で
ええ!

PSのコミュニティ機能が消えてここの対戦会文化も完全に消えた

蘭丸がアホみたく強かった記憶蘭丸がアホみたく強かった記憶

DNFも面白そうなんだけどネット周りの評判がすこぶる悪い

普通に秘奥義コマンドは覇王翔吼拳コマンドでなくて
波動拳でいいだろうと思ったスレ画

ラスボスの初見殺しっぷりは笑ったよ

スレ画に関してはみんな口を揃えて熱帯がウンコだったという
あとはよくわからないDLCキャラの話題になる

高嶺響と梅喧とウォーデンはまだいい
ウサ耳はなんだこれ…

最近アップデートあったんだっけ?

SNKにそんな金がないだろうけど
せめてクロスプラットホームにしてサムスピ


烏天狗君は強斬りでズバッていうサムスピのイメージを誇張したキャラで面白かった

間合いさ!
間合いがあれば何でもできる!
でけえ威力!
でけえリーチ!
でけえ隙!

何度でも言うけどオンラインどうにかすればね…

俺は狂死郎が大好きなんだよ!
でも初期状態ではどうしようもなかったからチキショウ!

最近久々にサムスピとソウルキャリバー6遊んだけどやっぱり覇王丸良いキャラしてると思う

いいよね覇王丸使いたくなる魅力がある
ダッスト丸は対戦してて嫌だったが…

KOFはコンボ難しいの売りにしてるからストのモダンみたいなシステムはサムスピとかMOW向きだとは思う
作るらしい龍虎でもいいと思うけど

うわでた

俺だってもう少し流行ってたらやりたいよ
でも流行ってないとやれないんだよ

KOFはコンボ難しいの売りにしてるからストのモダンみたいなシステムはサムスピとかMOW向きだとは思う
作るらしい龍虎でもいいと思うけど

正直スト6やってから別の格ゲーやる気になれないぐらい楽しいし快適だからなあ
最低限まともに熱帯作ってくれなきゃ

クロスプレイ対応にしない限りいくら頑張っても流行らんと思う

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。