【スト6】世界売上300万本って凄いな。長く遊ばれてるのも大きい。

ストリートファイター6

300万本めでたい

がんばれジュリちゃんで体を張った甲斐があったな

5は約2年で300行ってないからだいぶ早いな

丁度3年目ぐらいらしい

45ってそんなに続いてんの


ビックリするぐらい定着して人気コンテンツになってた
バトルハブでボイス付きで見られるぞ

ルークのODフラッシュナックルってなんて言ってるんだ
キャンプファイア!って聞こえる

でぇやぁ!かっとべぇ!じゃないかな

ODライジングアッパーのよいしょー!も好き
……合ってるよね?

いつの間にか45か~

6は4と5の反省と改善と試行錯誤を経た集大成的なゲームなのは一目でわかる
惜しむらくはアバターランクマとかワーヒーみたいな対戦モードで遊べないところ
もうちょい遊びのあるゲームで良かった

スト5が改善していった流れ見るとそこら辺も徐々に手を入れそうな感じはする

アバターバトルはレベル差でゲームにならないのが本当に残念だよね

自分のアバターと師匠戦が一戦するとしばらくできないのが嫌
自分アバターで好きな時に好きな場所でCPU戦もしたいんじゃが…
カプコンさんvsモードにアバターも実装してくれないかしら

ジュリちゃんめっちゃ可愛いキャラになったもんな

がんジュリ作者はほんと上手いこと見つけてきたなって感じする
本業も今年辞めるとか

がんばれジュリちゃんはまじで面白い

スパ6出すんかな
スト5のAEは3年目だっけ

ワールドツアーのジュリはもう相当丸い

最後のジュリちゃんの一言がすき


普通に描き下ろしTシャツ売ればいいのに

ジュリが酷い目にあってるだけなのに面白い

スト4だか5でジュリが春麗とキャミィ?相手に戦ってるムービーがあった気がするけど出てこない

スパ4のOPじゃない?

最近空中ディレイフラッシュナックル出来るようになってSA拾い狙いすぎて負けるを繰り返してます

俺も次6が安くなったら買おーっと

スト5は無料とか売り方酷かったから
スト6はようやってる
可愛い女キャラ増やしてほしい

フリープレイのこと?もう4年目だったし無印だからそこに文句は全く言われてなかったぞ

無料で荒れたのはDOA6だよ

あれは出すのは発表してたけどすぐ出すのに直前まで配信日黙ってたのが良くなかった

大半知ってるキャラだと思ってたけど見た目と技弄ってるから新鮮に遊べるな
イメチェン嫌な人にはOutfit2で旧コス用意されてるし

これ好感度上げれば無料で貰えるのありがたかった

バーンアウト中の画面端苦手すぎる
ずっとSA仕込み続けるのむずい

バーンアウト画面端背負いが得意なやつなんていないぞ

自分からバックステップくりかえして画面橋背負いにいく人は何がしたいんだろう
こっちがザンギだから追いつけないとでも思ったのかな
ええハイ


正確には俺が下手すぎる
ここだけアナログスティックでSA仕込むのありかもと思い始めるぐらいには

バーンアウトさせた相手を追い詰めてるのに仕留めるのが苦手ならわかる

アキ~エドの間隔長いね

エドも豪鬼も早く見たいわ

エドは流石にCC決勝で発表だろうな
豪鬼は春だっけ

豪鬼は多分4月
6月にシーズン変わるとなると5月じゃ遅い

豪鬼はすぐ調整出来るから試しにヤバめな性能で出てきそう

ケンの遠強Kから生ラッシュするの難しいよぉ…

珍しく真面目にやってるから調整日が怖いです教官

カプコンカップ終わったら流石に調整入るよな

可能性は0じゃないけど6月じゃね

年に1回調整(2024年の調整が発売1周年である6月とは限らない)

年一調整は明言されてるから必ず調整はある
どんな調整になるかは

バトルハブで明らかに格上の人と対戦して勝ちたすぎてリバサ中足とか良くわからない補正切りとかしまくって1勝もぎ取れたけどこんなことして勝っても上手くならないし相手も不快だし良いこと無いな…ちゃんとセオリー通りにプレイして基礎力高めないとなと思った

格下ボコって気持ち良くなろうとしてる奴に気なんか使うな

この間のコラボは期待させといてちょっとアレだったからな…
追加キャラは頼むぞカプコン

4→5→6とやってきたけど頭に残ってるのはDLC全部突っ込んだ最終版のイメージだから新作やる度にキャラ少なってなる
これから増えるとは頭でわかってるんだけどね

1年で6キャラは無茶

元からざっくりなスケジュールだからな
秋にアキ、冬にエド、春に豪鬼

豪鬼ぶっ壊れだったら怖いなぁ

豪鬼6のゲーム性だと速攻で死にそうだな

例え豪鬼と言えど体力1万で調整すると信じてる

体力差は作らないって方針なら豪鬼も体力同じか

最近買ったからとりあえずワールドツアー進めてる
オマケモードって訳じゃないんだな

後半は結構大変だった…というか後半はゲームバランスとしてはクソオブクソといっても過言ではない(過言

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。