【パルワールド】面白いかどうか分からなくて結局買ってない。ストーリーはない。

パルワールド

おもろいって言ってるやつが業者なのかどうなのかだけ教えてほしい
買うか悩んでる

もし業者がいたら業者は「業者じゃないよ」って言うだろうに
その質問意味あるか?

気にし過ぎ
配信者みんな業者なのか
DBD界隈の人までが面白いって言ってやり始めてるくらい

ARKとかマイクラにテイム要素出来るって考えて面白いと思えるなら買い

単発のいかにもなレスはずっとあるけど3000円だしやってみたらいいんじゃね
合わなきゃ返金すりゃいい

割と糞ゲーと神ゲーの狭間に居る感じ
ストーリーなんかよりサバイバルして自由にやるのが好きって人はとことんハマる
てか日本人にこのゲーム性が受け入れられるってかなり珍しい気がする(ポケモンの皮のおかげ?)


俺はARKしかやったことないけど
序盤はめちゃくちゃ面白いぞ
そっから先はコンテンツの増え方次第
俺の読みでは1度みんな満足して飽きて
その間にコンテンツが増えに増えノーマンズやサイバーパンクみたいに再評価みたいな流れになると思う

自分もまだ始めてないけどARKみたいな初心者殺しの玄人向けじゃなくて
パルワールドはこれからサバイバルクラフトゲームを初めてやる人に他の同ジャンルのゲームに比べて
とっつきやすくこのジャンルを好きになってくれる初心者も入りやすいゲームだと配信を見て勝手に思ってる

ゲーパスあるしそれで判断するとか
ちなみにパルワに限らずこれ系はオフだと正直そんな面白くないので、やるならオンがいい
どっかの配信に凸るとかな

3000円すら出せねーのかよ
おもろいから買えや

ボリュームはそんなないな
今後のアプデ追加次第か

モンスターが人を襲ったら人は死ぬ
こんな当たり前な光景を見られるのが楽しくて仕方ねえな!

最初の猫ボス倒すまでノンストップで遊んでたらもうこんな時間 ここまでチュートリアルとか
ボリュームお化けに感じてしまう

買おうか悩んどるんだがhなパルおる?

メガミュウツーYを可愛くしたみたいなやつがワイのオススメや

はい

このエンニュートさっき襲撃してきたけどキモすぎて笑ったわ

ラフマンダーお風呂はいると色々隠して逆にHだった

3000円だし返品できるんだから触ってみろよ

パルの頭の悪さはクラフトピアを感じる

買ってみたが、思ったよりEAの割に完成度が高く中々良い感じだった
長押しと作業台で作って作ったやつを取り上げるのが面倒だな
画面下に手持ちのイベントリの枠が欲しいかな

ただ万人向けではない事はたしか
好き嫌い人によってかなりでる

ARKだからいらないとかじゃなくて
パルモンとして売るならストーリーは必須なんだよね
あと音声も
アジトボスの女の子のグラと戦闘bgmは文句なしだったからあとは足りないもの肉づけだよね

最初のボス倒したところまではすごく面白かったけど
後ずーっとパル集めて拠点の設備を良くしての繰り返しと考えるとここでゴールでいい気がしてきた

明確なゴール必要だね
各地のトレーナー倒してなにか集めるとか
あのARKも初期にアーティファクト集めて伝説の恐竜だすってメインあったんだぜ?


パルモンならもっと日本チックに出来るよ

なんか凄い絶賛されてるからって過剰に期待すると肩透かし喰らうかもね
ただクラフトピアの時のスカスカ売り逃げよりはちゃんと作られてるのは確か

ストーリーきたら凄い内容になりそう  主人公が密猟者

たしかにやってることマジヤベーゼ

ストーリーはいらんかな
今のテンポや内容だと食い合いになりそう

ストーリーもいらんなぁ人間のバックボーン的な物ぐらいでちょうどいい
幸薄そうな人だと助けたくなるけどイキってる奴は問答無用で駆逐するぐらいが好き

ARKはワイバーンとアルゲンタヴィスが強くて便利で
エンドコンテンツになっちまったんだよなw
そんなのを出さないなら強いボス出すだけで続けられるやろ

ゲームバランスはかなり荒いけどこういうゲームだとわりと普通感ある

3000円でこれなら十分過ぎるわ

このゲームやりたいんだが
これだけモンスターが可愛いと気になるのが
こいつら解体したり酷い扱いせずにゲームを進展させることはできるのか?
愛でつつゲームも発展させてってできるのなら楽しそうだけど

ぶっ続けで4時間やってるけど今の所酷い扱いどころか一緒に四苦八苦して拠点拡張してる所だわ
PVのラインやらせるくだりとかかなり発展してからじゃねも

そうそうあのライン見てヒエッ…ってなったくちなんだけど
別にそういうの必須ではないっぽいのかな
一緒に色々できるのはいいね

12時間くらいぶっ続けでやったけどまだ工業化はできないし手伝ってもらってる感の方が強い
一部ポケモンの固有スキルで盾にしたり弾にしたり悪趣味なのはチラホラ見えるけど使わないで平気
お別れは解体だけじゃなくて売却もあるからまだマシ結構ボックスの容量もあるからまだお世話になってない

lv24ぐらいだけどライン工まだもうちょい先だわ
特定のパルモンに作業設定できないの辛いな

普通に体調崩してくから使い捨て(定期的に入れ替え)運用したりするし、扱い方は十分ひどいよw

これ全クリって概念あるゲーム?
あるなら買おうかと思ってるんだけど

そりゃ本家みればわかるだろ
パルモン図鑑を埋めるんじゃ!

パルが可愛いから苦がないのがでかい

一緒に作業から面白くなった
このゲームは飛ぶぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705763599

新着記事

セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。