【パルワールド】襲撃がつらい。

パルワールド

レベル20くらいにヒーヒー言ってるレベルなのにレベル30オーバーの鳥の群れが襲来して全滅したわ
防衛ちゃんとしてればなんとかなるんかこれ

急に襲撃のレベルが跳ね上がるタイミングあるよな
なにがトリガーなんだろ

20後半の保護団体の襲撃程度なら押し返せるようになったけど放置したら流石に全滅しそうだわ

30のアタシコリザード軍団に一回全滅させられたわ
拠点勢ロクにレベル上げてないしお手上げやった、傷こそついたものの施設破壊目的やなかったから助かったけども

最悪全滅するのはいいが施設破壊一番怖いわ
新拠点の土台木で作ってるから壊されたらヤバイ

自爆持ちの鳥の集団に襲撃されて全滅したわ
理不尽すぎる


分かる
自爆持ちはライドで逃げるに限る

襲撃きついってひとは
手持ちの高レベルパルを襲撃中だけ
拠点に4.5体配置してみ
一瞬で敵溶けるで

これがあるから手持ちのポケモンのレベル上げまくったら全員拠点配置して次のポケモン6体レベル上げとかにしてる
どうせ捕まえまくってたらサクサクレベルあがるし

クソデカい拠点作って襲撃に備えてるけど全然来ないな
逆に鉄掘り拠点だとすぐ来たりする
拠点規模が圧倒的すぎると来ないのか?

体感だけどプレイヤーの滞在時間で発生してそう

普通に30分放置とかしてるんだけどな…
ドア1個以外一切入る場所無いせいか?

ワールド設定の昼夜の時間経過倍率が遅くなってると頻度下がるかも
日付が変わったら拠点の外に行って夕方戻って拠点で作業してると夜に襲撃が来ることが結構あった印象

金脈放置したいけど絶対襲撃来るよな
まだ戦闘と両立できるようなパルいないから無理だ

拠点襲撃されたり攻撃的な奴が自然沸きするとそれ以降何の作業もせず爆速で腹が減るだけのゴミ村が誕生するバグあるから鉱石掘らないニートもそれだろ

あー寝落ちしたうちの村がうつ病と骨折祭りで破壊されてたのそれか!

襲撃OFF安定ですわ、自警団も来なかったぜ

西の高台に鉄拠点作ったけど結構いいな
襲撃者が登ってこないから楽だわ

アイコンのヌオーとブラキオサウルス混ぜたようなやつが襲撃してきたけど強え
でも所詮歩行型だしスタックするから楽だな

図鑑の説明も凶悪なこと書いてあるしな

やっぱり襲撃は飛んでるやつが辛いな
あと炎タイプ

炎タイプの襲撃まだ来たことないけど拠点全部燃やされんの?
サーバー起動しっぱなしだけど流石に誰もログインしてなきゃ襲撃発生しねえか

木で作ったガレージとその中の小麦畑が纏めて延焼して半分も残らなかった
水パルが消火してくれたけど焼け石に水
普通に脆いし木はやめとけ

自爆テロ集団がやってきて、第一拠点が爆発炎上で全てが燃え尽きたわ

拠点って燃えることあるの?
マイクラだと落雷発火とかマグマの飛び火とかたまにあったな~…


敵の攻撃だかなんだかわからんけど襲撃イベで普通に全焼して全施設消えてなくなりました(涙

クルットルだろ?あいつらは建物狙いだからしゃーない
序盤に一回きた以外、ワイはそれ以外ないぞ
ちなクルットルは捕獲すると楽しい

拠点に航空パルの襲撃あってから滝みたいなデカい効果音が鳴りっぱなしになってクライアント再起動しても止まらねぇ
大規模な戦闘があると音がバグるんかな、引っ越し予定だから良いけどうるせぇぇぇ

高レベル集団がいきなりやってきて拠点が蹂躙されつくしパル皆殺しにあう頻度おおいんだが

多分襲撃のレベルが自キャラのステータス参照なんだよな
自キャラは29レベルとかなのに拠点パルは15レベルくらいだからボコられる

レベル上がると襲撃がキツい
レベルの低いパルは骨折とかで済むけど自分がどうしても即死する
自分が弱すぎる

3拠点目を牧畜メインにしたら戦えないパルばっかだったせいで襲撃来たとき阿鼻叫喚になったわ
ちゃんと壁やら土嚢やら作るべきなのかね

襲撃対処しても旨味ないし消しちゃったわ

襲撃とか拠点に攻撃的な野生が1度でも来るとポケモンがバグって仕事しなくなるわ
これじゃレジェンドアルセウスと同じ捕まえるだけのゲームになっちゃうよw

襲撃のレベルが30超えてきて拠点全滅するわ
防衛壁作った方がいいのかな

襲撃来ても変な所に湧くから拠点まで来れないわ
一方的に殴れる

保護団体が襲撃してくるけどこいつら医療品落とすし中々当たりだな

いままで17レベくらいの襲撃だったのに急に30レベ超えのやつらに襲撃されて全滅したわ…
耐久半分までやられてる施設もあるしダルすぎ

襲撃メンバーって何を以て変わるんだろうな
リムワみたいに総資産や保有パルの価値参照してんのかなあれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705843042

新着記事

【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。